腕立て伏せ。 

April 16 [Mon], 2007, 22:14
やってみたんだけど、5回しかできなかった・・・。
体力、落ちてきてます
だから代謝があがらず、痩せにくい体になるんやろなと思いながら
他人のダイエットブログは、しっかり読んでます

しかも、自分のダイエットはブログで公開したくない・・・。

何ともダメなわたしです

まじ・・・ヤバいっす(泣) 

April 15 [Sun], 2007, 22:52
もう夏も目の前だというのに


ぜんぜん痩せてません


先日、♂友だちと会ったとき。
二の腕と下腹のお肉を、軽ぅ〜くつままれて一言
(注:もちろんの上からだけどね)

「かなりぷよけてるなぁ・・・。

ひ・・・ひどいっ

そういう○○君だって、5年で10キロ肥えたって言うてへんかったっけ!?

というわけで、絶対に痩せてやるぞと決心しました。
も、しばらくはおあずけにするぞ、おぉー。(^o^)/



わたしはmixiで、ダイエット系のコミュニティに参加してますが
ソコのメンバーの人たちって、とにかく細いのよね。
何しろ、自分と同じような身長で、45キロとか47キロしかないにもかかわらず

太っているので、あと3キロは落としたいです、目標42キロ

なんて書きこまれてるのが、日常茶飯事だから
それらは、どうみても嫌味としか思えないんです。←めちゃヒガミ
50キロ以上あるわたしなんか、彼女らにしてみると

大デブとしか、思えないんだろうな。

とりあえず1ヶ月間は、オルビスのプチシェイクを晩ゴハンがわりにしてみようかな
だんなのゴハン作るのは大変だけど、これも修行のうち
まっ何はともあれ、心を鬼にしてがんばらなくては

Mプルのジャケット(その2)。 

April 11 [Wed], 2007, 23:56
かなり以前の話で、申し訳ありません。 m(__)m
先月、さんざんなやんでいたジャケットですが

結局、買っちゃいましたぁ

欲しかった白か黒も、38が入荷していたし
友だちに見てもらったら、気にするほどのキツキツ感はないって言われたし
流行にも左右されず、長く着られるデザインです。
彼女曰く。。。

「これ絶対、『買い』ちゃうか〜」 とおすすめしてくれたので

お・買・い・上・げなりぃ〜 うぴょぴょぴょぴょっ

だいぶ・・・あたたかくなったので
先日、職場に着て行ったところ
女子からの評判は、おおむね良好でした
シンプルで清潔感があり、スタイルも良く見せてくれるから
Mプルの服が好きって人も、多いみたいです。

できれば、40をもっとふやしてほしいんだけどな・・・。

わたしの年齢を考えると、ブラックの方がいいとは思うんだけど
通常のMプルよりも、お高いし、店舗も品数も少ないから
正直「目の保養」的なかんじです。^^;



あ〜いぽっど〜♪ 

April 10 [Tue], 2007, 22:39
ついに買っちゃいましたぁ

ipod nano、8GBです。
よりも、ひとまわりちっこいんだけど
2000曲入る、スグレモノなのです
きょうはさっそく、福山雅治の新曲CDS
「東京にもあったんだ」(もちろん初回盤ね)
を入れました


わたしの保有枚数は、おそらく他の人より多そうです。
気に入ったらけっこう、ばんばん買ってるほうだからね。
この数年間で、オークションに出したりしてかなり処分はしたんだけど
まだまだたくさんある・・・。

これからは、ネット配信を効率的に使って
を買うのを、減らしていきたいと思います
とはいってもね。。。

福山雅治とポルノグラフィティは、ぜったいはずせないし

フランツは、日本語のライナーノーツがないと困るし

ブラーも、活動再開したら再燃まちがいなし だから

それ以外の人のが、配信利用対象になるかな・・・。
まっ何はともあれ、楽しく効率的に使いこなしたいですっ

まゆたま。 

March 18 [Sun], 2007, 21:52
最近ハマってます
ちっこいアイスが6個入りになっていて
食べやすいんです
しかもおいしい〜(*´∀`*)
きょう、スーパーで違う味のを見つけたけど
不覚にも、買い忘れてしまった・・・。

だからになるんやろな、え〜ん。

Mプルのジャケット。 

March 17 [Sat], 2007, 9:59
買おうかどうしようか、迷ってます
白か黒が欲しいんだけど、サイズがなかったので
ベージュを試着させてもらいました
シルエットの綺麗さには、定評があってスタイルよく見せてくれるし
はやりすたりがなく、長く使える形だと思います

で・・・でも・・・。

肩幅がきつめだし
前ボタンを留めたら、ぱっつん感があるのっ

お店の人は

「通常、開けて着るタイプなので、ぜんぜんだいじょうぶですよ

ニコニコとほほえみながら(*^_^*)、のたまっていらっしゃるのですが
なぁんだか、ビミョーに窮屈な気がするんですよね。

わたし、細身のジャケット類のサイズは40なんです。
いわゆる「ガタイがいい」体型なので、38ではきついのよね。

でも胸はない・・・。(>_<)

しかもMプルは、通常同サイズのものよりかなり細く仕上がっているから
さらにキツキツな気がするんです
物によっては、40も作っているみたいなんだけど
いまだかつて見たことありません、わたしは。(~_~;)

あ〜〜〜〜。
やっぱし、痩せなくちゃいけないなぁ
セールでは36やら34ばっかし、残っているから

着れたらええのにな・・・。

何度思ったことか。。。

わたしの身長だと、34や36はかなり無理がありそうなので
まずは、38を無理なく着れるようにならなくては!


すっかり・・・ダイエットネタに走ってしまいましたが^^;
きょう、友だちと買い物に行くので
そのときに見てもらって、決めたいと思います

わたしの中では、買う気マンマンなんだけどな

かぜっぴき・・・。 

March 11 [Sun], 2007, 10:11
最近、寒い日が続いてます。
記録的な暖冬で、体がなまけきっているのでしょうか

気温の変化についていけず、かぜをひいてしまいました

熱や関節痛はなく、食欲も普通にあるのはいいんだけど
とにかく、鼻に来てる・・・。
鼻かみすぎた結果、鼻の下はがびがび、荒れ荒れ
メイクも、速攻取れてしまいます。
しかも目はうるうるだし、飲んでいるから焦点が合わない。
おかげで、仕事に対するモチベーションもしてます。

誰かわたしに、「活」を入れて下され・・・。

異性間の友情。 

February 28 [Wed], 2007, 23:57
長らく、ブログさぼっておりました・・・。
書きたいことはたくさんあったんだけど、時間がなかなか取れなかった
これからは、もうすこしまめに更新したいと思います。

きょうは仕事終わってから、♂の友だちと会ってました。
むこうは未婚・年下です。
仕事のことや恋愛のこと、たあいもないことをあぁだこうだと話してたら

4時間経過!!

お店の人からもきっと、白い目で見られていたことでしょう。
帰宅したら、「ハケンの品格」も終わりかけてたし・・・。

でも楽しかった〜!
同性の友だちと過ごすのとは、またちがった新鮮な驚きがありました。

女子だけで、意味もなく群れて同じような話してても全然楽しくないし
視野も狭くなって、物の見方も偏りがちになるんですよね。
男子のほうが、思ったこともはっきりと言ってくれるし
変に群れたりすることもなく、あとから蒸し返されることも少ないので
付き合いやすいな、と最近思うようになりました


異性間の友情が、成り立つかどうか。

しばしば、いろんなところで議論されたりもしますが
わたしは絶対に「成り立つ」と思います!

いつになったら!? 

February 12 [Mon], 2007, 13:09
きのう、ヨドバシカメラに行ってきました。
もうすぐの機種変をするので、あらかじめ下見しておくためですが
かねてから気になっている、ドコモのF703i(防水対応)は残念ながら入荷待ち・・・。
いつ入荷するか、まったくわからないとのことでした

そして、気を取り直してゲーム売り場へ
入手困難が続いてたニンテンドーDSLite、そろそろ買えるやろとおもったんだけど


在庫なし


もちろん、Wiiリモコンも同様でした

しかしそれにしても。
DSとWii、いつになったら入手できるのでしょうか・・・!?

コーヒー中毒!? 

February 10 [Sat], 2007, 17:38
7月に、とある資格試験を受けようと思っています。
先日、ヤフオクでも落札したので
それに向けて、をはじめることにしました

しかし・・・資格試験のテキストや専門書って、なんで睡魔を誘うのでしょうか
勉強をはじめたのが昼下がりだったので、眠くて眠くて仕方なかったけど
を飲んで、何とか退治しました

きょうはを、4杯も飲んでしまいました。
ブラックなので、カロリーはほぼゼロに近いみたいだけど、カフェイン取りすぎ〜。
3時ごろには、戸棚に保管してたチョコをつまみ食いしたのよね・・・。(~_~)

これはどう考えても、お肌と体に悪い
明日からは、多くても1日2杯までにしないことには

マジ、カフェイン中毒になりそうです・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
仕事と家事の両立に、目下苦悩ちぅ
万年「言うだけ」ダイエッターです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる