餃子

2013年02月08日(金) 20時40分
香園で飲み会🎵

ここの餃子ほんとに美味しい✨✨

今日は、白菜とにんじんとセロリ☆

中華

2012年07月06日(金) 22時00分

職場の女子会で本町の中華料理屋さんへ





安くてどれも美味しかったー゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
餃子の具材は「きゅうり」、「にんじん」、「セロリ」と3種類あって
特にセロリが美味しかった


めしや

2011年08月13日(土) 23時19分

毎年恒例 バイド時代のメンバーと飲み会

今年は久しぶりのメンバーも参加で楽しかったー
毎年、結婚とか子どもが産まれたなどニュースがあって楽しい

旦那さんのお小遣いの話で大盛り上がり(笑)

たまたま予約したお店から梅田の夜景が見れて
皆に喜んでもらえて良かったー◎◎



寿

2011年06月03日(金) 22時16分

今日は同期の送別会

寿退職

入社して8年 仕事の愚痴を言い合ったり、励ましあったり

旅行いったりとたくさんの思い出がある大切な友達

8年間おつかれさまでした!!




とりぞう

2011年02月12日(土) 21時37分

二次会幹事の打ち上げーー


「鳥造」の「きゅうり」と「とり南蛮」めっちゃ好き!


たくさん飲んで食べて楽しかったー

飲み会

2011年02月04日(金) 23時11分

今日は久しぶりに、同期&先輩&後輩の5人の珍しいメンバーで
飲み会

先輩が予約してくれたお店は、堂島川に面したステキなお店でした
RIVER-SIDE TERRACE

2次会は、福島の「花くじら」に行こうとしたけど、満席
残念〜
でも、鉄板焼き屋さんのお好み焼きおいしかった

すっごい楽しい時間でした!
スマートフォンの話を聞いて持ちたくなったな〜☆
働きながら勉強されてることにも尊敬でした◎

めしや

2010年08月14日(土) 22時41分

2年ぶりにバイトメンバーで集まって飲み会ーー

9人も集合

7年経った今もこうやって集まって楽しく話せるのは楽しいっ!!!

当時のおもしろ話してると、バイト時代の気持ちが蘇って新鮮(´ー`)

9人中6人は既婚者になり、パパママになったのが

0人→2人に増えました

次は。。。。半年後


飲んでゲーム

2009年11月14日(土) 22時48分

初★鳥造で飲み

きゅうり漬けとチキン南蛮が美味しかったー

デザートとDS★


マリカ腕あげないと
しりとりゲームは人数増えると更に楽しー
ミッキーマウス描くのムズカシすぎ。。。○| ̄|_


ねぎや

2009年01月30日(金) 23時03分

今日は前の部署のメンバーで飲みかーーい
本町にある中華「ねぎや」で

飲み放題付き&1人3品どれでも食べれるプランで1人3,000円ポッキリ
7人だったから、色んな料理食べれてオトク美味しかったー

部署や仕事が変わってもこうやって集まってワイワイできるメンバーって
貴重だからすごい嬉しい

忘年会

2008年12月17日(水) 20時07分
会社のグループ忘年会がありました
今年は南森町で★
幹事さんチョイスで合コンができそうなソファ席で
雰囲気良かったーー

幹事さんのガンバリで楽しい忘年会でしたっ!!
3チームに分かれてクイズ大会

「アリクイチーム」「マングースチーム」「オカピチーム」
※全て動物の名前のチームで名札の絵はその動物が描かれていて
画伯と呼ばれてる私が描きました。。。※注※画伯の意味はダウンタウンの浜ちゃんと同じ

1回戦は男性のみでストッキングぬがし大会!!
GMが優勝して○○GMが○○PM(パンストマネ 略してパンマネ)の名称に
変わりました(笑)

2回戦はジェスチャーゲーム!
3分間で一番正解数の多いチームの勝ち。
ジェスチャーって難しいなぁ。。。よくTVで見るけどけっこう焦る。。。
2回戦はうちのチームが1位になれた

3回戦はクイズ大会!ヘキサゴンみたいに正解した人から
早抜けするルール。
問題が難しくて大変やったー

結果わたしのチームは2位でした。
賞品は繰り返し使えるカイロでした




☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)