August 12 [Sat], 2006, 13:14
《ドキドキP缶バトン》
大日本異端芸者編

■ルキが甘えるように膝枕をねだってます
素直にしてあげる。

■麗が紳士的に膝枕をしてくれるそうですよ
何?!汗
(*´-`*)しょうがないなあさせてやるよ←死ね

■葵があなたに向かってセクシーに投げキッスしてきました
ブローック!!!!!

嘘だよ♪

■れいたが怒りながら肩揉みを催促してます
機嫌直してくれるなら


■戒が嬉しそうに手料理を差し出してきましたよ
え!!!あ、ありあとー・・・
パクッ う゛っっ!!

■メンバー全員があなたを大声で呼んでます。誰の声に応えますか?
全員

うが 

August 11 [Fri], 2006, 10:45
なんかPC構ってない間にいろいろあったよ・・・
えー、木戸とは別れました。
そして新しい彼氏ができましたとさ。←早い
でもさー・・・イヤだったんだもん。
ムリして付き合ってることないよね。ね。
祭りの前にフるとかウケるし
なんか独りで歩いてたらしい・・・
バカじゃん
あたしは最初からキホたちと行く予定たってたからいいけどね☆
今めっちゃ幸せなん。
コレで最後にしたいわぁ

 

June 27 [Tue], 2006, 18:54
ちくしょうなばりめ
なんだよ
「家帰ってから会えば?」って
どうせアレだろ
家帰ってからならガッコの責任じゃないからってコトだろ
どうせあんたらが守りたいのはうちらじゃなくて
ガッコの立場なんでしょ
もうわかってるよそんなコト
いいよ期待なんかしてないからさ
ただ
むかつく    よね


なんて言ってみました
こうやって反抗すると教師って
目そらす
図星丸わかりだから★

親にまで言うし何考えてんですか
まいいけど
めんどくせーなガッコって

 

June 26 [Mon], 2006, 22:27
今日は一週間ぶりの放課後でぇとだった
ヾ(o'v`o)ノ*:.。
つってもただ送ってもらうだけですが。笑
天国だった おい
あ〜自分どうにかしたいわ
かわいくなりたい!!
自分磨きの旅にでてまいります
やっぱ進路より今が大事!
だと思うのね
今を大事にしたいの!!
奇麗事言えばね・・・

 

June 23 [Fri], 2006, 11:45
HN:ちひろ
年齢:14
職業:ちうB
病気:萌え病
装備:ヒトを寄せ付けないオーラ
特技:毒舌
口癖:やたら
靴のサイズ:23
[好きなもの]
色:紫,黒
番号:に!!
動物:人ならぬモノ
飲み物:珈琲
本:SHOXとぢっぱー
花:薔羅薔螺薔裸
[質問]
髪染めてる?:いいえ。
髪の毛巻いてる?:巻くほどない
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:いえす
ジェットコースター好き?:泣くからダメ
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:地元周辺でいいよ
もっとピアス開けたい?:うん
掃除好き?:好き
丸字?:いやいや
ウェブカメラ持ってる:ん
運転の仕方知ってる?:知ってるには知ってる
携帯何?:どきょも
コンピューターから離れられる?:ムリ
殴り合いのケンカしたことある?:ある
お水/ホストに見間違えられたことある?:似てるとなら言われる
ウソついたことある?:あるさ
誰かを愛したことある?:ある
友達とキスしたことある?:ある
誰かの心をもてあそんだことある?:あるのかないのかわっからない
拳銃を手にしたことある?:I'm from Japan.
[今現在]
今着てる服:ガッコから更新してるから。
今のムード:暑い
今のテイスト:ヴィジュ
今のにおい:サムライ
今の髪型:虎サンぽい
今やりたいこと:でぇと
今聞いてるCD:彩冷える
一番最近読んだ本:SHOX
一番最近見た映画:じゅおん
一番最後に電話でしゃべった人:まさや
ドラッグ使ったんは:風邪ひいてるので
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:ヒトはいない
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:いやいや
新聞読む?:あったっけ
ゲイやレズの友達はいる?:ダチじゃない
奇跡を信じる?:奇跡起こってるからね
成績いい?:中間325
帽子かぶる?:モードのヤツ欲しい
自己嫌悪する?:たまにね
なんかに依存してる?:K氏
何か集めてる?:ヴィジュのCD
親友いる?:いるねえ
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字好き?:んーん
見た目気にする?:当たり前
初恋:とおる
ビビビ!を信じる?:あるにはあるけどね
思わせぶりは激しい方?:いえす
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:そのとおり

 

June 23 [Fri], 2006, 11:16
ちょーう久しぶりの日記です
見ていただいた方たちすいませn
今ガッコから更新してるので
顔文字とか使えません
いちいち打つの面倒です
このキーボードも打ちにくいです

あー・・・何やってんだろ

おいら!!

なんかさーたまに自分がわかんなくなる
ちょっと色々考えて結論出して
そのあと急に
「何自分悲劇のヒロインぶってんの??」
ってさめた考えがでてくる
自分がわからないと
気持ち悪いです


ちーん・・・
てカンジです

なんであたしこんな敬語になってんだろ
やっぱアレだ
環境がちがうかr(ry

はいおしまい★
あとねーたぶんねー
またしばらく更新できないかもー・・・

だってまこの期間中色々あって
母上がずっと家にいるんだよね
そんなんじゃ書けません
でもがんばるから
末永くよろしくー

 

June 16 [Fri], 2006, 9:21
何学校?:中学
何年?:B年
学校好き?:大好き
学校に好きな人は?:いる
片思い?両思い?:両思い(?)
↑歴どんだけ?:つきあって一ヶ月と二日
いっつも何人でいる?:2、3人
親友は?:A人だね
彼氏は?:いちゃ悪いかよ
担任すき?:大っきらい
学校は綺麗?:汚ねえ
制服はどんなん?:セーラー夏服のが好きだな
成績は?:テスト325点だったよ!!
理数系?文系?:文系かな
グループ属してる?:ううん
↑は何人?:しらねぇ
学校まで何分?:片道40分
何時に帰る?:6時
何時に家出る?:7:25
遅刻は?:たまに
サボリは?:たまに
最後にこれを回す人三人:誰か

 

May 25 [Thu], 2006, 17:54
ヤバい!!
あんみつにバレた!!!
今日一緒に帰ってたらあんみつと
古田先生が下校指導?してて
「見たくない」
とか言われました☆
見たくないなら見なきゃいい(´∀`)
でも今日見られなくても
どっちにしろ
知ってたらしいよ
いっつも教室でベタベタしとる

とか全然してないんだけど!!
そんな疑惑あったの?
あんみつにバレた(確信もたせた)
いこーる
学年中の先生に知られる
あーんど
もしかしたら学校中の先生に知られる
可能性がっ!!!
しかも小原先生と
音楽の臨時講師にまでバレてしまった
一年にも見られたしね・・・
どうしようね別にいいけど
いいわけないけど
やべぇ〜隠と辻と
國政と柳生だけには知られたくない
無謀な願いだけどね
あーあ
僕死にそう
いいけどね
あ〜でも今日は信号まで送ってもらってしまった
ありがとう

 

May 23 [Tue], 2006, 18:12
今日も
特別
何も無かったね(´∀`)
・・・・・おい!!
あったよあった
あったけど順を追って話させてよ!!   は
昼休み→沈
放課後→沈
どーよコレ!!
何放課後喋れないって!!
なんかヒトいっぱいいて
あのヒトうろちょろしてんけど
なかなか寄ってこない・・・みたいな
結局帰りしか喋れんかったm(´・ω・`m)
帰り送ってくれたよ!!
公民館までね
いろいろヒトに見られてヤバかった
思うように喋れないじゃないですか!!
ちゃぶー!!ひろみちー!!ひろきー!!
後ろでピッタリくっつくなー!!
ウザかったわ
きほもいなくなるし
しかも別れた後に石川が話しかけてきて
また男子とともに帰ってしまった(´△`)
剛の悪口いっといてって・・・
自分で言えー!!
明日はいいコトあんのかな

た  を忘れた!! 

May 22 [Mon], 2006, 17:37
今日は特別何も ない日だった(´△`)
だって今日一日でマトモに喋ってないとか何事!!
ですし
いろいろと時間が無かったのねん
昼休みは合唱で潰すし
まあ昼休みがあっても
ヒトいるから喋ったりすることはまず無いんだけどね
放課後は学級の日で潰すし
修学旅行で三日目どこ行くか   とか
まだ決めてんのかよ!!
んなモン勝手に先公が決めりゃいいだろ!!
話し合いとか何分かかってんだよ
結局考えてんの学級委員っぽいヒトしかいないし
クラスの絆を深めるとか
いつまで言ってんだΣ( ̄д ̄lll)
もう十分ですからね
何年一緒にいたと思ってんの
まさか同じクラスのヒトとしか友達になってないとか
思ってんじゃないだろうな!!
で 最初藤サンが「水族館でいいじゃん」
って言ってたのに
クラスにとってそこが得なの?
とかアンミツゆうし
ならあなた考えてくださいよ
結局今日出た意見は→
海へ行く
動物園に行く
何?!何が得なの?!
結局そんなコトいいだしたらキリがないって
わかった??
つかアンミツ
めんどくなっただけだろ!!
まあ話を戻すと今日は
授業中に目が合ったら
ちょっと喋って
理科のときに辻がヤバそうなヤツを探してて
梶田が「石田!石田!」
って言ったときに喋って
帰りに手を振っただけですた(´∀`)

石川に木戸がオマエの方ばっかみてる
と  いわれました
嬉しいんだか恥ずかしいんだか
不思議な心境です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveing_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる