(無題) 

2005年11月02日(水) 15時00分
実家は あったかかった
東京に帰りたくなかったなぁ


今まで 強がりやいじっぱりで素直に甘えれなかった分 お母さんの優しいめるで泣きそうになる
素直に甘えればよかったなぁ
なんて今更思う



散々家から出たかったのに 不思議

やっぱり
帰るところがあるって 幸せなことだと改めて思う

親孝行しなきゃなぁ

ふつうの日記。 

2005年10月20日(木) 1時48分
またもや 胃を壊したakiです ども。
いわゆる 再発というやつですね・・・w
って 笑えない−−−−−−(;゜Д゚i|!)

この間 もーもにstory of the year をもらって うはうはです
てか 洋楽が聞かず苦手だったけど
平気だった・・・というか 圧倒されて 目がハートになりました・笑

今週末に ライブに 鍋に・・・
楽しみぃ☆☆
るんるんです

そして 相変わらず ミクシィー中毒ですw

眠たい。。 

2005年10月17日(月) 10時17分

最近
 寝すぎたせいか 朝早く起きると気持ちがいいことを再確認。
一人三連休なんで ぼーっとしてます 相変わらず
来月大阪ゆくのが決まったので 卒論頑張ります!(宣言


昨日は 
先輩に一発芸用の高校の制服風スカートを渡して
もーもと またまた いつものファミレスでお茶しました♪
ファミレスで ハート政党の歌を歌いました(笑
楽しすぎです☆

今日は なんとか新宿へ行って 化粧下地と研究書をゲットして
永田町へゆこうか。。と思ったら
小泉さんの靖国参拝で まぁ〜たにぎやかだから 悩む。。
うーぬ。

まぁ 一日は長いので
ゆっくり決めよう♪

そうそう 友だちが式をあげるらしい♪
めでたぁーい☆
写真に期待です★☆
さとみ おめでとう!!

放置職人 

2005年10月14日(金) 16時24分
最近忙しかったり 風邪ひいたり ミクシーにどっぷりだったりと 変な生活してました
バイトが週一とかゆー わっけわからない今日この頃です
仕事をくれっ!
って 無理できないけど いい加減ゆうずぅの効くことしたいです

最近 QUATTROでスライムボール見て 八王子でTOTALFATのやばいライブ見たりしました

ぅんでわかったことは





雑念は。。。。。。。。。。やっぱり邪魔ですね





ゴーポスの掲示板のキクミさんのカキコミを見て 時間の早さを感じたり

あれからもう一年経つんだ
ひぇー-------
そりゃおばんにも なるわ

じゃなくて


私の周りの環境の変化に一人驚く

昨日ひさびさにもーも とお茶しました(週一回は会いたぃ関係やから。。。。。。。。(〃ノωノ)きゃぁぁぁぁぁ)
一年前には 知らなかったけど 今や誰よりも会ってる気がするし

彼もそうだけど もーもにセブンティーンにооооо数え切れない 出会いがあって
大切な友達 増えたし
聞く音楽の幅も 広がった

まぢでGO-POSTAL様さまです ほんまに。


出会いは 人を成長させるし 偶然じゃなくて必然 やと思う

そろそろ 福島にゆきたい病が発病中なんで 機会をうかがおうかしら。。。。。(笑)

予定変更。。 

2005年10月07日(金) 15時18分
今日 学校ゆくつむりも 髪をカットしてもらうつむりも
全部 ひっくるめて 予定変更。
学校は仕方がない 
と はいえ。

カットは。。切なかったなぁ


髪 切りたい。。


明日から ビール生活


ど−−−−−ん
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん

お茶♪ 

2005年10月02日(日) 23時19分
ひさびさに 学校の友だちとお茶しました♪

本当は 池袋にGO-POSTAL見に行くはずが
卒論の進み具合がよくなくて 撃沈してゆけず。。。
夜 中野で学校で仲良しの子と お茶しました

なんと 就職先が同じ業界のしかも同じ勤務地の形態で びっくり!!!
お互いに情報を交換したりできるから うれしいなぁー
近況やら 恋の話やら
あっという間に3時間話してました☆

あたしもがんばらねばー と改めて思った

女友達に会うと 外見も内面も磨かれる気がするなぁ
あたしも もっとがんばんなきゃっていう いい意味で刺激になる
何より 時間があっという間に過ぎるぐらい たのしい!!!


また 昔みたいにみんなでお茶したいな☆

八王子りっぷす 

2005年10月02日(日) 0時19分
八王子に初上陸しました!
今日は 八王子にもーもと遊びに行きました(間違い。

お昼ごはん食べて 
カラオケして♪
りっぷすへ♪
SCHROEDERの活動中止ということもあって りっぷすは 人 ひと ひと。。。

TOTALFATの前に もーもとテキーラ×2 をあおり
すっかり気分がよくなった私は そっから暴走!
ノリに絡み 手当たり次第に騒いでました。。 きっと。、。。たぶん・・・…..Σヾ(;☆ω☆)ノ

今日のTOTALはやばかった。。。楽しかったぁ。

途中酸欠になりながら 無事松屋でご飯食べて
おうちは帰りました◎

途中 鏡なくし事件が勃発して もーもをひっぱりまわした挙句
全然違うところから 出てきたりしました。。汗

今日一日 楽しかったです◎

来週の合宿にテキーラをもってゆこか 悩みます。。笑

眠い 

2005年09月28日(水) 19時34分
薬の飲み合わせが悪かったみたいで 副作用の眠気がドカンっときて 大変です


パソコンのメビちゃんが帰ってきました(*>ω<*)
うれしぃー(≧∀≦人)

さてさて 寝ます
今日は何もできません。。。

ハンバーグ! 

2005年09月27日(火) 22時27分
今日はまぢめに 学校へ行って授業受けてたら
電話かかってきて パソコンが帰ってきたとのこと
るんるんになりながら ゼミをこなし
いざ 新宿へ!!
今日は 内定祝いを彼にしてもらいました☆
大好きなつばめグリルのハンバーグを食べ
その上 かぼちゃねプリンまで食し
大満足でした
てか 幸せすぎです
なんかやっと実感が湧きました
残りの学生生活 今したいこと しなきゃならないことを一生懸命がんばろぉ



いいこともあった分 悲しくもなった
自分の悪いところを反省したり
どんどん焦っていったり
恐くなったり
晴れる日もあれば 雨の日もある
かな?

パソコン 

2005年09月26日(月) 16時51分
何故〜 何故〜
貴方は帰ってこないのぉ♪
こんなにもぉ 待ちわびてるのにぃ〜♪恋しいのに ぃ〜♪
何故〜 何故〜
私の悪いところは直すから 直すから ねぇ帰って来てぇ〜♪


わたしのパソコンちゃん
(作詞作曲 aki)

Today is 26!!!!
返却予定日なのに。。。・(*/□\*)・。
明日の発表どないするとです!!!
今度こそまぢ 殺されますよ 私
ないと 何もできないんですがね

予定外のことで まぢめにパニックです
データー 吹っ飛んでたら まじめに立ち直れないし。。。

哀愁漂う重目の足取りでバイトしてきます

ど??????ん(*ノ-;*)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehoney12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる