たまねぎ

2009年04月27日(月) 23時29分
淡路島といえば。。。。

たまねぎ醤油ラーメン


玉ねぎが甘くて美味しかった

玉ねぎポテトチップス

まだ食べれず。。。どんな味やろ。。。。

あわじしま

2009年04月27日(月) 23時13分
数年ぶりに淡路島へドライブ
天気も良くて気持ちよかったー(・∀・)

明石海峡大橋を越えて・・・・



到着★


鳴門岬の最南端にある道の駅「うずしお」へ☆
鳴門海峡が一面にあり絶景!お花もキレイでした
 

大鳴門橋


約1年ぶりの運転で最初はこわかったけど、高速のみの運転でラクチン
平日のせいか人が少なくて良かった!!
自然満喫

★Tour2009★終末のコンフィデンスソングス in大阪城ホール

2009年04月26日(日) 22時36分


4/25(土)、26(日)2日間 ミスチルのライブへ行ってきました
Mr.Childrenの音楽、桜井さんの歌声、パフォーマンス、表情、会場の一体感
全てが良く感無量な時間でした

1日目はアリーナ30列目☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
二度とない良席
スクリーンもステージもちゃんと見れて言う事なしでした!
桜井さんの第一声が「雨の中どうもありがと〜」と。人柄出てるなぁ(´ー`)


2日目はサイド・バック席 I14列目
アリーナよりステージの距離は近くてドキドキ
サイド・バック席の良いところは、桜井さんが飲み物を飲んでるところや
後ろ姿、曲と曲の間にドラムあたりで桜井さんが首に巻いてたスカーフ?を
とったところなど、普段なかなか見れない姿が見れるのが良い

あと、ナオトさんがあんなにノリノリで踊っていたとは知らなかった!(笑)

感想
「ロックンロール」のときにJENが映し出されてておもしろかった(笑)
アニメの小道具もJENらしいな。。。。
「東京」の映像がすごいじーんときた
「花の匂い」のときのアリーナがお花のライトになってて可愛かった!
「GIFT」「風と星とメビウスの輪」心に響く名曲
「エソラ」イントロからテンションあがる曲!ライブにぴったり!
このときの桜井さんの動作がたまらなく可愛かった
「口がすべって」この曲はアルバムベスト3に入る好きな曲。
最後にみんなで手をたたいてほのぼのとした感じ★

「車の中で隠れてキスをしよう」や「つよがり」の名曲も聞けて大満足!!

いつか「youthful days」の「乾杯」を桜井さんと向かい合ってしたいな。。。。

次は神戸でのライブ




ベビーラッシュ

2009年04月19日(日) 16時31分


今日はひさびさに高校時代の友達とランチ
昨年結婚した友達で、なんとオメデタ!!!
その子に会いに行く前に偶然会った、幼なじみも
2人目ができたと報告を受けて、ベビーラッシュや〜と
めでたいなぁぁ

今年に赤ちゃんを産む友達が3人になりました
今までは結婚報告が多かったけど、これからは
おめでた報告が増えそーーー
みんなの赤ちゃんに会えるのが楽しみだ〜(・∀・)



チュモン

2009年04月18日(土) 16時22分


先輩に借りていた韓国ドラマ「チュモン」全82話 見終わったーー!
出ている俳優さん&女優さんたちの演技はほんとに上手くて
引き込まれるし、衣装や宮殿の美しさに惚れ惚れ
家臣たちの忠誠心や陛下と家臣たちの信頼関係もすごいし感動(´∀`人)



ハーゲン

2009年04月13日(月) 23時14分


今日は同期と偶然帰る時間が一緒で会社近くでバッタリ
6年間通ってたけど同期と帰りがてらにバッタリ会う事ってないから
お互いビックリ!!!

そんな奇跡にお互い感動し、初めて一緒に寄り道をすることに。。。。

同期が最近はまってるというハーゲンダッツのどらやきアイス



おいしっっ
どらやきの皮がほんのり甘くてアイスと合うっ!!
次はアズキ入れて注文しよーー!

東京A

2009年04月05日(日) 21時30分

東京2日目は。。。。
いけふくろう に挨拶★

 


その後三鷹の森ジブリ美術館

大きいトトロがお出迎え


映画ができるまでの絵やショートムービーがあって楽しかった


その後は、井の頭公園へお花見
満開満開で桜の木の数が半端なく多いっ(o゚Д゚)
いとうつくし。。。。(´ー`)





最後は秋葉原へお目当てのものを買いに★
買えてよかった

東京@

2009年04月04日(土) 23時59分

ミスチルライブのため東京遠征
ライブ前に行ったのは、前から行きたかった隅田川

そのわけは、「HANABI」のPVの撮影場所なんです。



バッチリPVの一番初めの桜井さんが座ってるベンチにも座ってきました!


水上バスが走ってたり、桜がすごいキレイだったなぁ

で、その日の夜ご飯は月島にある「うおじん」へ





魚が美味しい〜白ご飯片手にパクパク頂きました


★Tour2009★終末のコンフィデンスソングス in横浜アリーナ

2009年04月04日(土) 23時37分
待ちにまった2年ぶりのツアー!!
Mr.Children Tour2009〜終末のコンフィデンスソングス〜

   

横浜アリーナまで行ってきました
ステージは真ん中に設置されてお客さんで取り囲むようになってました。
今回は立見席だったので、斜め後ろから見てました


以下ライブレポート(※ネタバレあり

濃厚チョコ

2009年04月02日(木) 21時40分

仕事帰りにグループメンバーでお茶会



チョコレートタルトかなり濃厚でウマイッ


☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)