ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

November 26 [Fri], 2010, 0:27
ハリー・ポッターの新作
死の秘宝を見てきました(^^)!
21日に舞台挨拶で字幕で
そして23日に吹替で見ました!


ネタバレあります↓

原作も読んでいるのでストーリーはわかっていましたが
やはり映像にするとすごかったです!
冒頭のハーマイオニーのシーンからグッときました。
ヘドウィグ、マッドアイ、ドビー…ずっと泣いてました。
そして、ハリーがプリベット通りから逃げるシーンの戦いは本当にかっこよかったです!
最初から最後まで一瞬も目が離せなかったです!
戦いが始まって、また暗黒の時代に突入しているところ(突入しそう)ですが、ただただ暗いだけではなく
笑いがあったり、喧嘩したり、ピアノを弾いたり、語り合ったり、結婚式をあげたり…
そういうところが見れたのがすごくよかったと思いました。
私は年々ヴォルデモートの顔が怖くなっているように感じました。
特にお墓を暴くシーンはすごく怖かったです。
そして、ドラコの苦しい気持ちや表情がすごく伝わってこちらも辛くなり思わず泣きそうになりました。
今作はすごく迫力があってすごくすごくおもしろかったです。PART2も楽しみです!

PART2までまだ時間があるのでまた映画を見に行って原作も読み直そうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねE
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふ-ちん
» ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (2010年12月15日)
アイコン画像かすみ
» ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovehp/index1_0.rdf