今までありがとう。 

July 07 [Mon], 2008, 21:04

もう、誤魔化せない時まで来たので。

まぁ皆もうこんな所観てないとは思いますが、とりあえずね。







Swinging nightは7月7日をもって、閉鎖します。











これからは、mixiをメインに暴れようと思ってます。
あとはテニミュブログでも作ってのほほんとやってきます。


こんな女に今まで付き合って下さった皆様、本当にありがとうございました。
また何かありましたら連絡ください。


あ、リンクなんかはベリリと剥がしてやって下さい。
貧乏性なので、日記は消しませんが、どうぞ宜しくお願いします。




本当に、今までありがとうございました。





2008年7月7日 21:04 愛をこめて。
卯月美規 拝

お知らせ 

April 01 [Tue], 2008, 23:22
こんな日にこんなお話をすると信じて貰えないかもしれませんが…。



本日4月1日を持ちまして、『Swinging night』を閉鎖します。





あと1、2ヶ月で3周年という素晴らしい区切りを迎えられたのですが、新しい学期になりますしね。
私も大学生になるので、この区切りが一番良いかなと思ったのです。





理由は…、話さなくても皆様何となく分かりますよね。
異常な程落ちた更新回数が物語ってますもんね。


正直、何を書けば良いのか戸惑ってます。
元々テニスから入って、声優、ブリーチ、銀魂、テニミュ、ラルク。色んな物に手を出してきました。
今、何について語れば良いのか全く分からなくなってしましました。




ブログを通して、色んな方とお友達にならせていただきました。
ただ思い付いたことをぐだぐだと書いただけの私の文を「好きだ」と言って下さった皆様が大好きです。

私は本当に幸せ者です。







これから新しいブログをやるかどうかは決めていません。
また新しい名前で何かするかもしれませんが、一切決めていません。
とりあえず、私の事は探さないで下さいね。
探す人もいないと思いますが。笑



最後に、このブログを読んで下さった皆様へ。











何かを続ける事は大変ですが、頑張って下さい。

きっと お 釣 り が返ってきますから。。www


































…って事でザッツ四月馬鹿でした☆★(*´ω`*)

一回このネタやった事あったので、騙された人がいるか心配ですがw
でも最近の更新回数がリアルに閉鎖間際だからきっと何人かビビったはず!!笑

まだ閉鎖しませんよ〜(´∀`)
あたしはしぶといですからね〜(´∀`)笑

まだもう少しだけやらせて下さい。



では、これから良い年度をお過ごし下さい。


卯月美規 拝

しましまバンビーナ 

April 01 [Tue], 2008, 0:19
最近テニミュの3代目にハマってまして。
っていうかPure BOYSっつーのにハマってまして。

変な感じに生活を送ってます。
南圭介が好きです。←










っていうか大学とか非常に都市伝説過ぎて困ってます。


準備めんどくさい…;;
定期とか未知の世界なので困ってます。
高校時代はバイクのみの通学でしたし…。

しかもなんか保険がどーたらとか親が言ってるし;
分かんない事だらけです。



あー、一生ニートでいてーーーーー!!!!!°.*(ノд)°.*号泣





バイト始めてから何だかやる気がなくなりました。笑
どうなるか分からない事だらけで正直泣きそうです。


高校時代に戻りたかったりします。笑(えねぇ)

現実逃避したいお(´・ω・`)

○○バトン 

March 22 [Sat], 2008, 20:42


雪羅嬢から戴きました!!
久々のバトンだなぁ、頑張らねば(`・ω・´)


これ最初3次元で答えようかなと思ったんですが、
考えてみたら殆どの項目がhydeで埋まることになるのでやめましたw
3次元も混ぜますが、hydeは抜きます。多分。←

○○バトン
※各質問に必ず1人だけ回答してください。
無いという回答は認めず当てはまる人がいない場合
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

□可愛い、と言われて浮かぶ人は?
今はダントツ司馬葵。(何故)(←学校にあったミスフルを貰ったらしい)
マジで可愛すぎるだろあいつ!!
あ、あとheavenly filmsののhyde、可愛いと思います。

□綺麗、と言われて浮かぶ人は?
最近非常に手塚部長が綺麗だなぁと思います。
何故だかは知りませんが。
『叙情詩』のハイたんも綺麗ですよね(*´∀`*)

□癒される、と言われて浮かぶ人は?
テニミュから鯨井ちゃん。本当彼は可愛い。
そして基本ハイたんはいつでも癒し。(この人は本気です)

□色気、と言われて浮かぶ人は?
女が横に立った時のKenちゃん。めがっさフェロモン流出中。
あと、DVD BOX・FLAの4枚目のREALツアーのhydeエロいですよね。←

□クール、と言われて浮かぶ人は?
曾良君。(from日和)
日和と言えばキッズステーションで3期が始まりましたね!
観なければと思いつつスルーしてますw

□男前、と言われて浮かぶ人は?
跡部景吾。本当男前。
本気で一生ついていきたい男です。
本当この際2次元とか関係無いよ!!
 
□彼女にしたくなる人は?
ハイたーーーーーーん!!!!!!!(黙れ)
ルキアですかね、あの子良い子だもの。
実際ハイたんを彼女にしたら本当死んでしまうと思います、色んな意味で。
性別的に違うとかそういう普通のツッコミは要らないから。

□彼氏にしたくなる人は?
子津忠之介。(あれ漢字あってる?)
ねづっちゅ好きなんです。本当結構愛してます。
可愛くて優しい男が好きなんですね。
 
□ペットにしたくなる人は?
ハイたーーーーーーーーーん!!!!!!(黙れ本当)
海堂とか結構飼いたいですね、可愛いと思うんだ。
何だったら兄弟でよろしく!w

□猫っぽい人は?
リョーマ。カルピンに似てるよね?そう思うのはあたしだけ?
hydeはアメショーとかそんな感じ。(訊いてねぇ)

□犬っぽい人は?
安易に長太郎とかで良いっすか?(爆)
tetsuも犬っぽいっすよね。

□兎っぽい人は?
安易に比乃君とかで良いっすか?(安易2回目)
あとあたしユッキーうさぎっぽいと思うんですよね。
長毛のうさぎ。何でだろ?

□優しいで思い浮かぶ人は?
妹子。(from日和)
本当あの太子に愛想尽かさないなんて良い子だよ°.*(ノд)°.*
あと子供と電王のショー観にいくハイたんはとっても優しいと思う。

□俺様街道まっしぐら、な人は?
おれやなぎしかいねぇwwww
あいつの俺様っぷりはありえねぇもんwww

□恐いものなし、な人は?
色んな意味でVIPPER?w
あの人たちはスレの為に犯罪スレスレまでいくもんねぇ。。

□守っ(助け)てあげたくなる人は?
はいどーーーーーーーーー!!!!!!!!(本日3回目)
あんまり守ってあげたいって思う事って無いんですよね、Sだからw

□守ってほしい人は?
樺地とか?w
きっと守ってくれる。跡部と共に。笑

□自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
なんかもうテニミュキャストとかあたしの下につけばいいじゃない。wwww
歌唱力的な意味でさ!!あたしもそんなに上手くないけど!!www

□良い相談相手は?
kenちゃんに相談したらしっかりした答え返って来そうだなぁ。
あとは誰だろう、黒いムックのミヤ君とか?w

□大人だなぁ、と思う人は?
はいd(ry
いや、本当にhydeは大人だと思いますよ。
あとは諏訪部氏もね。精神的な意味で非常に大人。
 
□お疲れ様です!全部埋められた?
とりあえず埋まってるよね?
 
□八人に回してください
そんなに友達いません。←
さーちゃん、暇だったら宜しく!!


雪羅嬢、本当にありがとう御座いました!!

あ、あはは…? 

March 17 [Mon], 2008, 22:28
お、お久しぶりです…w

何だかひきこもってたら何にも書く事がなくてですね…。
いや、結構それなりに色々あったんですけど…、卒業とか…。(十分でけぇよ)



バイトを始めました。全国展開してるらしいホームセンターで。
1日で辞めたくなりました。

あたし、中年男性との相性がすこぶる悪いんですよ。
店長はまだ大丈夫でしたが、次長?との相性が非常に悪いです。
しかも同年代の子達はちょっと反りが合わなさそうだし…。

でも、大学に行くと通学時間の関係で辞めるかもしれないので良いです。
あと少しだけ我慢します。
せめて教科書代とライブ代を3月中に稼ぎます。
あと出来ればDVDも何か買いたいなぁ。OFFICE CUEのもの。






あ、英検2級合格しました。
すっごいギリギリな点数で。笑
19点が合格点で、あたしの点数は20点でしたww

英語教師に報告したら、「もうちょっと取れたでしょ?」と怒られましたw









本当バイトに大分生気吸い取られてるので色々曖昧です。
でも、次のラルクのツアーに東京2日参戦が決まったので幸せです。
土曜日の方はもうお金送ったけど、日曜の方はまだだから準備せねば。

はぁ、頑張ろう。

クライマックスマジシャン 

February 23 [Sat], 2008, 13:51
美規さんは、意味のない横文字が好きです。笑



いやー、今日は久々に1日休みです。
ここ最近毎日学校行ってましたからね…。
高2の時は「3年になったらぐーたら生活じゃ…!」とか思ってたのに、あまり高2の頃と変わってません。学校くるのがちょっと遅くなったぐらいだわ。
まぁそれでも授業受けてないだけマシですね。
学校行っても、進路指導室で漫画読んだり教師から相談されたりしてただけですし。
何でそんな事だけに学校行ってんだとか言わないで下さい。
本来の目的は英検ですから。笑
そんな英検は明日。終わったらテニミュ立海を買わねば!





そう言えば卒業まであと一週間。
つまり、29日まであと一週間を切っている。

J.I.T.B.特番の詳細!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

明日コンビニに寄って確認しなきゃ…!
嗚呼怖いよ怖いよ…°.*(ノд)°.*
もしこっちで見れなかったら、親戚に頼んで撮って貰います。
で、受け取ったらそのまま高校の進路指導室行って教師と見ます(*´∀`*)
GLAYスキーのお姉さんがいるのですよ。明日は静岡でライブですって。

GLAYチョップのしすぎで筋肉痛になればいいのに。






火曜日は進路指導室でクラスメイト数人で電王観賞会。
もうなんだろう、あたしたちは進路指導室を何だと思ってるんだ。
あたしが一番電王に詳しいので、解説役になりそうだなぁ。
面倒だから何も言わないけどねw 良ちゃんに萌えてきます。笑




来週は今週より楽かな、精神的に。笑
3月に入ったら最初の3日間が辛いけど頑張れるよ。

今日とてなき暮らし 

February 21 [Thu], 2008, 22:18
今日も学校。
英検の練習・10時から30分。初めて褒められたー(*´∀`*)
なんかもうどうでも良くなってくるよね、人間ってさ。限界を超えると(*´∀`*)




英検の練習が終わると、また進路指導室に篭ります。
仲良い3人で某教師に頼まれた工作とかしてました。
美術系の学校に進学する子が、9割作ってましたけどね。
っていうかむしろあたしたちお手伝いしてただけです。役立たずでごめん。

5時過ぎまでかかって何とか完成。
依頼してきた教師に渡しに行ったら、¥100くれました。笑
もうお使いレベルですね、あたしは構いませんけど。笑
渡す前に、仲の良い教師が記念撮影してました。本当甘い先生だなぁ。







本当学校生活が無いと、何にもネタがないんですね。
上記した仲の良い教師に、おお振り9巻とミツルギってマンガを借りました。
やっぱりおお振りはテンション上がるし可愛い。水谷ー(*´∀`*)
ミツルギも面白かった。でも生徒会長見ると何故かシドが頭をよぎる。←


さ、明日も学校だしお風呂入って寝よう。

ボロッボロ。 

February 20 [Wed], 2008, 23:06
えー、お久しぶりです。
最近ブログから離れてしまっていますが、まぁ誰も見てないのでオッケー。
卯月っす。

ラルクに人間としての生気を抜かれて、
バレンタインにお菓子を貰ったのは良いけどお返しに本気で困り、
英検2級の1次試験が受かったのは良いけどもう泣きそうです。爆



本当久々にやられてます。2次試験の面接練習に。
すっごいいらいらしてますね、ひっじょうに。笑
体調をうっすら崩したりもしています。気持ち悪くて目が覚めるんだよww
泣き言は言いませんけど、辛いんですよー(*´∀`*)


だってさぁ?!
皆さんは「最近の電化製品って複雑で難しくなったと思う?」って訊かれて、英語で2つ以上理由を述べて自分の意見を言う事が出来ますか?!
皆さんは「ビルとか橋をイルミネーションで飾るのって電気の無駄だと思う?」って訊かれて、英語で2つ以上の理由と自分の意見を述べる事が出来ますか?!



あたしにそんなスキルあるわけが無いんです。
中1の文法も未だに間違えるのに出来る訳がねぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)





誰もそんな愚痴聴いてくれないし、寂しかったのでここで言う。笑
だって皆笑い話にするんだもーん。こっちは本気なのにさー?w
英検受けたけど落ちちゃった人にはこんな話出来ないし。
案外頑張ってます、あたし。笑


とりあえず24日の2次試験当日まで、吐きながら頑張ります。
うえ、気持ち悪い。

やっべ、泣きそう。 

February 06 [Wed], 2008, 14:42
あのですね。
探していたライブチケットをお友達に譲っていただけたんですよ。
それが今月の9日にあるんですけど。


9日、まさかの雪予報。










うわぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



本格的に今年が厄年過ぎます。
いくら厄年だからってこれは酷すぎる。
この前のディズニーも雪降ってたもんなぁ…。正確には雨だったけど。。

この雪予報は東京だけでなく、山梨にも行き届いてまして。
それが何を意味するかって言うとね。


電車遅れる可能性あり

帰るの必然的に遅くなる

でも何とか地元に着く

地元雪降ってる

家まで帰る手段がねぇ!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



えむさんのお家は駅から半端無く遠いのです。歩いて大体40分ぐらい。
で、普通に電車が通る場合、地元に着く予定時刻はPM10:30前
その時間に雪が降ってた場合、えむさんはバイクで帰れなくなる。
父は遊び歩いてる娘の為に車を出してはくれないし、母は運転苦手。

つまり、帰れなくなると。(爆死)



きっと大丈夫だと信じていますが、一人で行くのは本当に不安です。
でも、どうやってでも家に帰って来てやるぜ!!

とりあえず、てるてる坊主を作ろう。笑

ちょっとびっくり。笑 

February 04 [Mon], 2008, 0:00

今、アクセス履歴を見ていて気付きました。


『hyde おかっぱ 画像』でYahoo!検索すると、
あの変温ジューシーフルーツ様の上に、うちが出てくるんですね。



上記のブログ様といえば、ラルヲタの中ではかなり有名ではないでしょうか。
冷静だけどかなりのハイバカな管理人様の文章は非常に面白いですよね。

ちなみに卯月は日参してます。地味に。



そんな最強な方のブログの上に出てくるなんて卯月カンゲキ

まぁ管理人様はたしかREAL期hydeが好きなはずなので、
おかっぱよりあの妖艶美女なhydeが好きなんでしょうが。

それでも幸せです。









そんな中、現在美規さんはゲキレンジャーを見直してます。

今、26話まで来ました。今日の放送も見ました。
川野ナオキ氏(検索避けの為カタカナ)いい感じに気持ち悪くて面白い

美規さんは彼がジャニーズにいた頃から知ってるので面白いです。
タキツバと一緒に踊ってた彼がこんな風になるとは。
ジャニ辞めてバンドとかやってた彼がこれに出るとは。

人生何が起こるか分かりませんね。( ´ー`)



また観終わったら感想書こうかな。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■種類説明■
◆日々徒然◆
日常の叫びとか、学校とか、そんな事ばっかり。のほほん&ハイテンション志向。
◇色々感想◇
ドラマCDから普通のTV番組まで色んなものの感想とか、カラオケ報告。少々ネタ的。
◆同人生活◆
ヲタクな事をつらつらと。CP表記とか当たり前。叫びと狂乱がつきまとってます。お気をつけ!
◇閲覧注意◇
時々出てくるブラック卯月が書いた記事。大抵暗いかカミングアウト。一番注意が必要!!
◆連鎖反応◆
俗に言うバトン。指定があっても無くても拾いたいお方は是非どうぞ♪
◇返信言葉◇
コメント・拍手の返信。頑張ってすぐに返信しますので、コメント・拍手お願いします!
◆御題思考◆
『テキスト書きに50の御題』様より借りたお題でコラム。コラムニストになってますよん。
実写映画『テニスの王子様』同盟様 献血は愛の形です。(爆) VIVA TennisMusical!!塩澤英真同盟様  フィッシュ竹中さんを見守る会様 うさみちゃんシリーズどうめい様

ボコリ愛同盟様 激突トマラルク同盟様

ゴミゼロ大作戦・ラブレンジャー同盟様 Thanks Love&Peace