まじばな★ 

May 02 [Tue], 2006, 18:02
このブログちょぃ変えましたぁ★
今回は注意事項というものがありマス( ̄□ ̄;)
まず、管理人を侮辱するのは止めてくだパィ。
こないだ侮辱されたヵら。
超むかついた。
亀好きだから何なの???(←まぁそう怒るな
好きなのは好きなんだからいいじゃん。
後、亀キライとか、書かないで。
ほんっと嫌(=´Д`=)ゞ イヤァー
最低じゃん。うちまぢ好きなんだよ???
後、荒らしとかしないでくだパィ★
以上デス★
あと、亀ちゃんとキョンキョンが付き合ってるみたいで。
あれ絶対ウソだって。うちそう思うもんvv
亀があんな奴と付き合うわけないし(笑
うちも1回めっちゃショックだったけど、信じるの辞めたから。
なんかバカみたいじゃなぃ???
うちウワサとか信じない人間だし。
まぢ辞めてってかんじ。

oneon勝運 

April 26 [Wed], 2006, 19:47
亀梨和也がこいきょんと歩いていた?!
ウワサなんて・・・・・・
ウワサなんて・・・・
消えちまぇっ!!!!!!!

ごめんなパィ。 

April 25 [Tue], 2006, 18:28
ずっと放置してました(笑
しっかりしろよ管理人
ごめんなさいっ。
実はさぼってたりして
今回、†loveheart†じゃなく
butteflyにしました。
これからもよろしくお願いします。

亀梨和也からの質問 

March 02 [Thu], 2006, 18:40
1)名前教えて?
愛です(≧艸≦*)
2)それって本名?
ばーか違うって (え
3)何歳なの?
13歳。
4)俺のこと好き?
うん。大好き
5)俺以外に好きな人とかいたりするの?
田口淳之介
6)それってKAT−TUNのメンバーだったりするの?
見れば分かるでしょ(笑
7)俺のことどのくらい知ってるの?
まぁそれなりに基本的なコトは知ってる
8)俺のこといつ知った?
とある番組で
9)KAT-TUNのコンサート来た事ある?(なかったら行きたいコンサート)
ある(o’u≦o)
10)俺かっこよかった?
めちゃかっこよかった(爆
11)俺にファンレター書いたことある?
うん。何通も。
12)俺ちゃんと返信した?
いいえ。
13)ちゃんとKAT-TUNのことチェックしたりするの?
まぁね
14)オリキとかヤラカシやってないよね?
出来るわけないじゃん
15)俺のことプライベートで見たことある?
あるわけないじゃん。
16)いきなりだけど今の俺ってどう?
最高。

17)髪型とかかっこいい?
かっこよすぎ。

18)俺の彼女になってみる?それとも妹がいい?

どっちもぃぃけど・・・・妹かな
19)俺だったらめっちゃ可愛がってやるよ!?
тнайк ―+。:.゜ヽ(´∀‘。)ノ゜.:。+゜―чоц!!

20)俺に告白されるなら何て言われてみたい?
ILOVEYOU!

クイズヘケサゴン!(間違ってマス・・・) 

March 01 [Wed], 2006, 19:43
亀たん&KAT-TUN追加公演おめでとぅO(*^▽^*)O
あたしは行きませんけど。
行きたいけどいけへんねん!  ←え(´∀`;)

コンサートに行ける人
おめでとうございますっ!
あたしの変わりに楽しんでくださぃO(*^▽^*)O

プラネタリウム 

February 26 [Sun], 2006, 11:45
愛が住んでいる北海道ゎ雨降ってます
寒いんだよねぇ・・・
最近塾を辞めました。
家庭教師になっちゃったのね
家庭教師だよ・・・・・
そういえば3月4日髪切ります
長くないんだけど短髪の方が似ってると思ったんですよね

片思いきゃんでぃ 

February 24 [Fri], 2006, 16:24

愛片思い中。
まじかっこぃぃんだよww
もうこくりましょうか?
今日、学校で綱引き大会ってゆーのがありまして。
愛は好きな人と同じクラスだかららっきぃ
すっごいがんばってた(笑
結果的には3位だったんだけど。
N(愛の友達)にも
がんばれ!
って言われたけど貴方も好きな人いるよね??
って感じ(笑)名前変えました。気付かなくてぃぃから。

今日からはにぃじゃなくて愛ですから(´∀`♪)

ハニィの秘密ww 

February 22 [Wed], 2006, 18:28
昨日の自己紹介ってなんだったん?
最初っからちゃんと自己紹介しましょうか
名前→ハニィ(変えたい。。。。)
好きな芸能人→大塚愛 亀梨和也(´∀`♪)
アヴリル・ラヴィーン 平原綾香 どりかむ
キライな食い物→魚・野菜
好きな食い物→肉・あっぷるぱぃ
名前の由来は気分的(笑)
気分屋でバカですわww
北国生まれ。北の海道 暗号ですか?
それで・・・・後は・・・・・・・・・
本名ゎ★★(平仮名)
これヵらも尊敬している●サンのようなブログに
はにぃきゃんでぃ
はなっていくんでよろぴく

自己紹介ww 

February 21 [Tue], 2006, 19:54
自己紹介してなかった(≧艸≦*)
名前ゎハニィww
好きな芸能人ゎ亀梨和也・Hyde・大塚 愛・アヴリル・ラヴィーン
キライな食いもんΣ(‐△‐●)ノノ魚&野菜
また詳しく続き書くわァ。。

ハニカム後藤さん暴走。 

February 21 [Tue], 2006, 18:28
はにぃのHPゎどうでしょう?
誰も足跡残してくれないのは何故?
はにぃ人気ないですか   さようなら
冗談です(笑
テストどうでしたか?陸サン。
あたしですか?
最悪だった・・・
まァぃぃや(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんとтнайк ―+。:.゜ヽ(´∀‘。)ノ゜.:。+゜―чоц!!
アイコン画像れぃら
» 亀梨和也からの質問 (2006年03月19日)
アイコン画像
» プラネタリウム (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehoneyheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる