疲労⇒お鍋

2009年10月31日(土) 20時46分


忙しすぎて休日出勤。。。○| ̄|_
寝不足でお肌もボロボロ
でももうすぐゴールなのでガ・ン・バ・ロ!


夕方からは、あべちゃん家で豆乳鍋パーティ
いとおいし!!




ハロウィン

2009年10月24日(土) 23時41分
ひさびさにUSJへいってきた
メンバーは、べーちゃん&だんなさん&パパの4人。



ハロウィンに行ったのは初めて★
朝から夜まで1日がっつり ま・ん・き・つ

高校卒業以来に会ったパパは、変わらずおもしろくて
行きの車の中で笑いまくりで、久しぶりに笑い泣きした(笑)
やっぱり高校時代の友達最高!!!
会ってない期間のブランクなんて、話し出したら感じないところがスゴイ!

まずは一番に向かったのは、トイレ。。。
大の大人4人とも車の中でトイレをひたすら我慢。。。。○| ̄|_

気を取り直して、早速ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗った
スリルがあって楽しーー!
JAWS&ジュラシックパーク&スパイダーマンに乗れて大満足


夜のパレードもよかったー!


fanfare

2009年10月23日(金) 23時11分
最近仕事が忙しすぎて死にそうでしたが朗報が。。。。
きたーーーーー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ミスチル新曲発表!!!


しかも映画「ワンピース」の主題歌なのね。

桜井さんのコメント↓を見て

ルフィの体みたいに
好奇心と探究心、そして無邪気さとを
グングン、グングン伸ばして出来上がった曲。
さらにグングン伸びて
映画を観た人、音楽を聴いた人に届くと良いなぁ



遅ればせながら「ワンピース」読み始めようっと
読むっきゃない!!
楽しみだーー!

高層

2009年10月18日(日) 21時40分

今日は、おひさしのさっちんとデート
ブリーゼブリーゼ33階にある
NEW YORK GRILL&BAR LOUNGE Mulberry St
豪華ランチ

写真撮るの忘れたけど、サラダ&南瓜スープ&パスタ&デザート
どれもウマシ
眺めも最高に良くてリフレッシュ


流星ワゴン

2009年10月17日(土) 21時43分

         

       流星ワゴン  重松 清

親子の愛情、家族の問題etc....
知りたくなかったことを知って良いことあるんやろうかと
思ったけど、知ることで気づく大事なこともあるんだなって思った。
設定が不思議な話だけど、内容は日常的でおもしろかった


GET

2009年10月17日(土) 19時10分

ミスチル チケット
京セラドーム  日曜日とれたーーー

名古屋2日間 大阪2日間の4公演行けることが決定☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
残るは大阪の土曜日だけ!
取れますように。。。。



しろタイヤキ

2009年10月12日(月) 19時07分



前から気になってた白タイヤキ
モチモチしてうまーーー
味は黒ゴマ・あんこ・さつまいも★


2009年10月11日(日) 22時20分

 

あいぼんとサンデーランチ

ひさびさカラオケ歌ったーー!

SP企画番組

2009年10月10日(土) 21時22分


ミスチルのライブ特別番組 最高によかったーー
過去のLIVE映像を振り返りながら、桜井さんが
今まで印象に残ったライブのことや、11月からあるライブのことも知れたし
永久保存版まちがいなし


スライム

2009年10月10日(土) 21時12分


ドラクエ\のスライムヘッドおもしろい。。。。(笑)
\はいろんな衣装があって楽しいな



果実GET数まだ3つ。。。○| ̄|_
目指せクリアー




☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)