Welcome!Get-kiss-you!へ☆裕太雄也コンビが大好きな管理人がやってます♪ごゆっくり☆

*クマcプロフだYOU!*

*。*。*。*。*。クマc。*。*。*。*。*

担当:高木雄也J.J.Express

副担:玉森裕太Kis-My-Ft2

好曲:〜祈り〜歌詞が好き

ライク:橋本良亮+二階堂高嗣

○。少クラ大好きっ仔です。○
*ヒット情報だYOU!*

*。*。なんと18000ヒット突破。*。*

みんなこれからも宜しく☆

4月までに50000突破するといいな☆
*ふぁんれだYOU!*
アイコン画像まき
覚えてますか? (2011年10月09日)
アイコン画像こけし
覚えてますか? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
覚えてますか? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
覚えてますか? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
覚えてますか? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
覚えてますか? (2008年09月25日)
アイコン画像Broderic
覚えてますか? (2008年06月15日)
アイコン画像Dara
覚えてますか? (2008年06月12日)
アイコン画像Vitia
覚えてますか? (2008年06月12日)
アイコン画像ehtjhtbyjet
覚えてますか? (2008年05月21日)
高木雄也ハンサム同盟
Yapme!一覧
読者になる
覚えてますか? / 2007年10月01日月曜日のこと
お久しぶりです
クマです★

今日パソコンを久々に開き、

すごく久しぶりのブログに来たら・・・

大好きな相リン様からのコメがたくさん

本当に嬉しくて、お礼を言いたくて日記を書きました

私がブログをやめてもう何ヶ月たつでしょう・・・

相リン様でもブログを辞めてしまったかたが
たくさんいますね・・・泣

お別れいえなくてごめんなさい

けどみんな大好きですっ


みなさんのブログに時々コメントをしにいくかもしれませんッ★

そのお返事ゎここの記事のコメにお願いします


私ゎまだ高木担ですっ♪
副担も玉ちゃんで変わっていませんよ★


これからも応援しつづけます



リンクから消さないでいてくれた子

大好きだよ


コメくれると嬉しいです★ミ


では・・・・・
 
   
Posted at 22:25 / *クマのこと / この記事ゎっ
お久しぶりですッ / 2007年01月08日月曜日のこと
お久しぶりですッ
クマゎブログを辞めたのですが、これだけ記事に載せたくて・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?


二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?




亀と同じ事をされたんです。

中傷

いいんですか?


この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?


なんで、またこんな事が起こるんですか?


やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。


私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。



そんな事しても、いいんですか?



自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?


二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?


ダンスだって、唄だって。



毎日ニコニコしてるじゃないですか。



何が不満なんですか?



不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。


コンサートなんて行かなければいい。


それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?


そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?



そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?

もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。

そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?


そんなんで、ファンだって言えますか?



なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?


もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?


アナタは、自信を持って。



「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。




胸を張って言えますか・・?





できるだけ回して欲しいです・・


ファンだって胸を張って言える方。
名前を書いていただけると嬉しいです。
そしていつか、私のブログにこの話が戻ってくるように。
たくさんの署名が書いてあるように、願います。

もしも、「私はめんどうじゃないからいいよ」って方。
コピペお願いいたします。
それから、私のブログに名前を残していただけるととても嬉しいです。


Byゆうか
I need you by my side   〔http://pinkyxxunderstandabl.blog52.fc2.com/〕

「私もそう思う」と共感してくださった方へ。
名前と担当を書いてくださる方はどうぞこちらへ。

ゆうか(千賀担)
クマ(高木担)





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私もこの記事を広めたいですッ


今日だけ冬休みの終わりということで
この記事にコメくれた人にコメ返行きたいと思ってますッ
今日だけですけどねッでゎッ






 
   
Posted at 12:09 / *ファンのマナーについて / この記事ゎっ
ふぁんれ(26)通くれたよぉ☆
突然ですが・・・ / 2006年12月27日水曜日のこと
突然ですが・・・
今日をもちまして、ブログを辞めさせていただきますッ
前にも一度このようなことがありましたが、
今回は本当にブログを辞めさせていただきますッ汗;

本当に突然ですみませんッ
理由は・・・聞かないでくださイ・・・
大まかに言うと、ジュニア担としてこれからやっていけるか
わからないからです。これ以上ゎ理由ゎ聞かないでくださイ。
このブログゎ残しておきます。
コメントのお返事はできませんッ泣;本当にごめんなさい。
メールアドレスも変える予定です。

今まで本当にありがとうございましたッ・・・
本当にすみません。

さようなら・・・
 
   
Posted at 20:05 / *クマのこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(36)通くれたよぉ☆
この頃うちどうかしてやがる。 / 2006年12月26日火曜日のこと
七海からもらったバトンやりますd☆

「回す人を5人きめてください」

*ゆり@みっくん
*いちご@伊野尾ちあ
*幸@雄也ァ
*慧仔@ふっかあ
*綾子@大ちあ

「5人に回した理由は」

ブログにちょこちょこおじゃましてくれる方々です(・ε -)
まだ沢山いるけど、今回ヮのこメンバーで☆

「5人との出会いは」

ブログです☆こんないい人達に会えたくまヮ幸せなのだァス☆

「この人がいてよかったなぁと思うときは」

辛い時とか励ましてくれる☆本当に助かってます☆
この5人の中で一番相談のってもらってる人ヮ
いちごと慧仔かなっ♪いつもありがとw

「この人とは今度どのようにしていきたい」

ずっと仲子でッ!よき理解者でいてね☆

「5人は自分のことどう思ってると思う」

こっちが聞きたいわぁ!!笑 コメにこの質問の答え
書いてクマに聞かせてねッー!笑

「5人と喧嘩したことある」

無いです!!無いですよ ←黙

「5人は一生の友達」

一生です!えと、生まれ変わったとしてもね 笑♪

追記ヮ日記とみやびにレッコメ
 
 もっとみたいひとヮくりっく  
Posted at 09:50 / *バdのこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(22)通くれたよぉ☆
ただ雄也を愛してる〜♪ / 2006年12月24日日曜日のこと
今日ヮ2番目のいとこの家に遊びに行きましたァ↓
千葉県ですぐ近くなのに午前中から・・・泣;
ってことで、YOUたち!ヮ見れず、夜亜を録画していきました↑
って帰ってきて見たら、「ゆ〜ぅう〜やぁ〜
って叫びまくってました 笑

で、昨日の少クラスペシャルでゎジュニアにQが雄也にQ
めちゃめちゃテンション上がって、リビングにいるおかぁさんに
「やばい!!愛しの雄也がQに出てるって!」って言いに行ったら、
「戸塚君ヮ出てないんでしょ?静かに見てなさい。」って・・・・
無理ですね。静かに見てるなんてそうとうすごいですよ。
私ゎできません 汗;「戸塚君」って。笑 とっつーでいいじゃん 笑
で、ビデオ撮ったはずが・・・・取れてない!!
なんかBSにセットしないで録画予約しちゃったみたいで 涙;
本当に本当に本当に最悪です

で、最後のエンディング??ぽい奴で雄也が花束を持って、
「大好きだよ」的なことをつぶやいてましたよね
ズッキュンですよぉw 倒れるかと思った 汗;
玉ちあんのサンタの帽子にゎメラメラデツ

って・・・覚えてることをがんばって思い出して書いたので
内容よく理解できませんが・・・見逃してやってくださイ 汗:

でヮでヮ、今日ヮこのへんで
 
   
Posted at 18:32 / *ヲタ版のこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(20)通くれたよぉ☆
燃えろ関風ファイティング♪ / 2006年12月23日土曜日のこと
昨日もPC開けず...泣; でもなんかめちゃめちゃコメ入ってて
うれしかったです♪ちゃんとコメ返いきますよぉwまっててね♪
ちょっとヤプ画と背景変えてみました☆
どうだろう?前のほうがよかったかな?まぁいいや 笑

昨日ゎおかぁさんが栄斗の関風ファイティング借りてきてくれました
今録音最中です♪今日返しにいかなくちゃ!!
いい歌いっぱいですねー

で、昨日のMステSPですけど、バックヮチビジュと海老でしたね☆
特急いなくて残念だったけど、まぁ良かったです 笑

そうそう!!ちょっとした用事で明日の夜亜見れないんですよ!泣;
YOUたち!ゎなんとかビデオセットしていこうかと思うんですけど、
ビデオの内容量がいっぱい!
買いに行こうとしてもお金がないし。涙
ライブステージも我慢しようかなッっておもってます 涙
なので、24日の夜亜見た人ゎ感想きかせてくださいね っ!
 
 もっとみたいひとヮくりっく  
Posted at 08:31 / *クマのこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(11)通くれたよぉ☆
猪よりBoo!Boo!うるさいぞ!! / 2006年12月21日木曜日のこと
昨日ゎ忙しくてPC開けませんでした

友達にカラオケ誘われて行ったら男子まで居てびっくり!!

Kis-My-Me-Mineないかなー?って探してたら

ありませんでしたァ〜笑 ←当たり前だろッ

楽しかったです☆

で、明星を買いましたァ感想書いちゃうんで追記ぇGO!
 
 もっとみたいひとヮくりっく  
Posted at 17:55 / *じゅにあのこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(28)通くれたよぉ☆
寺門ジモン....(・∀・)b / 2006年12月19日火曜日のこと
「●●(←うち)!今日ボケてない?笑」by親友

って言われました 汗;何故なら...
ダチョウ倶楽部のネタにまんまと引っかかりました!!

今日の掃除で何処をやるのか決めてたんですけど、その時に、
「じゃぁ正門掃除する人〜!!」
って一人の子が言ったんですよ。で、うちらの学校の掃除場所で
一番嫌われてるのが正門掃除なんですよ!で、
一人の人が「俺やる〜!!」って、手を挙げたんですね。で、
もう一人の子も「じゃぁうちも〜!」って、手を挙げて、
うち以外全員手を挙げたんですよ。そして私ゎ馬鹿なことを・・・・
「じゃぁうちもやるぅー!!」と・・・
その後手を挙げていたみんながすかさず・・・・
「どうぞどうぞ」って・・・最悪
みんな私を狙っていたようです・・・苦笑
いつもの私だったら
「そんなネタで引っ掛けようとしたって、無理だよォ〜」
ってなるのに、今日ゎ馬鹿みたいにひっかかりました 汗;
で、キモイ男子と2人で正門を掃除 最悪でした。

今日のクマゎボケボケでした
「タカトシ」のネタにも乗っかれず。笑 みんなヮうちが
「欧米か!」って言うのをまってたらしいんですけど・・笑

あ!今日ゎ変なネタですみません 笑

追記ゎチェリーからバトンです♪指名してくれました☆
 
 もっとみたいひとヮくりっく  
Posted at 18:28 / *クマのこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(13)通くれたよぉ☆
あぃとぃぅまて〜ん↓ / 2006年12月18日月曜日のこと
本当に昨日ゎ「あぃとぃぅまてーん」でした(おい)
眠くて眠くて眠くて 落ちちゃいました↓
コメのやりとりしていた方、勝手に落ちてしまってすみませんでした
でも昨日堂本兄弟見ましたよ!!笑
その時だけリビングがうっさくて起きちゃったんですよ 笑
そしたら...
「あははははー!!!!!!!」うゎ..汗
その正体ゎやっぱり.......お兄ちゃん
で、途中からついで見ました テゴの昔の写真可愛い
テゴの家、テゴのポスターが貼ってあるんだね 笑 でかいね
まっすぅやっぱピンク合うねー笑 可愛い☆

今日ゎお兄ちゃんがキンキの新曲買って着ましたよ↑
今貸してもらってるんですけど、ちょっと水こぼしちゃったんですけど...
大丈夫ですよね 笑 怖い...

追記ゎうれしいこと☆
 
 もっとみたいひとヮくりっく  
Posted at 17:21 / *特急のこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(14)通くれたよぉ☆
今日ゎ... / 2006年12月17日日曜日のこと
今日ゎ本当に眠いので落ちますねっ汗;
すみません↓
コメのお返事ゎまた明日しますっ
でゎ すみません↓
 
   
Posted at 21:56 / *ヲタ版のこと / この記事ゎっ
ふぁんれ(4)通くれたよぉ☆
ヤプログ!こうこく
*最新ジャニーズ情報*
最新情報コチラ
ココみないとのりおくれるじょ!

私ゎ毎日目を通してます☆
 北山宏光担当*ゆり
 八乙女光担当*まい
 高木雄也担当*咲茄
*よく行くサイト様*
Kis-My-Ft2ちゅきどうめい J.J.Express大好き同盟 百識〜百で知るひとつの知識〜同盟 涼介翔太同盟年上同盟 TEPPENめざしてガンバレ!NEWS同盟ラブ★コンビ同盟【玉森高木】
*お世話になってる素材様*
素材素材
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!