(無題) 

July 24 [Mon], 2006, 10:54
今日ゎ雨の中ネズミ-らんどに来てるの-(o>∪
今雨ゎ小雨で、だから傘なしバッチコ----ィッd(>εθ*)ワラ

写真ゎスプラッシュに乗ってるトキのだょ-☆

バトン 

July 18 [Tue], 2006, 22:39
☆お部屋バトン☆


1.実家?独り暮らし?
実家だねェ☆
一人暮らししたぁああぃ!!ぇ

2.部屋に写真はありますか?
ぉ友達との写真ぃぱ-ぃ☆


3.壁に何かかかってる?
ホゎィトボード・時計・写真・パズル・その他もろもろ...

4.ぬいぐるみはいますか?
ベッドにぃぱぁぃぁるンょ-☆

5.まんがはありますか?
相当ァルね。
ちょっと引くかも;;
好きなものゎしかたがにゃぁぃ♪ぇ

6.部屋にある機械は?
Pc兼Tv&コンポ&ヘァァィロン&クーラー&ケータィ&ミニ扇風機

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
汚ッッ!!!!!

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
抱き枕。
↑なぃと眠れない。ぇ

9.あなたの部屋は何畳ですか?
ょくゎからん。

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄色&オレンジってかんぢかなぁ

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド&タンス&机・Pc机・コンポ台・本棚

12.あなたの部屋で一番多いものは?
BooKっすかね。

13.ポスターなどは貼ってありますか?
カレンダーぃぱぁぃぁるね。

14.部屋で一番目立つものは?
写真。一番目立つトコに置いてある

15.部屋についてこだわりはありますか?
暗くなければょしッッ!!ぇ

ゃれ〜☆ぇ 

July 17 [Mon], 2006, 23:10
ミナミからのご指名なんで〜☆

『お題バトン』

お題は「小池徹平」


1最初に出会った「小池徹平」

ん〜...たぶん『ウォーターボーイズ』だとおもぅ。
ぁッ!!でも一応ジュノンボーイ・グランプリのときから知ってたょ☆

2特別な思い入れのある「小池徹平」

Mステ初出演のトキに泣いちゃったとこ〜。
まぢ感動♪ヮラ


3「小池徹平」の秘密の使い方。

とりあえず見るだけでストレスとか吹き飛ぶんで(*ノ▽ノ)ぇ

4「小池徹平」を一言で言うと?

癒しッッ!!!!!!ヮラ


5今晩のおかずは「小池徹平」よ、と母親が言うなら?

また寝言??ぃぃかげんにせェッ;ぇ


6「小池徹平」は何味?

ピーチってかんぢしなぃ??
とりあえず甘い系♪


7「小池徹平」は暖めますか?

ちゃんと体温ぁるカラァッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヮラ
まぁ心も温かいんで♪;ぇ

8バトンを回す5人とお題

ぢゃぁ...そらそらゎ『V6』or『慎吾ちゃん』で☆
他に見てる人ぃる??
まぁやりたい人ゎやってェ〜♪

(無題) 

July 09 [Sun], 2006, 12:09
久しぶりでござんますm(*´?`*)m
今テスト勉強中☆疲れた;;
このあいだ朝っぱらから中学で一緒だった中島ぁったの(o・(エ)・)ノ
ぁぃっ変わってなぃねェ↓
まぁ..んなことァどぅだってょぃんょ♪
ぁとね、その日に駐輪場で一緒だった拓一の人がめっさかっこょヵったんょ-(о´艸`)゜.+:笑))
もぅまさに【ハゲ】【細目】【ティンニク】だったぁ☆笑ッ
ってか名前もゎかっちゃった☆
長谷川君だって♪♪
彼ゎ野球部らしく、野球部らしぃ鞄に名前と学校が書いてぁった(ノ∀`)
かっこょぃ人ゎそぅぃぅの危ないから書いてないほうがょぃんだろ-?、ぅちにゎ好都合(e^?^e)
ぁ"-今変な人トカ変態トカ思っちゃったそこのチミ-ィヵンょ-(´・ω・`)ノ
誤解ぢゃょ-( ´Д`)
ぅちゎ変態でも変人でもなく奇人だから(°∇^*)⌒☆ァハッ☆
ぁ"ッ!!今回載せた画像ゎこの前つくしがぅちの理想そのものッってコトで送ってくれたの-☆
筋肉のつき方がゃばぃかっこょろしぃでしょ??ワラワラ
ちなみに名前ゎ村上マイケル君らしぃょ♪
ぁ"-今日ゎ眠いながらもテンション↑↑だなぁ♂♂

さぁみなさんッ!!今日も一日頑張ろ-(○´3`)/~~


(無題) 

June 09 [Fri], 2006, 16:04
今一番欲しいものゎ【時間】なんてこと言っちゃってる可哀想なゅりぇです(>∪<;)

今帰りの電車の中ァ?(´Д`)
今日も疲れたょ;
でも今から部活なのさッ
18日に大会があるからめっちゃハードなの↓↓
まぢで無理ッ!!
しかも明日も学校って…どぅょ??
ってかね!!明日席替えなのッ!!
今の席のまんまでょぃのにな?(=∀=;)
ホント毎日疲れるカラッ( ´Д`)
バイトゎ楽しいんだけどなぁ(ノ∀`)
そろそろ部活始まるからこのへんで(○´3`)/~~

…(-.-)y-~~~ 

May 12 [Fri], 2006, 16:06
ぁ"?ゃっばぃ疲れたァ↓↓ってかゃっと?週間が終わったょ(=∀=*)
今帰りの電車の中?☆
今日ゎ部活お休みなんだぁ♪♪
でもちょっと寂しい…(´・ω・`)
ダンスゎ大会前で大変なんだょ。
でも楽しいからなぃとなんか物足りないんだょ(。・_・)ノ
もぅ部活大好きだから♪
ってかダンスLoveなんで(e^□^e)

でも今日ゎバィトなの?m(*´-`*)m
めっちゃ楽しみだから☆
初仕事なんだぁ(*'ω'*)ポ
頑張っていきまっしょぃッ!(古

下校?のゅりぇでした(○´3`)/~~
さようならァ(゜ω゜)ツ

_| ̄|●~* 

May 09 [Tue], 2006, 21:53
今日ゎ・・・まぢでャバかった・・・;;
今日から正式にダンス部に入部したんだ`、なんか覚えることいっぱいでヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
もぅついていけないくらぃ。
ってか、今日ゎいつもの3倍くらぃ踊ったょw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
しかも来月の18日にどっかで開催(?)される創作ダンス大会(?)みたいなのに出るらしく・・・
週3のはずが、週4に・・・(´Д`) =3 ハゥー
週4にするょり1日の時間を延ばしてくれるほぅが嬉しかった・・・。
だってバィトもっとしたぃんだもん
早くバィトに慣れたいんだょ――

ってか今日ホントゎ31に行きたかったのに・・・疲れすぎて忘れてた
ミナミと会いたかったのに・・・
しかもアサミも行ってたらしい
2人ともッ違う機会に会ぉぅッッ

(無題) 

May 07 [Sun], 2006, 13:11
今日ゎミナミと池袋デート?♪♪今サンドイッチ工房でブルーベリーサンドイッチ食べたの(e^□^e)生クリームが…( ´Д`)

ホホ― 

May 04 [Thu], 2006, 23:44
今日ね、高校の友達のュキと2人で地元デートしたの
も―・・・ハシャイで疲れた・・・
年のせい??(ワラ
ボーリングでBゲームしてから、○沢でプリクラA枚撮ってからサイゼで休憩してバィバィしたの
楽しかったねェ
今度ゎュキの地元で遊ぼうね

今日からちょっと新しい記事を書くことにしました―
まぁ買った漫画の感想書くだけなんだ`ネ
ぁーォタクさんでゎなぃんで、誤解しないでね

悩殺ジャンキー
6巻買っちゃった―
ぁッ新たな展開が・・・
とりあえずなんとか一夜を乗り切れてょかったねゥミ♪
ナカがどんどんカワィくなってく―
それが原因でゥミの居場所がナカに取られちゃうかもしれんのょッ
ャバィッゥミゎ無事に居場所&ナカの両方を守り切ることができるのかッ
どぅするのゥミー
そして・・・またもゃ気になる終わり方・・・
もぅ気になるぢゃんッ

ラブ☆コン
これも13巻買っちゃった
12巻の終わり方でゎ千春チャンと鈴木クンゎどぅなっちゃぅのかと思った`
HAPPY ENDで終わってょかったね
ぅんッ感動したッ(小泉純一郎風ワラ
しか―しッ安心したのもつかの間ッ
ミクロティーチャーゎ何しとるんッ
そんなことされたらリサだって気が気ぢゃないょッ
早く次が読みたぃ―

学校のおじかん
6巻でゎ陸と楓とマッキーの3かく関係が気になるところで終わった`・・・
とりあえず、解決ッ
ょかった、陸。
でもでも―・・・ゆずると陸の仲が―と思ったらこれまたあっさり解決。
しか―しッ中願寺とかゅぅ新キャラ登場で陸とマッキーの仲がッ
もぅ次から次へと問題が発生するね―
まぁ漫画ですし。
マッキー頑張れッ

ってか・・・3冊同時に発売しないでょ―
お金が・・・マネーが・・・moneyが・・・
ってか、3冊とも次巻が夏発売って・・・
また同時発売・・・・・・
3冊ともまぢ面白いからッ
絶対に皆読んだほうがょぃょッ
そらそら―。今度3冊とも貸すね
プリもトロ―

ん―。 

May 02 [Tue], 2006, 23:46
ダンス部に入ったって言ったぢゃん
@曲覚えたッッ
ってか、この間終わったんだけど、しっかり覚えてなかった・・・
しか―しッ今日マスターしたのさッ
満足・・・でもなぃな。
ダンスゎやったことあるけど・・・ジャンルが違うからまだぎこちないの
頑張って先輩みたいに踊れるようになるょッッ
家でも暇になると踊ってたり・・・ぇ
弟のジュンに邪魔扱いされたァ
まぁもっと邪魔してゃったけどね―

そしてッッニュースぢゃッ
バィト合格しちゃいましたぁ
ぇっとねぇ、コダイラの、○○亭です
焼肉屋だって言ったらわっかるかなぁ
5月7日からなんだって
楽しみ・・・なのか(?ぇ
皆来てね
ёゅりぇёのプロフ
■お名前■                 ёゅりぇё
■好きなこと&もの■                 水泳                  海&空&綺麗な景色を見たり撮ったりすること 音楽鑑賞                 映画鑑賞
■好きな人■                    T                     中尾明慶                 小池徹平                 山本KID                 小野伸二                 倖田來未
最新コメント
アイコン画像ёにゃんこё
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのёにゃんこё
» (無題) (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveiruy457581
読者になる
Yapme!一覧
読者になる