いただきます!

2009年02月28日(土) 23時05分

誕生日祝いで叔母さんからケーキをいただきました
何歳になってもお祝いしてくれる叔母さんに感謝です



ごちそうさまでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

チュモン

2009年02月26日(木) 20時46分

先輩に貸してもらって韓ドラ「チュモン」を見始めました!
全部で80話ぐらいあるらしい。。。。
6話まで見終わったけど、おもしろい!!
漢の時代の話でかっこいい英雄のお話☆
衣装やセットもすごいし戦いのシーンは迫力あるし目が離せない

ももてつ

2009年02月22日(日) 20時41分

ひさびさ日曜にお出かけ
ロフトに久しぶりに行くと新鮮★

今日は「桃鉄」こと「桃太郎電鉄」を初めてプレステでやってみた
このゲーム日本地図のすごろくだからおもしろい
キングボンビーにとりつかれると、所持金どんどん持っていかれる。。。。
サイフ何回も落とすしいらない物いっぱい買ってくるし。。。。

美味しいパン

2009年02月21日(土) 17時30分
上司が教えてくれた美味しいパン屋さん

JouEt BoIte (ジュエ ボワット)
阪急高槻駅から徒歩10分のとこにあります☆

今日初めて買いにいってきました



買ったのはクロワッサンと惣菜パンとバケット★
オススメのクロワサンは美味しかったーー(´∀`)ノ
今まで食べた中で一番美味しかった!!

とったどーーーー

2009年02月19日(木) 13時16分
キターーーーー━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━

ミスチルのライブチケット 大阪城ホール2日目 当選しましたーー
2枚ゲット


去年 ぴあの雑誌についている抽選ハガキで応募した分★
8冊も雑誌買った甲斐があったーーーーー(涙)

しあわせ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

笑って許して〜

2009年02月18日(水) 13時10分
今日は会社の先輩&後輩と3人で和田アキコプロデュースの
「わだ家」

まずは入り口の取っ手がアッコさんの手!!


せっかくなので握手(笑)



右下にアッコさん


特大おにぎり


チーズケーキと黒豆きなこのアイス

接客も良いしゴハンも美味しかったー(´∀`)ノ
料金は高めなので注文しすぎには注意を
また行きたい!!!


勉強

2009年02月16日(月) 23時00分
あいと福島でゴハン

「レストラン ダイニングバー 福島 HIMAWARI」は
とーーってもオシャレなお店でした!!

こんな個室もあってステキ!

機種変

2009年02月15日(日) 13時19分
今日は母と携帯の機種変へ

引き続きPにしました。
2年半ぶりに変えたからかなり進化しててビックリ




スヌーピーが元々入っていてカワユス(´∀`人)
TVも見れて嬉しいな★

母も最新の携帯に変えて大喜び!!
「堀北まきがポスターで持っているのと同じ携帯やで」と言ったら
携帯持って同じポーズをとっていた面白い母(笑)

電話帳のデータを専属の人が手作業でうつすと思っていた母(笑)
最強ママンでした

ツアーグッズ

2009年02月14日(土) 21時56分

バレンタインの今日ミスチルのツアーが福岡で開始!!
そしてツアーグッズ発表日
早速、Tシャツとパーカーを購入゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
合計で10,000円ちょっとした。。。
学生だとなかなか買えない金額やわ〜
今から届くのがワクワク(´ー`)

チョコマフィン

2009年02月11日(水) 18時52分

バレンタイン用にチョコマフィンを作ってみました☆


    

手作りキッド大助かり(・∀・)
美味しくできました
☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)