ララ★サンデー

2009年08月30日(日) 19時44分

あべりんとランチデート

スタバで初めてアイスティーとロールケーキ食べてみた★
うましっ


元気な男の子の赤ちゃんに会えるのが楽しみだ



Wii

2009年08月29日(土) 23時34分

筋肉痛になるほど真剣になってしまうWii Sports Resort

チャンバラやゴルフ、バスケ、ボーリング、アーチェリーなどなど
楽しいーー



良い運動になるっ★


FUKUSHIMA

2009年08月28日(金) 23時27分
福島で会社の先輩達と飲み会
お店⇒「黒毛和牛鉄板焼 天乃屋」

福島ってお店多いな〜!
色々開拓してみたい

今日のメンバーは、既婚子どもあり男性3人+独身女性3人

「結婚とは?」について、あつ〜く語った会で
おもしろかった〜(笑)

既婚男性のリアルな話がたくさん聞けて勉強になった〜!
良くも悪くも現実を知った日(。・ω・)


イタリアン

2009年08月27日(木) 23時16分

ひさびさサポートお食事会

お店もかなりひさびさ「サバティーニ」
うましっ!


         ★辛口トマトパスタ★


           ★ティラミス★

 

STUDY

2009年08月23日(日) 18時07分
あいと2ヶ月ぶりにゆっくりデート

楽しすぎる
いろいろと情報交換して勉強になった〜(笑)


今日は高槻の「豆助」でランチ



松花堂弁当
うまし
いっぱい食べても胃がもたれない和食は最高!

サンド

2009年08月22日(土) 22時01分
サンドイッチを初めて1人で作ってみた!
この歳で初めてかよ。。。ということですが、さておき。。。。


5種類も作ったから1時間半もかかってしまった
サンドイッチはパンが乾かないよう手際が大事と本に書いてあったから
あせあせ作った。。。

「玉子」・「ハム&レタス&きゅうり」・「レタス&トマト&ハム」
「ツナ」・「チキン&トマト&レタス」

チキンは、みりんと醤油で味付けして焼いたのをはさんでみたら
美味しかった!

HANABI

2009年08月22日(土) 21時14分

大曲の花火大会

あまりのキレイさに感動

競技大会だから、花火師がテーマを決めて花火を打ち上げてて

見入ってしまった。音楽もかかっててすご良い

一度でいいから生で見てみたい〜

秋田遠いけど、旅行がてらいきたいっ!!!!

糖分補給

2009年08月22日(土) 21時07分

Pastel祭り
美味しそうなのを買ってみた♪



「なめらかプリン」&「白桃ゼリー」
「マンゴーゼリー」&「マンゴーのなめらか杏仁豆腐」

どれも美味しすぎる!!!!
特にマンゴーゼリー。。。。最高

おかえり

2009年08月22日(土) 21時01分

リクエストしてたお土産さぬきうどん



白米・うどん・パスタ・お好み焼きなどなど炭水化物LOVE

ハピバ

2009年08月16日(日) 16時15分

今週は父&兄の誕生日祝いで久しぶりのニク・ニクの焼肉

兄がアラフォーに近づきつつあってビックリ
2人とも健康な1年でありますように。。。。

何故か?主役の父がケーキを買ってきてくれました☆

箕面にある「エストサブロン」のケーキ

この桃のケーキ最高に美味しかった☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆



☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)