心と言うもの 

February 10 [Sat], 2007, 8:17
心こそ悪魔である。どんな人でも嘘をつくそして傷つける。
戦国時代、今なお繰り返される戦争。
それが人種や宗教などの違いによっておきるのなら、毎日のように報道される犯罪は、これと何の違いがあるのであろうか。

きっとどんな人でも法律や偽善がなければ殺し合うでしょう。

私も過去に「こいつ死んだらいい」、殺したいと本気で思た事があった。そんなことは私だけなのか?
山に海にどこかに死体を埋めたらいいとまで計画していた。それって狂気なのか、実行したら犯罪なのか。

犯罪者を死刑にするのと何の違いがあるのか。犯罪者は犯した罪によってその度合いによって死刑にされないといけないこんな世の中はすこし間違ってると思う。例えば人を刺した。それによって全治2ヶ月で回復したのと死亡したのでは大きな違いがある。その動機や手口によって死刑になる。犯罪者は精神的におかしいのか? 
 
戦争で人を殺し生き残った。戦争に勝った!それは殺人じゃなく名誉なのか。おかしい。とてもおかしい。
私が殺したかった相手が戦争で戦わないとならない相手なら。私はその相手を心の奥から出てくる悪魔でメッタ刺しにするだろう。それは心の悪魔の最高のアドレナリンなのである。人生にわずかな本当にわずかな可能性でおこる殺人をこんなアドレナリンをだして犯してしまった、そしてそれは戦争の為と世の中が言うのなら私を責める人はいないのである。褒めたたえられるのである。不思議である。
もしその快感、人を殺す快感を知ったら、何よりの快感である。私は本気で殺そうと、また殺人依頼を考えてた。それは精神異常なのか?!私は包丁を相手の腹に押し付けた事がある。それは快感を得れる寸前だった。
私は犯罪との境界にいたのである。私は正常なのか。もしあのとき刺していたら、私は犯罪者だったのか。
私は小さな虫なら殺せる。殺虫剤で。生きてる魚でも殺せない。そんな私も犯罪者になってたのであろうか。

ユダ 

February 09 [Fri], 2007, 3:50
この世の中は仮説なのか?!それしかないのか!ユダヤ人600万人をヒトラーが殺した。WW
それって一日5000万人殺し続けて4年。石油のとれないドイツでどうやって死体を焼いたのか?
ガス室などない!おかしな話だ。今でもこの事を言うとドイツでは5年刑務所生活!なぜならドイツはユダヤ人がしきってるからであ〜る。パチパチ
なぜドイツにユダヤ人がいるのか、それは税金がかからないからであ〜る。起立 礼 着席 っW

鉄コン筋クリート 

January 25 [Thu], 2007, 22:18
鉄コン筋クリートみましたよかったです。
ゲド戦記 エヴァンゲリオンつづきいい感じですよ 闇の。。いや病みの世界ですね

シロもクロも最高です。
「もしも〜し、こちら地球☆(ホシ)日本国シロ隊長!」

は〜〜〜〜;; 

January 25 [Thu], 2007, 3:44
バカだから電話とかしちゃった。もおおおお何してるんだ私。。
恋愛ってなんだろう。自分ってなんだろう。。たまにスゴク考えすぎて頭がおかしくなる時がある。
そのとき怖くて怖くて仕方なくなる
遺伝って性格も遺伝するのかな?だったら親と同じ人生になるのかな?こわい。
それにしてもいしだ壱成の歌(曲)はいいジャンルはレゲエかな。。マニアックだけど、中学の時私の友達がいしだ壱成の事が好きで。勧められ聞いたらいい感じで
そしてレゲエの神
BOBさまに出会ってもはや13年くらい、、最高ですね!!
ピースですよデスよww

最近ピースに思える日本人はプシンですね 
レゲエにひたって彼の事からちょっと離れないと頭おかしい子になってしまいます。
さ〜〜〜〜〜〜今日もムセますかww
これまたですよ

もうすぐ◯一日経過する。。。 

January 24 [Wed], 2007, 22:00
一つ前のブログの続きだけど。。。やっぱりメールかえってこないよー!!!!
やっぱり意味わからないくだらないメールとか入れちゃって。うざいのかな〜?!
しばらくそっとしておこう。。私やっぱ相手にもされてないのかな?
最近凹ぎみ。でもがんばるぞ!!

また妄想で押さえればいいのに。。 

January 24 [Wed], 2007, 3:21
朝みた夢に好きな人がでてきた^^
私が会いに行ってただ会えて話してバイバイって帰っただけなのにっっっmも〜最高
幸せです。その勢いで夜メ〜ル送っちゃた のに、返事はこなかった。23時ってのが遅かったのか。。。。ああああ〜〜〜ん
「まだ起きてますか?寝てますか?」って感じのメールだったのに
私って恋愛に燃えたら無我夢中になっちゃう癖があってそれも2、3回冷たくされたら冷めちゃう結局返事が来ても話する事も無く。本当に私は馬鹿です;;
今夜も夢で会えますように

同居人+「一」+「丶」です 

January 22 [Mon], 2007, 11:00

同居犬でつっw
よき話相手、、、っw
よくため息ついて、サンポ ご飯 の言葉に激弱(><)

Sandalwood 

January 22 [Mon], 2007, 1:13

Sandalwoodは青春の匂いです!
中学のときにお香にはまってレゲエ大好きの友達に教えてもらった。いつもその友達と遊んでたから自分の家も友達の家も同じにおいでしたww
 
最近はCHANDANとかよくたいてる友達か、 「8」の匂い派の友達2つに別れます。 
両方好き^^でも、お香が好きになったのがSandalwoodだったからやっぱり一番いいv 

ミナミへ10分。。。っつ 

January 22 [Mon], 2007, 0:27
マンションからミナミまで自転車で10分でした。 
これからは地下鉄使わずに行こう^^そうしたら運動になるしww
最近全く車の運転しなくなってきたから、想像しただけで怖い。沖縄でレンタカーで運転しようか。ではなく運転が出来る自信がなくなってきた;;

スタート^^1月21日 

January 21 [Sun], 2007, 4:46
今日から好きな人に付き合ってもらえるように
ダイエットしてキレイになって。。。夏前には告白しちゃいたい!!!mmとか(妄)
27にして恋とかしちゃってます。。ここ最近無かった純粋な恋ヲ〜〜〜〜ハアハア。。
ふられたらふられたで、、久しぶりに泣いちゃいます::
いい女は強くないと駄目って事で「ひとり旅」に行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-妄想の恋愛?!
    ・ペット-愛犬との会話
    ・旅行-ひとり旅をして行く予定(妄)
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる