今日も。。 

2006年04月13日(木) 15時31分
最近雨多くて嫌。

コメントありがとうううう

嫁のブログも見たいぞこのー

今日ね、あれ買ったよ、あれ















2006プロ野球チップス 第一弾



またかよって突っ込みは無しでお願い


今日はソフトバンクの和田と

スワローズの岩村が出たよ



スワローズとホークスのカード出現率が高い


店によって違うのかなぁ・・これ・・

二人とも防御と打はまぁまぁみたいだけど・・

今日もとりま仕事の更新はしてないよ

ファイル多くてUPするのが大変だから・・;;

今日も雨だから、暖かい格好でちゃんとゆっくり休んでね


PS:昨日の寝顔も可愛かったよ

今日は。。 

2006年04月12日(水) 17時18分
大雨だぁああああああああああ

今日は体温かくしてちゃんと休んでね

ん〜書くことが見当たらない・・w

今日は仕事の更新してないよ

あ、後ね、あれ買ったよ








プロ野球チップス 第一弾





袋とじのカード。店にある時点で破かれてたぁああ

小さい子が切っちゃったのかな・・これ

店側も何とか言ったらどうなの、



思いっきり不良品やん・・




選手は ソフトバンクホークスの 川崎と

スワローズの 館山 が出たよ


この人達










川崎のまなざしが少し、




ひろ君に似てる




と思った今日一日だったよ

昨日はごめんね
変な誤解をさせて


お前は魅力たっぷりなんだから心配するなぁあああああああああ

こんな一日だったよ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あッき
» 今日も。。 (2006年05月07日)
アイコン画像あっき-
» 今日は。。 (2006年04月12日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveinfinity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる