いったい何日サボったんだろう… 

2007年02月21日(水) 20時55分



いったい何日サボってた??
気まぐれ更新だからねぇ此処。
今日は急に猫銀様を書きたくなったりして(笑
この絵は、もともとTOP絵用に描いたんですよ〜。

わぁ、明日授業参観ぢゃん…
スピーチやだなぁ、中学行って頑張りたいことないよぉ。

最近また、HP立ち上げたりして…。
何回も更新追いつかなくて閉鎖してるのにバカな奴だなぁぁ私って。

なんか今日は憂鬱…なんでだかわかります??
それはね…。

自由帳(つーか自由ファイル)を学校に忘れて来ちゃったからなの…(泣
あの中には今日いろ塗りをしようと思ってた絵が入っていたのに…大事な色鉛筆も入っていたのに…
んで、変わりに持って帰ってきちゃったのは…
明日授業参観に使うためのカスタネット(!?

なんかほんとに馬鹿なだな私って…わらえねーー(泣

まぁこんな日記もいいんぢゃないですか (えぇぇぇぇぇぇぇぇ

髑髏ちゃんの塗り絵を配布〜☆ 

2007年02月04日(日) 20時02分


ちょっと頑張って描いてみた作品!!
塗ってHPにこの絵を公開する人は、絶対此処のリンク張らなくちゃダメですよ??
ってことで!!
短いけど(笑

追記にはバトンがあるよ〜!!
持ち帰りたい人は見てね☆

見ちゃったぁ><。 

2007年01月04日(木) 13時49分
バトン見ちゃいました><。
って事で、バトンです〜。


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒○
★D.Gray-man⇒◎
★テニスの王子様⇒○
★BLEACH⇒◎  (大好きっ><
★ONE PIECE⇒×
★ガンダム⇒○
★ファイナルファンタジー⇒◎
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒○
★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒△
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒◎
★DEATH NOTE⇒◎
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒ ◎
★エウレカセブン⇒×
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒△
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒ ×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒○
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒△
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒△
★幽★遊★白書⇒△
★テイルズ⇒△
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒△
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒○
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒△
★アイシールド21⇒○
★マザー2⇒×
★フルーツバスケット⇒◎
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒◎
★ガラスの仮面⇒ ◎
★スレイヤーズ⇒ ×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒ ×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒△
★シュガシュガルーン⇒○
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒ ◎  (だーーーいすき!
★グラビテーション⇒×
★リボーン⇒◎
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○
★戦国BASARA⇒△
★BLOOD⇒○
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒◎
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒ ×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎
★ピューと吹く!ジャガー⇒×
★戦国無双⇒×
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒ ◎ (これも大好き
★三国無双⇒ ×
★君と僕。⇒△
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒△
★最遊記⇒○
★ホイッスル!⇒△
★神風怪盗ジャンヌ⇒○
★バッテリー⇒△
★熱風海陸ブシロード⇒ ×
★ひぐらしのなく頃に⇒◎ (だいすき!
★魔法先生ネギま!⇒×
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒△
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒△
★The Five Star Storys⇒ × 
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎
★るろうに剣心⇒ △
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒ △
★×××HOLiC⇒◎
★高校デビュー⇒×
★僕等がいた⇒ ×
★エム×ゼロ⇒×
★Switch⇒ ×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒ ×
★CITY HUNTER⇒ ×
★クロサギ⇒ △
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル〜推理の絆〜⇒◎
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒ ×
★悩殺ジャンキー⇒×
★V・B・ローズ⇒×
★B.O.D.Y.⇒×
★アゲハ100%⇒◎
★満月をさがして⇒○
★花より男子⇒○
★ファイブ⇒×
★ポケットモンスター SPECIAL(スペシャル)⇒◎
★あずまんが大王⇒○
★すもももももも〜地上最強の嫁〜⇒○

★(追加)撲殺天使ドクロちゃん

表示 

2007年01月03日(水) 18時43分
最近、ネオペットの画像が上手く表示されない…。
同じくペタットでアップロードしている人もネオペで上手く画像が表示されないらしい…。
ペタットさんに何かあったんですかね?

数日間ネオペを放置気味にしていたら、バナーを貼ってほしいの依頼が4件も!
最近依頼がなくてヒマだったからすぐに飛びつきましたww



最近は「ひぐらしのく頃」にはまっています!
スリルがあって面白い…。
「綿流し」全巻と「鬼隠し」の1巻を持ってます♪
「鬼隠し」の後半が凄く気になります♪
って行ってもアニメで知ってるんですけどね〜☆

「綿流し」では最後の最後が怖かった♪
衝撃でしたねw

←フリーです。こんな神田でよかったら持ってかえってください音符
ですが著作権は私にありますのでそれをおわすれなく!

あけおめ♪ 

2007年01月01日(月) 17時02分
どうも〜!
新年おめでとうございます!
←はフリー絵にします!
好きなように加工してOKですが、著作権は放棄していませんよ〜!

昨日は珍しく、年明けまで起きてられました^^*
っていっても、年越しうどん(管理人はそばが駄目なので)を食べてすぐに寝てしまいましたけどw

来年からは中学です♪
中学は楽しみなような、行きたくないような…。
複雑な気分です><。

中学になってもとりあえずこのブログは頑張っていこうかな…?
多分、全然更新できないと思うけどさっ!

では、今年も良いお年になることをvv

書初め〜 

2006年12月31日(日) 12時56分
はぁぁ〜。
今日は、アミチャの絵板で何時間も神田を描き続けていたのに…。
神田みたいなぱっつんキャラはにがてだぁ〜 (泣

何時間もやってたのに…。
最後は結局挫折だよ!
こんなことになるって分かってたら、もっと簡単な絵を描いていたのに><。

今日は未完成のHPの更新をしようと思っていたのに!!
かえせぇぇあたしの●時間〜!! (自己責任だ

←は何かって?
この前書いた和服リナリー。
でも全然見えないし...ってか、←の絵からツインテール取ったらきっとリナリーじゃなくなる。

これから書初めやります。
学校の宿題。はっきり行ってめんどくさい (皆そうだ。


では!
この辺でぇ^^*

アドベントが… 

2006年12月30日(土) 14時20分
そろそろアドベントカレンダー終わるなぁ〜;;
いい儲けになるから終わらないで欲しい…。
これから三年後ぐらいに今回のアドベントの景品を大売出ししよw

そうゃー最近NP貯めしてねぇや><。
15万で止まってる…。
即行でとめなくちゃ><

←最近よくアミチャのP‐BBSによく出没してますw
でも、周りの人上手すぎて私だけ浮いてる感じが…。

もっと腕あげなくちゃなぁvv
でゎw

ネタバレ注意! 

2006年12月28日(木) 12時19分
どうも〜…
最近は、全然更新してませんでした><。
まぁ、その分沢山かきますゎ…。

ってか、一昨日
のDグレ…なんでアレンの左目直っちゃうのぉ〜!!
えっ!?なになんで!?
今回期待してたのに〜!!訳わかんないょもう〜!?

でもー…最初に出てきたロードは可愛かったかも…。
そーや次オリジナルのお話だっけ?
神田でてくるんだっけ?
神田好きだけどさぁ〜でも、これゎないよな?
9巻で神田がすっごく久しぶりに出てきた時ちょっと感動したんだよねぇ〜。
その感動をまた、アニメで楽しめるかと思ってたのにもうでてきちゃうの!?
あ〜ぁ。

ってか、クロちゃん出てくるのいつ!?
愛しのエリアーデはぁ!?

カモられるティキぽんも...出てくるのはいった何年後よぉ??

ちなみにうえゎラビね。子供ッぽい顔つきになったけど。

なんか、今日はネオペ関連のこと一切書きませんでした><>

サイトを…。 

2006年12月23日(土) 17時24分

最近は、全然更新してなかったぁ><。
今日は、ネオペ中心のサイトを作ってみようかとぼんやり考えて・・・。
それで、結果はHPをつくることに!
そうと決まれば、AMIGO CHATへ直行!
早速作成☆

え?左の画像は何かって?そのHPのエンター画像だよw
何でエンター画像がこんな所にって?それはね…載せる画像が他に見つからなかったからだよ…。
ほら、あたしってブログ書くとき必ず画像載せるでしょ?
でも、今日は載せる画像が見つからなかったんだよねw
んで、マイピクチャのフォルダあさってたら今日作ったエンター画像を発見!
ってことで載せてみたわけw
エンター画像の端っこに載っている変な生物は何かって?
イアリーのつもりだよ…でも、全然見えないし…。
リアルで鉛筆で書いてみると上手くいくのに…マウスで描いたら謎の生命体…。

何?ペンタブ買えばって?無理なんだよ〜ウチは三食カップラーメンな程貧乏なうちなんだからw(え
まぁ〜そゆことで、久しぶりの投稿はこんなしょぼい形で幕を閉じるんですw

起きた☆ 

2006年12月17日(日) 18時45分
今日は何かついてる日かも♪
最近、よくターマクルスが起きてくれるわぁ☆
起きた時のターマって結構可愛いかも♪
ペットペットのターマックも結構可愛い(唐突!?

でも、今一番飼いたいペットペットはユカリーかも♪

今日はちょっと短めだけど、このへんで〜^^*
でゎ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうもw ネオペが大好きな小学生ですが…。 ネオペやってる人は是非NFに (殴 ネオペのIDはmomo3120ですので、気軽に遊びに来てくださいね (え ↑此処のブログのバナーです!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 見ちゃったぁ><。 (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる