MYカバン☆ 

February 25 [Fri], 2005, 21:04


実は今日学年末期末考査でちたぁ。。
今回は前回よりもファイティングして頑張って見たんだけども
どぉかなぁ〜^^*

今回は文型よりも理系に力を入れたんだけどもね

いちご日和☆ 

February 20 [Sun], 2005, 18:03


今日はいちご関係ばかり口にしていた気がします

と言ってもいちごまんじゅうは、地元のケーキ屋さんで

見かけただけなんですけどね

只今studying☆ 

February 20 [Sun], 2005, 13:08
地元のカフェでお勉強☆家にいるとだらだらしちゃうので(∋_∈)

期末までもぅ少ししかないのにどの教科も全然終わってなぃょ〜(>_<)ゃらねば☆☆

ちなみにevianってミネラルウォータにはまってまつ☆

すっきりして美味しい☆コレ飲み終わったらホットココア飲もっとo(>▽▽<)o

ひぃたんごめんね。。。 

February 20 [Sun], 2005, 1:02
昨日今日は私のワガママでヒロくんの事

心配させちゃったね。。

バレンタイン二日前 

February 12 [Sat], 2005, 10:54
 

UP本当に遅くなりましたがバレンタインチョコです

今回いろいろ迷って、右図のフォンダンショコラにチャレンジしました

まぁ、右図の写メはどぉみてもレシピブックの写真ですが

左のラッピングの中にはちゃんと作った

ケーキが入ってますYO(包装紙で見えないけど)

今日は温泉デート♪ 

January 30 [Sun], 2005, 18:46

今日はヒロくんとデートっ

車に乗ってのんびり温泉デートしてきました

前日予約を取って、場所が温泉街なので迷うかな〜とも思いましたが

案外すんなりと行けてGOODィェィ

ホントはバレンタインに着てこうと思ったNEWLIZ服を今日着て

行っちゃったよ(≧▽≦)ヒロくん喜んでくれて良かったA笑

温泉に着くと、早速個室に案内され、貸し切り露天風呂の鍵を

持った旅館の主人が「お昼のお食事は12:00を目処にお持ちしますので

ごゆっくりとどうぞ」とかちゃりとテーブルにおいて襖をパタン

と閉めて出て行きました続きが気になる方はクリック♪

あれ?? 

January 28 [Fri], 2005, 17:26


さっきプロフにアップした画像が

表示されないなんでだろ??

彼プリもらった♪ 

January 28 [Fri], 2005, 16:43


myフレンド、ゆみこに彼氏が出来たらしい

ゆみことは中学時代から付き合ってるぉともらち。

高校は違うけれど、買い物とか高校でのこととか何かと

二人でよく会ってるちなみにゆみことは本名に「子」

をつけただけのあたしがつけたニックネームですが(笑

長くなるのでクリックしてね

ランチはお好み焼き☆ 

January 25 [Tue], 2005, 23:36


おとといの日曜日、部活終わってから

久々にヒロくんとデート(≧▽≦)

デパート前で待ち合わせて、お昼は二人でお好み焼き専門店に

入ってランチ出て来るまで空腹を紛らわす為に

写メを撮ったり、いろいろふざけたりしてお座敷で

のんびりしたょ

味は専門的なだけあって、超おいしい!!(*^0^*)

あたしが頼んだのはチーズもち玉の月見焼き

中に入ったチーズとぉもちの組み合わせがまた絶妙で

とろり卵がホントに美味でした

ヒロくんは豚玉のネギかけを頼んでた☆これもすごいおぃしぃ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehoney926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる