変化

June 07 [Fri], 2013, 0:47
この前ブログを書いてから、
今までの間に、
一人の人に出会い、
仕事の山を迎えて、
入籍して、
引き継ぎをして仕事を辞めて、
引っ越しをして、
結婚式を挙げて、
新婚旅行へ行きました。

のんびり屋で不器用な私にとっては、ひとつひとつやることで精一杯。

やっと少し、落ち着いたけれど、ブログを書き続けるかは、わかりません。

まだ、こちらにつながっていらっしゃる方、ありがとうございます(^-^)
この数ヶ月で、自分でも驚きの変化がありました。とりあえず、ご報告です☆

あけましておめでとうございます

January 03 [Thu], 2013, 17:42

茨城県日立市・河原子海岸にて。

初日の出&海を見たくて、海岸へ行きました。
海&太陽のパワーをもらって、気持ちよかった〜♪
やっぱり、海、大好き。

那珂湊港の市場で、お寿司も食べてきました。
ネタが大きくてびっくり。おいしかった!


うれしい出会いも、形が変わったり、続けていくことはできなくなったりする。
自分の意思もだけど、意思だけではどうにもならないことはたくさん。
それぞれがみんな動いていて、流れていく。

よい1年になりますように。

Butterfly free

December 30 [Sun], 2012, 0:32
ブログ、だいぶお休みしてしまいました。
あまり使えていないけれど、Facebookも始めたりで、気持ちが分散してるかも。
いや、それ以外にも、いろいろ、ありますね。。。

最近、好きな音楽。
フラの発表会のテーマ、「TRANSFORMATION−進化−」につながっていた曲。
発表会当日まで、私は聞いていない曲でしたが、一度聞いて、とっても好きになりました。
こういう曲が作れるのって、すごいなぁ。
歌詞もとてもよくて。
こういう音楽がいつも自分の中に流れていたら、幸せ。
パティ先生のフラもすてきな、Youtubeの映像。
このフラ、覚えたいな。

みなさま、よいお年を…




Sing a song to butterfly free
Listen well,oh humanity,
As your wings unfold on your way
Bring new joy to you every day
For the things that you leave behind,
There'll be so much more you can find
Transform life to all it can be
Love is the way to butterfly free

歌おう 蝶が自由に羽ばたけるように
人々よ心をひらいて聞いてください
夢に向かってその羽をくまなく広げたら
そこには必ず 日々新たな喜びが運ばれてくるはず
過去にしがみつかず手放してみれば
目の前に計り知れないときめきがみつかるでしょう
生き方も世界も変えられる あなた自身で
あなたが愛になって そうしたら自由に飛べるから

 ( Springs Romano,Rusty Wright)


笑顔

November 02 [Fri], 2012, 9:30



笑顔

私が
笑顔になれるのは
反対側に
誰かがいるからで
ひとりで
ほんとの笑顔なんて
できるのかな

せっかくなら
笑顔のほうがいいし
どうせなら
楽しくなったほうが
楽しいし
楽しんでもらえるし

むずかしいけど
だんだん
できるようになってるかな

笑顔がいちばん 自由なんだって

花が開けば
蝶が飛ぶよ


2012 ホーイケ

October 16 [Tue], 2012, 8:06
10月27日(土)13:00〜、昭和女子大学人見記念講堂で、
Sandii's Hula Sutudio のホーイケ(発表会)があります。終演予定が19:00。

まだチケットは販売されているようなので、もし興味のある方はこちらをご覧くださいね↓
http://sandii.s168.xrea.com/studio/modules/news/article.php?storyid=757

今年のタイトルは”TRANSFORMATION〜進化〜”です。

私が参加するアウアナ(現代フラ)のクラスは、「Honolulu」という曲を踊ります。
YouTubeにあった曲を貼っておきます♪



曲の中で歌われる女の子(Honoluluの象徴?)の髪につけている花が、1曲の中で右から左へ変わる、
すてきな曲です。
右につけるのが、パートナーのいない人。
左につけるのが、パートナーのいる人。

がんばって踊りますよ〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lovehula
  • 性別:女性
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・フラを踊ること
    ・音楽を聴くこと
    ・海に潜ること
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
lovehula
» 笑顔 (2012年12月29日)
なっぽこ
» 笑顔 (2012年11月08日)
lovehula
» 10年目 (2012年06月13日)
なっぽこ
» 10年目 (2012年06月12日)
lovehula
» 芍薬ブーケ (2012年06月05日)
FUMIKO
» 芍薬ブーケ (2012年06月04日)
lovehula
» 咲きました! (2012年03月29日)
love_hula
»  (2012年03月18日)
なっぽこ
»  (2012年03月15日)
FUMIKO
» 咲きました! (2012年03月09日)
クリックで救える命がある。
http://yaplog.jp/lovehula/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる