東方神起 de SMAP ☆

March 29 [Tue], 2011, 8:13
ヨロブアンニョン
 
 
トンペンチングに更新してと言われたのでかなり久方ぶりの更新www
 
 
 
まさかチャンミナのセンイル記事以来更新してなかったとはwww自分でも驚きwww
 
 
ネタが無いからなぁ…オットッケ…とか思ってたけど、密かに心の中で温めてたネタが…あったーーーーーーー(((゜∀゜)))!!ーーーー
 
 
そう、タイトルの通り、
 
 
『東方神起 de SMAP』
 
日本の五人組アイドルグループと言えば…やっぱりSMAP
 
 
んだもんでSMAPの五人をトンの五人に当てはめるなら誰が誰
ってのを考えてみました
 
 
 
まず、
 
 
ユノ→剛
 
 
 
ユノ=リーダー=中居くん…ってな感じになりそうなもんですが、KYでシュールな感じが絶対剛ですね何か、そこに居るだけで笑わせてくれる感じも
ぷっすまの剛大好きです
優しすぎるとこも似てると思われます
 
 
 
 
ユチョン→キムタク
 
 
ここも、『いやキムタクはジェジュンじゃね』的な意見が多いかと思われますが…漂うフェロモン、何でも出来ちゃう器用なところ、そいでもって自分好きで案外すぐすねちゃうとこなどなど…(褒めてますw)共通点が多いのですw
 
 
 
ジュンス→中居くん
 
 
 
普段はしょうもな(ryギャグばっか言ってみたりふざけてばっかりですが、決めるとこはちゃんと決めるダンスはホントにネ申クラスなところが中居くんですね〜まぁ…歌唱力は真逆で(ry
 
 
ジェジュン→吾郎ちゃん
 
 
 
男前なのにか〜な〜り天然で、ボケてて、なおかつ自分大好き…若干ナルシ(ryなところがまさにジェジュどことなく漂う繊細な雰囲気も通じるものがあります
 
 
 
チャンミン→慎吾
 
 
1番背が高くて、かっこいいのに可愛い…ってとこぐらいかしら…正直チャンミナはかなり難しくて唯一当て嵌まるのが慎吾ちゃんかな…ってな感じでした…。
 
 
 
また、これを同じ五人組の嵐に置き換えると…
 
 
ユノ→大野くん
ユチョン→ニノ
ジュンス→相葉ちゃん
ジェジュン→松潤
チャンミン→櫻井くん
 
って感じかなぁ
 
こーゆーの考えるの楽しや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U☆子
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kasumi
» 東方神起と私〜愛しの2U〜 (2011年01月15日)
アイコン画像ロリンザ
» 7th anniversary ☆(ただし2日過ぎてる件w) (2010年12月29日)
アイコン画像山村
» ☆初☆ (2010年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/loveintheice/index1_0.rdf