中学校生活!!! 

April 24 [Fri], 2009, 15:57
こんにちは!!!★瑠菓です−ぅ

こんにちは!!!←何回言うねん・・・笑

最近ですね…。自分でボケで…自分でツッコむことにはまってるんです!!!

別に。暇だから、やってわけではないよ…あはははっ

なんヵね。寝る前にやる!!!昨日やったのが…さかなちゃんおやすみ

って、さかなが人間の言葉わかるわけないやろ!

と、自分でツッコみましたああ

意外に楽しいですよ!!!笑 そういえば…皆さん知ってました…!?

ぅち。中1なんですよ@!!!あはははははは

知らなかったですか…!?それはそれは…ま−、ぃぃや!!!

ぅち。中1なんですね…←何回言うねん!!!ほら…すぐツッコんちゃいました

中1は、いろ02あって、楽しいよP!!!まぢで…−

でもね・先輩が怖いんです…!!!先輩が…

でも、ぅちの学校はいじめがないんですよ!だから、楽ちん楽ちん

ぅちの言いたいことは…それだけです…ではでは…さらばじゃ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠菓
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・インターネット
    ・お笑い
読者になる
はじめまして−!!!
瑠榎だよおお><
ぅちは、、明るくって…
EXILEなんだよおお!!!
ぅちといっしょでEXILEな仔は、、せひ、絡んでね!!!仲良くなったら、メールとかも、しよ〜ねッッ!!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぃ仔
» 中学校生活!!! (2009年10月10日)