プリクラ♪ 

March 26 [Sat], 2005, 6:34
プリクラ撮ってきました〜♪♪
「サイトにのっけていい??」って聞いたら快くOKしてくれたので、調子に乗ってココにも(笑)
最近うちととある友達との間でサイトにプリクラを載せるのが流行って(笑)るんですよ。
なんかたのしぃんで載せてます。


あ、今日から東京ディズニーランド行ってきます。
泊ですが遊べるのはちょっとだけみたいで。
お小遣一万円貰ったんで一杯買ってきます★
行ってきま〜す♪

(無題) 

March 21 [Mon], 2005, 20:23
仙台へ一人旅に(笑)
いや、美術の無料体験講習に行ってきますたとです。( ̄▽ ̄;)
楽しかったです☆あとでそのデッサンも載せます☆

御雛様☆ 

March 19 [Sat], 2005, 14:15
うちの御雛様です………(笑)


いや、勿論違うけどね(笑)
商店街に設置してありますた。でもおだいりさまはないんですよ、なんでだろう??

顔は友達です。
面白かったです。
ちなみに、私は断りました(笑)

プリクラ撮ってきた♪ 

March 18 [Fri], 2005, 15:59
いっつも居残りしてテストの点数競い合ってる子とプリクラ撮ってきました。
じつはこのことのぷりははじめてなんす。
顔隠そうかと思ったをだけど彼女は自分のページにプリ画像公開してるんで。
楽しかった(笑)

(無題) 

March 09 [Wed], 2005, 14:27
プリクラ撮ってきた〜♪♪
てか最高に面白かったんだけど☆☆
なんかテストおわったからかもしれないけど、テンションがやばかった…(笑)
また撮りにいきたいな☆☆

不安 

March 07 [Mon], 2005, 7:59
大好きなヒトからメールが返ってこない不安。

ついこの間、メルアドを変えてたとおもったらもう一ヶ月も過ぎてて。

さみしかったから、メールをしたけれど、返ってこない。

忙しいのはわかってる。
わかってるけど、不安なんだよ。

最後にメールしたのなんか元旦で、よく我慢できたなって。

もしかして、あなたは私を忘れてしまったの?

貴方から、その場の勢いだったけど、告白されて。

私は嬉しかったよ?

だからこうしてメールアドレスを教えたのに。

今じゃこの携帯電話は、不安でしかない。

意味無いよ。

身近にあったものなのに、こんなに不安にするなんて。


早く、連絡を



(無題) 

March 04 [Fri], 2005, 18:03
少年と少女が合体すると超人になります(違)

友達☆ 

March 02 [Wed], 2005, 18:19
友達と久しぶりに遊んだときのプリの画像があった(笑)
また遊びたいなあ♪
この子といると楽しいんだよね♪

当たった! 

March 01 [Tue], 2005, 20:23
ビックリしたけど当たったっつーもんだから普通に使わせてもらってまつ(笑)

服… 

March 01 [Tue], 2005, 0:04
ゴスパンク着たい…あと王子系の服も!!!!
大好き過ぎて金が足りない……(T-T)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveingdolly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる