おでん 

2013年09月06日(金) 20時26分
数年ぶりに「花くじら」へ🍲

同期が先に行って30分も
並んでくれたお陰ですんなりお店に
入れました🎵

ほんとにここのおでんは、
美味しい✨✨
大根、たまご、たこ、すじ、
チーズロールきゃべつ。。
春菊とねぎ袋が一番美味しい✨


リフレッシュ 

2013年08月18日(日) 20時36分
東京から友達が帰ってきたので
いつもの4人で集合🎵🎵

ランチしながら、お互いの近況など
色んな話して楽しかったー✨

気づいたら5時間も経ってた💦

ピカピカ 

2013年08月18日(日) 20時33分
友達に教えてもらった「超電水」で
腕時計の掃除してみたら
ピカピカになった✨✨

時計がこんなに汚かったとは。。


めしや 

2013年08月14日(水) 20時53分
年に一度のバイト時代メンバーとの
集まり🎵
今年は7人☆

学生気分に戻れて
ほんとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

ご飯会 

2013年07月24日(水) 20時07分
GARB weeksで夜ごはん☆

クワトロピザに蜂蜜かけて
食べると美味しい✨



最初、蜂蜜!?って思ったけど
すごい合う🎵

あじさい 

2013年06月09日(日) 20時48分
宇治市にある「三室戸寺」へ🎵

10000株のあじさい✨✨




〔(an imitation) blood orange]Tour 

2013年05月29日(水) 10時26分
〔(an imitation) blood orange]Tourの
アリーナ公演に行ってきた🎵🎵

セットリストは、ドームツアーと
少し変わってました☆
今回も田原さんが、桜井さんを
紹介してて面白かった😁

「花言葉」が聴けて良かった✨✨

スリル 

2013年05月25日(土) 17時57分
ついに念願の
ナガシマスパーランドに!!

1番の楽しみは。。。
スチールドラゴン!



日本一の高さ97m
日本一の落差 93.5m



なんと1番前(゚o゚;;
最初は怖かったけど、途中から
すごい楽しかったー!!
落下角度が68度だから、
すごいスリル💨💨
観覧車より高い景色がすごい。。
何回でも乗りたい🎵

和歌山B 

2013年05月04日(土) 13時27分
次に向かったのは、白崎海洋公園☆

景色がすごい良かった〜✨




海岸に行く途中に遭遇したタヌキ💗

和歌山A 

2013年05月04日(土) 13時19分
次に向かったのは、黒潮市場☆



大混雑(´Д` )
マグロの解体ショーも人の多さに
断念💦

イクラ&サーモン&うにの海鮮丼✨


美味しかった〜( ´ ▽ ` )
☆★コメント★☆
アイコン画像あいぼん
» 和歌山@ (2013年05月07日)
アイコン画像kouki
» 最近観た映画 (2012年07月30日)
アイコン画像kouki
» 宇宙兄弟 (2012年07月30日)
アイコン画像★あいぼんへ★
» クロワッサン (2012年03月17日)
アイコン画像あいぼん
» クロワッサン (2012年03月11日)