July 30 [Sat], 2005, 23:30
今日白浜にいってきました〜

渋滞したら嫌やから、朝の7時に出ました

天気予報は昨日から雨で行く途中にちょっとポツポツ降ってきた

けど、私たちはそれにも負けずひたすら白浜めざした

早起きして、みんななかなかのローテンションやけど、

それだけはあきらめんず白浜へ

ビーチにたどり着いたらちょっとずつ晴れてきて

昼にはすっかりいい天気に

みんなのテンションはして、海で5時間くらい泳ぎました

めっちゃ日焼けしてしまったけど楽しかった〜

そして、夜は待ちに待った花火大会

白浜での花火大会は初めてで、いっちばん前に陣取って

すっごい間近で見た

もうめっちゃおっきくてめっちゃきれいやった

ほんまにビーチで見る花火は最高

人もいっぱいでイライラするけど、前に座ったら

目の前は花火しか見えへんくて、ほんまに夢みたいやった

来年も行くぞ〜

なんじゃそりゃ 

July 23 [Sat], 2005, 21:57
今日は友達の学校のファッションショーに行ってきました〜

ショーは2時半からやから、1時半に友達と学校で待ち合わせしました。

行ってる途中でその子から2時前くらいに待ち合わせ時間変えてもらって

いいかな?ってメールがきたから、

まぁ、ちょっと待ち時間が長くなるだけやからいっかと思って

私はそのまま学校へ行きました。

1時半に着いて、受付に行ってチケットをもらう時、友達の分ももらえますか?

と聞いたら、まだ来てなかったら無理です、といわれたので、

すぐ来るし、自分の分だけもらい学校の前で待ってました。。

ところが、いくら待っても来ない!!

2時に開場するから、早くせないい席がなくなる〜っと思いつつ

ひたすら待ってました。メールも返ってけーへんし、電話もでーへんし

だんだんイライラしてきて、どうしようと思ってたら、2時にその子から

今から行きます〜とメールが。。。はぁ

絶対間に合わんやんもう最悪〜しまいには、

間に合わんから、ひとりで見てきていいよー終わるのん待ってるから。

ってなんじゃそりゃ〜

そんなんゆわれんでも1人でみるわっって

思って2時半ぎりぎりに会場に入ったらもう人がいっぱいで立ち見でした。。。

一番前にだって座れるくらい早くから行ってたのに

終わって外にでると、その子がいて、言い訳の嵐もう怒る気にもならず、

さらっと流しました。もう最悪な一日でした。。

失恋の乗り越え方 

July 22 [Fri], 2005, 19:26
今日友達と話してて、そのこが好きやった人が忘れられんって悩んでた

去年から何回も告白してふられてるんやけど、あきらめきれんってゆううか

忘れられんってゆうか。。

つらいなぁ。。って思ったうちも去年の冬まで2年間同じ人好きやった。

付き合ってたんはほんの半年やったのに1年半ひきずってしまった

引きずってる方が長いしっって自分でもつっこみたくなるわ笑

うちはそれをどうして乗り越えたかたってゆうと、やっぱり時間しかない

忘れよう忘れようとすると、結局その人のこと考えてて忘れられへんと思う

だから、好きでおるのは自由やし好きでおってもいいやん!

無理に忘れることないわ!って思ったら次第に考えんようになっていつのまに

か思い出に変わってしまった。けど、一回本気で人を好きになると、その人に

固執してしまうってゆうか、その人を好きじゃないと、その人じゃないとダメって

ゆうふうになってしまうんやと思う。その人を好きな自分じゃないと嫌ってゆうか

自分の好きな人はこの人以外には考えられん、みたいな。

だから、友達にゆわれて周りを見ててても、見てるようで実は見てへんってことが多い。

それを解決するにはその子のことを好きな自分をちゃんと認めることやと思う。

そうすれば後は時間が解決してくれるはず

みんなはどうやって失恋を乗り越えてるんやろう。。

休日 

July 21 [Thu], 2005, 19:41
今日は学校もお休みで一日中家にいました

せなあかんことがいっぱいあると「あぁー休みたいぃぃボーっとしたい

って思うんやけど、いざ休みになると

なにしたらいいか分からん

昔は1人で家でおるのが好きでよく休みの日も1人で過ごしてたんやけど、

最近は忙しくて、学校やらバイトやらで1人の時間がなかったから

久しぶりすぎて何したらいいか分からんかった

したいことはいっぱいあるねんけど、

なかなか行動に移せず、とりあえず朝起きて部屋の掃除。。

こんくらいしかこれといってできんかった今日一日。。もったいな〜い!

ほんまに後悔。やっぱりせっかくの休みは計画的に過ごさんとだめだっ

ということに気づきました。。

昼からはビデオ見てお昼ね。そんで気づいたら夕方で晩御飯

次の休みはもっと充実した日を過ごすぞ〜

ドキドキ 

July 20 [Wed], 2005, 19:51
これから彼をS君と呼ぶことにします

昨日S君から番号聞かれたし、メールが来ると思って

ずっと待ってました。けど、結局こんくて、なんで?

って思った。

だって普通番号聞いたほうから先にメール送ってくるもんじゃないの

でも、だからといって、このまま連絡がないままじゃ嫌!!

今日メールが来んかったら自分から送ろうって決めました

でもそしたら、メールが来ました〜

その後もいい感じでメールができましたぁ

これからどんな楽しいことがあるんかなぁ

昨日はメール待っててそれが気になって勉強できんかった

けど、今日はもうテンション上がりまくりでまた勉強が手につかんよ

結局S君の行動に一喜一憂して、

もう何も手につきませんっ

ミラクル☆☆☆ 

July 19 [Tue], 2005, 21:14
うわぁ〜いな、なんと、

今日私の大好きな彼から、

携帯番号聞かれちゃったよ〜

ほんまに信じれんだって、しゃべれるかどうかって考えてたのに

まさか、こんなことになるなんて

今日は授業が始まる前に

みんなで喋ってたねんけど、そこに彼がやってきた

そんで、偶然私の前に来たから2人で喋りましたなんかもう

それだけでハッピーでした。

したら、すぐに先生が来て彼は自分の席に帰っていきました。

で、授業が終わるにつれてすごく切なくなってきた

彼女おるから自分から番号は聞かれんし、このまま終わるんかなぁ

って思ってた

そんで、授業がちょっと早めに終わってしまって、次も授業がある私は

そのまま教室に残って友達と喋ってたねんでも、彼はすぐに教室を

出て帰ってしまって、あぁ、バイバイも言われんかったなぁって思ってちょっと

ショックやった。

けど、すぐにその彼が戻ってきたなんでって思ったら

私のところに来て、番号教えてってゆってくれた

もちろん、そっこーで教えちゃいましたっ

でも、じゃあ彼女は私の勘違いやったんかな

まぁ、どっちでもいいか接点ができたんやから

ここはもうがんばるしかない

ミラクルっておこるんやね

明日 

July 18 [Mon], 2005, 22:01
あぁ〜とうとう明日で学校がおわるぅ。。。

ほんまやったら待ちに待った夏休みのはずやけど

今の私にとっては大好きな彼と約1ヶ月会えなくなる最後の日

まだあんまりしゃべったこともないのに1ヶ月も会わないと

忘れられてしまうかも

明日はどうやってすごそうか話せるかなぁ。

彼女がおったら携帯番号聞いても教えてくれへんかもしらんし

明日も見てるしかないんかなもうちょっと早く彼の魅力に

気がつけばもうちょっと近づけたかもしらんかったのにこうなったら

明日どうにかして話かけるぞ!!頑張れあたし

夢中 

July 17 [Sun], 2005, 19:23
えっと、昨日は恋にたいして興奮しすぎていました。。

だから、今日はその相手のことを知ってもらおうかな

私の好きな人は同じクラスの人で

背はあんまり高くないねんけど、顔はまぁかっこいい

髭生やしてて、渋めの顔です

髭はあんまり好きじゃない私やけど、あの髭は大好き

中身は旅好きで、しっかりした自分の考えとか趣味とかを持ってて

私の知らんこととかいっぱい知っててすごいなぁって思います

やっぱり、人は見た目じゃないっ

だって見た目は私の好みとかけ離れてるけど、中身がステキすぎて

そんなん全然気にならないむしろ、好みじゃないのに

かっこよく見える

やっぱり、尊敬できるってことはかなり大切なことやと思う

優しい人、かっこいい人、おもしろい人、男らしい人、

いろいろおるけど、やっぱり尊敬できるってゆうのは大切

だって、かっこいいだけじゃ嫌なとこがみえると、見下すじゃないけど、

ホンマに嫌にみえてくる。。自分が持ってないものを持ってる人は

ずっと好きでいれるし、自分も高められると思う

ってのろけすぎ彼氏でもないのに 笑

とにかくそんな彼に私は夢中なんです

恋をした〜!! 

July 16 [Sat], 2005, 20:16
恋をした〜っ私恋をしました

こんな気持ちはひさしぶりすぎてどうしたらいいかわからん

まぁ、だからっ?て感じかもしれんけど、

ここ最近の私の恋愛は、

携帯番号をきかれる→メールで仲良くなる→遊ぶ→付き合う

って感じで、まず、私に好意をもってる人しか好きになってなかった

だから、自分からこんな風に人を好きになるのは中学ぶりくらいで

かなりとまどってます…

けど、恋ってこんなに楽しいもんかぁーって感じました

まさに純愛です!

けど、ひとつ問題が… 

その人はなんと彼女持ち え〜ん

はぁ、どうしたもんか

その人は同じクラスの人やねんけど、携帯番号も知らんし、

しかもあといっかい学校行ったら夏休み ぜんぜんうれしくない夏休み

私はどうしたらいいんかなぁ。。

けど、恋ってほんとに ドリカムの歌じゃないけど、うれし、たのし、だいすきっ

って感じで日常がばら色です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveinjuly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる