アバター 

2006年09月19日(火) 16時51分
これがりほのアバター(DOLL(ドール)ダョすごいでしょ
かわいく仕上げたんだけど、どぉ10分ぐらいで作りました&疲れました
結構いっぱい種類あるんですよ作るの楽しいから、気に入るのがあったら印刷して、部屋に貼ってます
よく、友達が遊びに来るんだけど(野球の)男子でほしいから頂戴って言う人いるんだよ理由は・・・男の子と女の子があって男でも作ってるから〜今度そのHPのアドレス書きまっす
コメント書いてね

国立大洲青少年交流の家 

2006年09月17日(日) 8時39分
6月の終わりごろ国立大洲青少年交流の家に行って来ました。
(相当前の話)その様子です。水色のは「←これがりほだよ」と書いてあります。
この写真は結団式です。私は班長なのでみんなを仕切らないといけないのです。ちょっと大変前に立っている先生は「川越先生」です。
              そして↓の写真がはじめのあいさつです。
代表で高村さんがあいさつを言いました。ちょっと緊張していたらしく、時々言い直したりすることが多かったですでもがんばりましたそして、荷物を部屋に置いていょいょ昼食食堂に入ったとたん「えっ!?」なんと、野球の友達(男子)がいたのです。(野球のことは「野球」という書庫で紹介します)
              この↓写真はその昼食です。右から2番目の子は特殊教室の子です。
私はここには写っていません。友達のゆうこが写ってます。野菜もお肉など、バイキング形式なの
で食べれるだけとれていいです。この国立大洲青少年交流の家でたくさんの友達や友情ができました

はじめまして 

2006年09月16日(土) 9時59分
はじめましてりほです

ブログ開設はこれで3つ目ヤプログにyahoo!ブログにgooブログに


更新するのに一苦労

これで、初めての投稿!りほかりー子って呼んでね!

よろしくね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーなff
» アバター (2007年01月06日)
アイコン画像りぉ☆
» アバター (2006年10月28日)
アイコン画像Urara
» アバター (2006年09月24日)
アイコン画像Urara
» アバター (2006年09月23日)
アイコン画像ゆうこ
» はじめまして (2006年09月18日)
アイコン画像ゆうこ
» 国立大洲青少年交流の家 (2006年09月17日)
アイコン画像Urara
» はじめまして (2006年09月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehosilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる