もうすぐ記念日 

2010年08月03日(火) 16時13分

彼氏さんと お付き合い始めて



 1年なのですー

どんな風に 凄そうかなー  観てェ。。。

その後は。。 ゆーっくり   きりで

まーったり 過ごしたいなぁ。。。

これからも 末永く。。。

ダイエット開始 

2010年03月09日(火) 1時58分

 待望のマシーンが届いたちょ 

早速 娘と梱包を開けて組み立て開始っ

勿論 即試しましたょぅー

最初は。。。。辛かったぁ。。

でも何とか続けられそぉー

彼氏さんと無理なく健康的にって約束したんで

しっかり守って。。

内ももと お腹と お尻に効果  感じるぅー

目標まで突っ走るぞー

彼氏さん&にゃんこ 

2010年03月06日(土) 2時23分

昨日 お昼寝から お目覚めしたら
何故か みゆきの お部屋で
彼氏さんと娘がPSPで遊んでた
ビックリ(ノ∀`*)
仲良しさんなのはいーんだけどねっ

で。。夕方になって我が家の にゃんこ。。
アメショの日向(ひなた)が居ない事に。。

彼氏さんも含めて家族中で日向探しっ
でも。。何処捜しても居ないょぅー

家から出る手段は無いハズなのに家の中に居ない
そんな訳で家の外を彼氏さんが捜しに
行ってくれたんだけど近所には見当たらず。。

結局今  現在
彼氏さん い中 日向捜しに行ってくれてます。。

一体 日向は何処に行っちゃったんだろー

レッグマジック 

2010年03月03日(水) 2時34分

最近 上半身は問題ないんだけど
下半身が おデブな みゆき(´・ω・`)

救急車で運ばれると必ずってくらい
妊婦さんに間違われる。。。(´・ω・`)

其処で。。。ダイエットの決意なのだ。。



たまたま龍馬伝見てた後にCMで
通販してたのを発見して 娘と一緒に
「欲しいねェー」。。。と。。(´・ω・`)

1日たった60秒て言ってたけど どうなんだろ?
でも無理すると すぐに筋肉痛なるとか(´・ω・`)

バネ効果で かなりの筋力を使うらしい。。
田丸って女優さん? モデルさん?
も。。愛用してるとか何とか。。(´・ω・`)

まだ届いてないんで届いたら早々に
開始の予定。。。(´・ω・`)

可愛い お洋服も着たいし
腰椎椎間板ヘルニアあるから
お医者さんには38〜42キロキープて
ずっと 言われてたんだけど。。。
最近 車椅子で かなりな Over。。。

成果は此処にカキコの予定です(´・ω・`)

気になる方はググって見るといーかもです(´・ω・`)

一応30日使って全く効果無い場合には
全額返済保証付きなんで30日は頑張ってみます(´・ω・`)

続くといーな。。。(´・ω・`)

出会った頃 

2010年03月02日(火) 6時20分

彼氏さんと カラオケ行ったですょ。。。

何しろ オフ会で会って 
みゆきの入院中の お見舞いに来てくれて以来で
お互い 何処行くって行ってもねェ。。。(´・ω・`)

別れてしまった元彼さんの事で その時は
頭が一杯で でも今の彼氏さんの事もあって
ゴチャゴチャしてたですょね。。。

元彼さんは みゆきが泣くと すぐに怒る人で
丁度。。。ELTの Time goes by 歌った時。。。
みゆき 今の彼氏さんの前で
泣き崩れてしまったですょぅ。。。(´・ω・`)

咄嗟に 「怒られるっ」て思った。。。(´・ω・`)

でも。。。怒られなかった。。。

ただ。。傍に来て 頭ナデナデしてくれて
みゆきが落ち着くまで待っててくれた。。。(´・ω・`)

泣いちゃって そんなに優しくされた事は無かったから。。
ビックリしちゃったんだよね。。。

みゆきは長女で妹 居るから小さい頃から
妹が先に泣いちゃえば 怒られるのは当然みゆきだったし。
それは大人になった今。。。
母親になった今は 良く分かってますですょ。。(´・ω・`)
でも。。。淋しかったの。。。

泣いても怒らなかった彼氏さん。。。
何でだろ。。。
せっかくの楽しい時間を台無しにしちゃったのに。。(´・ω・`)
勿論まだ付き合ってた訳じゃ無かったし
みゆきが元彼さん 引きずってるのは知ってたけど。。。
でも。。。気分的には良くなかったはずなのに(´・ω・`)

それからも みゆきが凹んでると終電で横浜から来て
わざわざ みゆきの頭だけ ナデナデに来てくれた。。。(´・ω・`)
もう横浜に帰る電車は無くて野宿になっちゃうのに。。。
近所の ガストは早朝5時までなのに。。。(´・ω・`)

そんな事が何回かあって ついに深夜に
終電も無い中 歩いて来ちゃった彼氏さん。。。
約50キロ。。。真夏の深夜から お昼に掛けて(´・ω・`)

方向音痴で地図が読めない みゆきも一生懸命
ネットで地図調べて道案内したっけな。。。
藤沢から無理矢理電車に乗せたっけ。。。(´・ω・`)

その日に娘と彼氏さん 初の御対面。。。
正直 娘は男性恐怖症状態にあったから
めちゃ心配だったけど最初から意気投合で。。。
全然 心配要らなかったんだよね。。。(´・ω・`)

元彼さんは娘とは上手く行ってなかったから
あまりの意気投合さに驚いてしまって
みゆきの中で 「この人なら。。」て思った気がする(´・ω・`)

それから数回会ってる間にも様子は見てたけど
娘とも上手く行ってたし 生まれて初めて
みゆきから 今の彼氏さんには告白したです(´・ω・`)
その時は 彼氏さん本人が自分の正式な年齢把握してなくて
年齢差も分かんなかったけど8歳も年下だった(´・ω・`)

今月の10日で 付き合い始めて7ヵ月になるけど
それなりに距離があるから なかなか会えないし
いつも傍に居られる訳じゃなけど。。。

結婚なんて どーでもいーから
今の この幸せが生涯を終える その時まで
続けばいーな。。。(´・ω・`)

Time goes by…* 

2010年03月02日(火) 6時02分

【EveryLittleThing】

作詞:作曲 五十嵐充

Wow wow wow…

きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

Wow wow wow…

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり 抱き合ったり
多分それでよかった
あたりまえの 愛し方も
ずっと忘れていたね

信じ合える喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに愛せるように
Time goes by…

都合悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか 真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだして
あんなにも愛したこと
「アリガトウ」が言える時がくるまで
Say good bye…

残された傷あとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに
ゆっくり時間(とき)を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by…

Wow wow wow…





何故だろう。。。
この曲を歌っても 泣かない自分になりたい。。
まだ。。。今は無理だ。。。

気持ちは固まってるのに どうして。。。

ELTの曲は思い出が沢山あり過ぎる。。。

Over and Overもそう。。。

長過ぎたんだろうな。。。
一緒に過ごした時間が。。思い出が。。

今では 顔すら まともに思い出せないくらいで
こんな時 どんな表情だったかな???
って思い返してみても分からないのに。。。

fragile…* 

2010年03月02日(火) 6時00分

【EveryLittleThing】

作詞:持田香織
作曲:菊池一仁

いつもそう 単純で クダラナイことが きっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い切なくて

「愛しい」だなんて言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑って いてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ

*出逢えたことから全ては始まった
 傷つけあう日もあるけれども
 「いっしょにいたい」と そう思えることが
 まだ知らない明日へとつながってゆくよ

精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから 不安になる こんな想い悲しくて

「守ってあげる」と あの時言ったこと
ためらう気持ちも嘘じゃないよ
それでも信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように抱きしめていたい

こんなに こんなに君を好きになって
本当に 本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめた手を もう離さない

*Re

PRECIOUS... 

2010年03月02日(火) 5時53分

【LUNA SEA】

作詞:RYUICHI 作曲:J


離れ離れになって気付いた事
上手く歌えない
今は声を枯らし続け
頭の中に住み着いている声
二人誓い合った 始まりの言葉

変なプライドは目の前を塞ぎ
上手く歌えない
今は声を枯らし続け
はじめからパズルを作り直しても
思い出せない 大切な言葉

夢から覚めて すべての事がもとに戻れば
届きはしない記憶の中 鍵を探している

あの時には戻れない
誤ちさえ戻せない

無理矢理 自分を消してしまえれば
きっと楽になれる
今は声を枯らし続け
頭の中に住み着いている声
終わりを飾る 第三の言葉

夢から覚めて すべての事がもとに戻れば
届きはしない記憶の中 鍵を探している

あの時には帰れない
誤ちさえ帰せない

あの時には戻れない
誤ちさえ戻せない

あの時には帰れない
誤ちさえ帰せない

あの言葉を伝えたい
あの言葉を伝えたい



とても切ない歌詞。。。
でも曲調は 何しろ Jだから。。。
哀しさを原動力にするような
ノリノリの曲調に まとまってる。。。

こんな迷路で 彷徨ってた頃もあったっけ。。。

過去には戻れない。。。
どんなに願っても 夢を見ても叶わない。。。

神様は意地悪だ。。。

せめて。。。
理由くらい ハッキリ聞きたかったな。。。

って全然 意味不明だよね。。。

いーんだ。。
みゆきの愚痴だから。。。

ラテール 

2010年03月02日(火) 4時43分

ちびっと ラテールについてカキコするです(´・ω・`)

画像 上から順に。。。



ガンスリンガー 現在120Lv



アーティスト 現在108Lv



ソーサラー 現在82Lv

本当は ソーサラー事 皿作成時に
ブレイダーって言う 二刀の子にするか
めちゃ悩んだんだけどぉ。。(´・ω・`)

コロシアム実装されて やぱブレにしとけば
良かったなぁ。。と後悔中ぅ。。(´・ω・`)

だって。。。
コロシアム武器。。。
皿のは良くないんだもん。。。(´・ω・`)

アーティスト事 アティが持ってる
六弦のギターは可愛いから気に入ってます(´・ω・`)

どなたか ラテールしてる方って
いらっしゃいますかね。。。(´・ω・`)
お気軽に カキコ下さいまし。。。

初。。。 

2010年03月02日(火) 3時40分
まずは初回のブログ 書くですょ。。(´・ω・`)

タイトルの 「Love is…」 主に今の彼氏さんとの事が
メインになるかもーって思って。。。(´・ω・`)

彼氏さんとは ネットで知り合いました(´・ω・`)
オフ会で 初めて会って その翌日だったかな。。。
みゆきが 扁桃腺で入院しちゃって お見舞い来てくれたですょ。。

その時は オフ会の前にも扁桃腺で入院してて
退院明けに 八景シーパラまで オフ会で遊び行ったら
見事に また扁桃腺 腫れちゃって病院に 即お戻りで。。。(´・ω・`)

2009年 8月10日。。。お付き合い始めたです。。。

オフ会は その年の7月だったかな(´・ω・`)

ただ。。娘居るのに 彼氏さんは8歳も年下だから
本当に みゆきで いいんかな。。(´・ω・`)

この間も チョッピリ喧嘩しちゃったけど
ずっと昔から 喧嘩しちゃうと みゆきから謝るから
今回も ちゃんと謝ったですょ。。。
明らかに みゆきが悪かったし。。。(´・ω・`)

色々カキコして行きたいと思うですが ヨロシクなのです(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ラテール情報

サーバー:ルビー

職業

アーティスト
ガンスリンガー
ソーサラー
ファイター

主に13chに居ます(´・ω・`)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロイパパ。
» ダイエット開始 (2010年03月09日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveis-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる