夜桜 

April 24 [Tue], 2007, 22:15


本当久しぶりの更新となりました!
えっと〜この間!車で走っていたら
なんとめちゃくちゃ綺麗な夜桜が♪思わず写真撮っちゃいました!

今東京のほうで麻疹あはやっているみたいだから気をつけてくださいね〜w
でゎA!


チョコ作り・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 3:48
 

ょなAチョコ作り眠い〜
ここまで起きてたら寝れないよな〜(●'A`○)
今回は色々なチョコ試して見ました〜(高いのから安いのまで)
結果はなぜか、安いチョコの方が美味しいなぜだろぅ。。。
3日(2日)後のバレンタインはほぼ友チョコで終わる予定w

久しぶりに! 

February 10 [Sat], 2007, 18:34
   






小2以来行ってなかったピューロランド行ってきました〜(*U∀U*b◇b)
もうめちゃくちゃメルヘンかぁゆすぎでしたぁw★((u艸U*))☆彡" けど歩きつかれたw
帰りは町田によって109見ましたぁ(◇¨◇)+゜ かなり最高の一日w


先行発売! 

February 09 [Fri], 2007, 18:44



う〜買っちゃいましたよぉ
先行発売の香水なんか母と二人で結構いいなぁって思ってたんです
やっぱりめちゃくちゃいい香りwけど高かった(ぇ)
しかも時間ごとに香りが変わるみたいw
フリージアとか桃の香りなどなどw

くまこう 

January 28 [Sun], 2007, 23:32

今日買い物に行ったら音楽に合わせて踊るくまがあって一目ぼれw
なんかめちゃくちゃ可愛かった思わず買っちゃったw
ガムはなんか期間限定みたいw(限定に弱いw)

おはようございます〜 

January 25 [Thu], 2007, 6:07


朝方はやっぱり寒い
雨戸開けるときなんかもう、やばいですよw今からこんなんじゃ2月越せないねw
ちょっと温まるかと思い・・・外でラジオ体操してたら、近所の子供に思いっきり見られてしまいました・・・お恥かしい(*´・ω・)結局温まらず寒いだけでした(バカ)(-Д-
みなさんも外に出る時は温かい格好でw風邪ひかないようにしてくださいw



お気に入り 

January 22 [Mon], 2007, 22:54
買っちゃったよぉ前からめちゃくちゃほしかったんだぁw
値段ゎ約13000・・・けど安くなってたんだぁw
約6000くらい母も気に入ったみたいw
とにかく色合いとデザインがかわゅい結構ぉ高い買い物だったなぁw

買い物ぉ 

January 21 [Sun], 2007, 23:35
こんちゎ〜
今日買い物に行ってきたよ!
かなり寒かったぁ・・・風邪引きそう!!昨日ゎなんと初雪降ったねぇええw
降ったのこっちだけ?かなぁ(-Д-;)
とにかく冷えるなぁ・・・冷え性には辛いお季節↓
乗り越えれるかしら(ぁ)



いちご新聞買っちゃった(ノε`*)


チャーミーキティーのケース♪
しかもチョコつめ放題でしたぁ



ワイルドストロベリーです!
現在2個なってます



ディズニーストアーでなんと!W43Sジャケット発見!

模様替え! 

January 18 [Thu], 2007, 22:38
模様替えってか。。。ベットの↑掃除してみました
前は青系だったけど、ピンクにしてみたょ
以外とピンクにするの難しかった
写真にモザイクかけちゃった見にくくてすまそ。。。




渋谷109へ! 

January 09 [Tue], 2007, 21:34
にちゎ!


昨日久しぶりに渋谷行ってきましたぁ(´ε`*)
めちゃくちゃ混んでましたよぉ渋谷に行った目的は携帯をデこるパーツを買うため!!
そのほかに服なども買えたらなぁと
この頃かなり
  パステルピンク
にはまってます♪色がとにかくかわゅい(ω*)
そのほかにも香水が好きだったり♪
109でゎ主に香水や服やパーツなどをたくさん見ましたぁW
けど。。。なんかモデルさん来店イベントが開催されてた為に見たいお店はほぼ見れず
一番空いてたのは!下着のお店?(ぶふ)なんかやけに空いてたW
渋谷にはさすがにカッポ〜たくさんいましたよぉW余裕にエスカレーターでkissしてる人が(笑)見せつけかぃ?って感じですww
都会ゎやることも大胆なのね〜(´・ω・`)ぶっちゃけ裏山っす(素)
帰りの電車はめちゃくちゃ混んでました
お陰様で現在足が痛いw



私の香水コレクション



左のが渋谷に来ていったゃつです(フワフワついてるやつ)右は109で購入しました!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+。(●'v`)bことみ。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-*о+(∞艸'I`*)+о* ピアノ・ホルン・サックスw
    ・コレクション-.*(圉//o>∀艸)*.*★ピンクグッツ集め*
    ・ファッション-人'`*)⌒★%カジュアル・ピンク系
読者になる
皆さんコメント宜しくお願いします 私は吹奏楽でホルン吹いてます!因みに平岡祐太のファンですみんな仲良くしてくださいね
Yapme!一覧
読者になる