セイ!セイ!セイ! 

September 10 [Sat], 2005, 20:24
どうも〜ハード○イで〜す

フゥーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!


・・・どんなテンションだよ。。。
ってことで、大分書いてなかったよーな
ヤプログさんに申し訳ない。。。(何故

えっと、

言いたいことは数知れず・・・(言えょ

まぁ、

日頃から

、、、ですよね。(?

やたら思うんですが。

ゆずが好きなんです。

岩沢 厚治

そして

北川 悠仁

(さん)



    何 今日の日記。

ゆず味ガリガリ君!! 

August 18 [Thu], 2005, 18:09
うふっ うふふふん不気味ですよ
お母さんが買ってきたガリガリ君。
し か も只者ではないですね。

なんたって・・・ゆず味 かぼすじゃないよ

岩沢さんをバックになんて・・・あまりに勿体ない。。。
こんな素敵な眼差しで こっち見ないでよ、岩ちゃん。
って一方的に見てるのは自分の方だけど。
 
さぁ
明日は試合です。テニスの。
対戦相手を前にすると、なぜか自信がなくなるので
いつものように、GOHOMEのピンク 水色のリストバンドをはめて
試合に臨みますっ

完全燃焼

一球入魂

精神統一


うがぁ 

August 16 [Tue], 2005, 0:32
いやいやいや、どうもどうもー。(ん?
えーと、久々にブログ書きました。
そんなこんなで、別に何も変わらない生活を満喫しております

今日は・・・あっそうそう。
TV見てたんですよ。今日。夕方くらい。
そしたらどなたかがピアノで「月光」を弾いてたんで、ムムムッと思い
ピアノを引っ張り出してきて「月光」弾いてました。(自分に似合わん
ピアノっていいよね。。。ピアノ触るとつい「青」のサビんとこ弾いちゃうんだ。笑
 シシラソー


あっ、画像?
からっぽの木ですね
7月24日に逢いに行ったぜ独りさびしく・・・。

あーぁ、今日も地球はじっくり回ってらぁ。

火垂の墓 

August 05 [Fri], 2005, 23:33
なんなんですか。

火垂るの墓・・・すっごい感動した。
節子の兄ちゃん、なんて男前なんだ。
毎回TVで見るたび お兄ちゃんに恋してる・・・はふぅ
『食べもんならウチにぎょーさんあるよ』ってTVの中から
呼び出したかったぁ。。。もう・・・ビバ日本(いきなりですか
今こんな平和な生活が出来るのは、節子のお兄ちゃんの
      ですっ(どっぷり


岩ちゃん。
一緒に蛍を見ましょうよ。  絶対見たいよ。
GOHOMEでは一緒に花火見たよね?
夜の空に鮮やかな向日葵が咲いたよね。
七色の向日葵を岩ちゃんと一緒に見れて 幸せで幸せで。

        また きっと みれるよ

    だって 岩ちゃんのこと 大好きだもん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveis_iwasawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる