さしぶり! 

December 01 [Tue], 2009, 15:32


やった!
新しいコンピュータ買いました!
今日本語書いてもいいです!
うれしすぎ!

明日日本語クイズがありますから今勉強します!
がんばります!

AHHH! 

July 06 [Mon], 2009, 13:48
I havent been posting lately because my mac died and my current one has to japanese :( i need to figure out this situation so i can make mylife easier. D:

LET'S ダイエット! 

May 02 [Sat], 2009, 12:44
さっき私はたくさん食べた!!

SWEET POTATO FRIES ほとんど毎日食べましたああああ!!
ジョウハンナさんほとんど毎日いっしょにAU79いきます!


ああっっっっ!!!今ふとっていますよ!

ダメダメ!!!!! 

今からダイエットを始めなさい!!



私がジョウハンナと私である時はいつでも食べている!!!

このような理由で今ダイエットはじめましょううううう!!!!

DHC!<3 

April 22 [Wed], 2009, 13:17
昨日SANGABRIELの高嶋いきました!!

DHCのプロダクト買われました!

ープクレンジンフオイル
ベルベットスキンコート
リップクリーム
アフターバス ヘア トリートメント (エマルジョンタイプ)


全部有効ですよ!すごく嬉しい!!

ストレスがある!! 

April 15 [Wed], 2009, 13:42
私は昨晩眠らなかった!!!!

今日二つプロジェクトを終えなければならなかったから!

また、明日日本語の試験がある、全部解りませんよ!!!!!!!

そして、キーボードが壊される!!

そういうわけどさっき私は期間かずっと質問をタイプしていない!

これらの状態は助けることができないね



今心配をするううううううううううううううう

ヘアカート! 

April 08 [Wed], 2009, 17:25
私はヘアカートと新しいカラーが欲しいですから、PIVOT Hair Studio 行きました

いいじゃないの?

カラーと新は$130ドルです!高いね!

でもさあああああああああああああああ、
このスタイルが好きですから、だいじょうぶ!

楽しい! 

April 01 [Wed], 2009, 13:25
今日私とダイアナちゃんとカルメンちゃんジェッフさんいっしょにLA行きました。

ジェッフさんは私達をそこに運転した。

最初に所はアイスキッス。SHAVED ICE食べました!おいしいよ!


そして、アンジズ行きました。ここに私は舌のピアスされた。
いたい!

カルメンちゃんのお腹ガぺコペコですから、AU行きました。でも、ピアスが有るから、食べることができなかった!!

私とダイアナちゃん

 

March 31 [Tue], 2009, 14:16
最近私はたくさん水を飲むよにしています。。。

私は健康になりたあいいいい!


私はThe Gazetteが好きでわありません。
でも、ギータの美さんはかっこいね



今ドキドキをする!

真夜中 

March 30 [Mon], 2009, 15:01


昨日夜ジャッキちゃん写真を撮った。

ここに私はかっこいそうね。

さっき 

March 29 [Sun], 2009, 9:22
イチゴたくさん食べました。

いっぱい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グレイス
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
読者になる
HI(:
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あなみ
» LET'S ダイエット! (2009年05月04日)
アイコン画像anna
» LET'S ダイエット! (2009年05月02日)
アイコン画像メイ
» DHC!<3 (2009年04月28日)
アイコン画像anami
» 楽しい! (2009年04月15日)
アイコン画像アンナ
» ヘアカート! (2009年04月13日)
アイコン画像Mei
» 楽しい! (2009年04月07日)
アイコン画像anna
» 楽しい! (2009年04月06日)
アイコン画像anna
» 楽しい! (2009年04月06日)
アイコン画像anna
» つかれた! (2009年03月27日)
アイコン画像あなみ
» State Quals (2009年03月25日)