blogを更新しよう! 

2006年02月02日(木) 17時44分


毎日の日課のアイテムの数々。入浴剤とパック。
パックは本当に色々試したけれど一番使いやすくて
値段もおてごろで透明感がでてしっとりできるのはこれ
大事な日の前日はSK−Uのパックに切り替えますが。
SK−U高いので毎日なんか使ってられません
&時々だから効果が大きいんだろうし。毎日やってたら
それに肌が慣れちゃうもんね凹基本的に敏感肌の方
なのでなるべく肌を強くしていかないと



こんなの買ってみちゃいました。今本当に髪型かえたくて。
10日の試験おわったら色からエクステからなにからすべて
変えたいと考え中。やっぱり今のエクステ安いだけあって
すぐエクステってバレるなるべくなじむのがいい
だからといってK-twoやZACCでやると普通に4万とかいっちゃし凹
それは出せないしなあ・・カットとかも含めて2万以内が理想
本数もそんないらないし編みこみで20本くらいの量がいいんだけど
誰かオススメありませんかカットも一緒にしちゃいたいんで
できればサロンで、自然な仕上がりの落ち着いたお店で(ww
ちなみに今まで私がずっとつけてたところはナバーナウィッグという
エクステ専門店です。すごい安い!ってわけではないけどなじみが
値段のわりにはGood

更新更新〜〜〜 

2006年02月01日(水) 23時46分


とりあえず今現地点で購入した今月号の雑誌たち。
随分と対象年齢バラバラですが・・・(笑
実際参考にしてるのは主に下の2冊。
JJのヘアスタイルは本当どれも可愛い!
やっぱりバングス探すならJJみるのが一番いいかも。
popteenは読み物とかメイクページが結構役立つ!
ファッションは全然系統が違うから微妙だけど・・汗
あとは読者モデルのページがなかなか新鮮でいいよね。
SEVENTEENは毎回なぜかお父さんが買ってきて
くれるんですが・・・(なんでだろう)やっぱり北川景子ちゃん
いないの寂しい・・凹正直華がない・・(酷
まあえみちぃと最近でたエレナちゃん(?だっけ・・その子が
すごい可愛いと思う今日このごろ。オーラあるよね。
まあSEVETEENはファッション&メイクともども全く
役立ちませんが昔からの名残で結局読んじゃう・・w
でもカップルページとか正直いらないよ(w
STのファッション&メイクって一体何歳対象なんだろう。
17であれだったら相当痛いよね。メイクもヘアも服装も
全部が中途半端(オイ チョコレシピのページはGood
さてさて、美的やRayはもうお金がないから払えない・・・
ということで妹にねだってきます(笑



ファンケルのクレイジングオイル
結局またリピっちゃった。これで7回めくらい(驚
やっぱりこれが1番いい!クセになりそう。
値段もお手ごろでオススメの一品

Myコスメ inポーチ 

2006年01月28日(土) 10時42分


Myコスメの中からポーチへと選ばれた優秀コスメたち。
ポーチの中は必要最低限主義なんです!!・・・とか
いいつつこの様凹これでも悩みに悩んで頑張りました
・・・・・同じものは発見できましたか? ww
こんな量がはいるポーチはやっぱりレスポ。
レスポありがたいです(嬉し涙)

この中からとくに役立つ!というコスメをちょっとご紹介



よくソニプラでも見かけると思われる、Clear Lastの
新しい白桃肌のフェイスパウダー。基本的に私は
ファンデーションはおでこと鼻のみであとはところどころに
コンシーラ、ぽっぺには塗らないため最後に顔全体を
なじませるためにこれを使ってます。カバー力というより
なじませるのに効果的。きらきらのラメが多少はいってるため
顔全体が明るい印象になります。とにかく統一感がでてGood



皮膚科専門販売のコンシーラ&専用筆。
この筆がなきゃコンシーラぬれません!ってくらい便利品。
ピンポイントで集中的にカバーできてとても良いです

再開記念〜 

2006年01月28日(土) 9時28分
ブログ再開

こっちは主に美用品関係UPのみの更新で
(日記になってない・・・



↑とりあえずこれが最近皮膚科で購入したビタミンジェル。
とにかく必要なビタミンが全てはいっているところが魅力的。
ジェル自体の色はオレンジでベラでとりちょっと保湿成分が
あるためしっとりめ。冬には最適みたいです



↑こっちは昨日から使い始めた新しい化粧水と乳液。
どちらも古い角質をとり透明感をだしてくれるので
美白効果あり。自然に白い肌に近づけるみたい。
昨日つかったけど今朝から肌のツルツル感(?)が違う!



↑今ハマっている水。酸素が普通の水の12倍程度含まれています。
これがすごくおいしい本当においしいんです。照
歌練のとき、お風呂のとき、ゲルマニウムのとき、いつもこの子が
側にいます(笑 飲んだあとは頭がスッキリして集中力UPするから
受験生にもいいかも ソノプラで180円程度で売ってます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/lovehonesty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehonesty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる