いまからあP

November 18 [Wed], 2009, 9:50
本川越いってきますッ


慎也くん車ないから
お互い電車

今日も
さむぅい〜!




風でハットが飛びそう
だよよ




でもたのしみ

ミーティング

November 04 [Wed], 2009, 21:21
今日はミーティングの
進行役をはじめてやりまひた

緊張したね

今日はそんなかんじだたので
慎くんにあえなかった…

ざんねん。

ハロウィン

November 01 [Sun], 2009, 8:17
このハロウィンなぁぁんだ







じつわ

お寿司なんです!



サーモンが周りにまいてあって
中にはしゃりととびっこが
はいってるの


お寿司ずきには
たまりませんね


美容院

October 30 [Fri], 2009, 23:23
ひっさびさの今泉さん〜

カッコイイ(*^_^*)


この間妹紹介したから
40パーセント引きだった


カット+カラー+トリートメント
で9千円



いつも癒されますー



またいこッ

仲直り

October 28 [Wed], 2009, 23:19
ケンカしてましたが←一方的

解決しました
スッキリ

ヤキモチやきなんです
こればかりはなおせません!


今日はのだめ一緒にみたよ
映画たのしみだなーd(^O^)b

日付けかわっちゃった

October 22 [Thu], 2009, 0:12
水曜日の出来事〓


お昼にたべた爆弾ハンバーグの
デザート〓
マンゴーとバナナとストロベリーの
ソースかかっててめっちゃ
美味しかったぁぁ〓

またたべにいく(*^_^*)


慎也くんちでまったり〓
また寝てしまったぁ。


ユニクロとかで買い物もしたぁ

お金がへってゆくぅぅ〓






コンビニで買い物もして
送ってもらいましたぁぁ〓〓




慎也くん携帯ないことに気付き〜…


コンビニでおさいふケータイ
したまんま置いてきたらしいー〓!



あゆがしつこく慎也ケータイに
かけたらファミマの店長さん出て
話した〜〓

その後取りにいったみたいで
良かった良かった〓






2連休は休めましたあ〜


明日からまた仕事がむばりますっ〓

たのしや〜

October 10 [Sat], 2009, 18:37
今日はひとりシフト

いろんなことあったなー
でも全体的楽しかった

井川さんが久々きてくれたし
かわいいし
旦那さんに会っちゃったし
さわやかイケメンだし

たのしそお-




何事もなくおわって良かった

あしたは仕事オヤスミ*

セブンのカレーパンF

October 08 [Thu], 2009, 21:38
結局ね、中央線30分位
待たされたよ〜

ギリギリで職場に着きました


今日ね久々にきてくれた生徒さんに
カレーパンいただいたのだ

セブンイレブンの揚げたてほやほや。


速攻でいただきました
めたんこ美味しかったぁ〜


そいえば私、ぱどに載ります(笑)
今日撮影しました〜






今帰宅中です

今日のごはんなんだろなあ↑

雨がつづきますね。

October 07 [Wed], 2009, 22:31
きょうは久々に慎也くんDay!

10時半に待ち合わせて
鶴ヶ島〜。

しんやくん1時間くらいお仕事のため、
あゆは車の中でおでん食べながら待機よ

どうぶつの森やりながらよい子に待ってたので
ご褒美のいい子イイ子♪してもらった


大事件発生だよ
あゆの革靴の底がぺろりとはがれてしまったーーー

雨にやられたようです。

・・・・


コンビニで接着剤購入してもらって・・・・(←歩けないので)
つけてもらってなんとか今日は過ごせそうです。

気を取り直して〜〜昼ごはんは〜いつものしゃぶしゃぶ屋さん
2人で1700円代とか安すぎだからね



しんやくんちいって
ねちゃいました(^u^)

起きたら
慎也君→モンハン
あゆ→ぱそこん

別行動〜


そして帰宅方面



焼きとりかって
かえりましたとさ。


う〜んさみしい

ぼうしくん

September 28 [Mon], 2009, 23:06
かってもらたのお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
w-inds.
EXILE
mihimal GT
だいすきい!!

よろしくなああ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 朝はもう冬です (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
»  (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 愛すること、愛されること (2008年09月30日)
アイコン画像アニー
» きゅーん (2008年05月21日)
アイコン画像ペプシ・マン
» きゅーん (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» きゅーん (2008年05月05日)
アイコン画像ぢゅり
» はぴねす (2008年05月01日)
アイコン画像ぢゅり
» 卒業式 (2008年03月15日)
アイコン画像ぢゅり
» じゃんぷっ! (2008年03月09日)
アイコン画像ぢゅり
» イララライ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる