あのね。 

December 18 [Mon], 2006, 1:51
綺麗になりたい。
かわいくなりたい。
もっともっとかわいがってほしい。
足りない。
足りない。

疲れてるのか 
ブサい。
嫌だ。


今日、声優の養成所の説明会に行ったよ

夢を叶える厳しさを知りました

でもかなえます



バイトはすごく大変でした。
疲れた。

お金がない。
稼がなきゃ。


色々と

限界の生活





とりあえず

気を引くために怒ったふりはやめます


だって私 あなたのこと大好きなんだもの。

わかりきったこと 

December 13 [Wed], 2006, 8:01
私はからみづらいらしい。
わかってます。
わかってるからあえて言わないで。
私は溶け込めない??
いつだって拒否される恐怖。
怖い。
怖い。

冗談が胸に刺さる。

安らぎってどうやって見つけたらいいのかな??
私には帰る場所があるの??

いつも感じる 圧迫感

たすけて

突然 

December 07 [Thu], 2006, 23:42
こんにちは。今日は彼氏が来れなくなりました。
来てくれると言っていたんですが、劇団の稽古にも来れなくなるし疲れてるのかな?
だとしたら何かしてあげたいなと思いました。

やはりかなり 依存している気がします

今半年くらい付き合っていて、クリスマスで七ヶ月。



電話ばかりしています。
結構病的に


最近はリストカット、一週間くらい前にしたと思う。別に罪には感じていない。死ぬほどはやらないし、
今日これだけ傷ついて頑張ったんだって実感できたらやめる

明日バイトでやっぱり気が重いけど、働けるのも、大学行けるのも幸せなこと。
そう思わないとね。

友達とは私はうまくいかない感じ。下手なんだよね、人付き合いが。
話す人、ご飯食べるだけの人はいるけど、なんとなく仲良くはなれない

別に自分を演じてもいないし
なんだろう空中分解
人といれば余計にストレスが溜まる予感

アリプロジェクトのアルバム「Noblerot」「神々の黄昏」聞いています。
阿修羅姫が聞きたいんですがどのアルバムに入ってるのやら。大人気でツタヤにCDないよ。

「ナルシス・ノワール」の歪んだ愛の感じが好きです


以下、微エロな為追記にて





稽古とレポート欝 

December 06 [Wed], 2006, 9:46
嫌だったバイト先は変えることができました。
雰囲気が最低だったので変えました。
新しい場所は適当でラクそう。という短絡的な考え・・・・・
すごい時間に起きちゃって2限にでれなくなった。
3限からがんばろう。

学校自体には10時半ころ行ってレポートの調べものをしようと思います。
なんと4000字、そして一週間前。相当焦っています。ビクビク。

私はすごく素敵な役に抜擢されました。次の芝居。
先輩に遠慮して「今の役でいいですよ」と言っていたので「前の役をやりたかった」
のだと思われ「あの役やりたかっだろうにごめんね」と言われましたが、本当はそんなことはありませんでした。
今つけてもらった役はすでに先輩がついていたので、私が奪う形で抜擢されたら雰囲気に影響するだろうと思ったから、そう言ったんです。
誤解を招いて落とされないように、必死にその役が好きだということをアピールしようと思います。

ちなみに役どころは、魔界の復活を目論み鬼を率いる尼姿の鬼女。
強いです。前に夏木マリがやった役なので、怖い部分はありますが私は私の美惨をがんばります。
ほんとにいい役で幸せ。


そろそろ授業行く支度しようかなー。

あなたとは 

December 01 [Fri], 2006, 15:57
昨日は楽しく遊びましたww
最近先輩と遊んでばかりで、タメと遊んでなかったから新鮮。
私はメイドさんに、友達はネコ、魔女、吸血鬼に変身してカラオケ、カラオケ。
演劇サークルの人たちなので、趣味が合う。そんな感じ。

能の稽古にもいったよ。ちゃんと舞ってきた!来週の師範稽古でこれからやらせてもらえる仕舞が決まる・・・・ドキドキ。うまくなりたいな。

能が八時ごろに終わったから、てつと「いろり」っていう馬場の居酒屋に飲みに行った。
「ロシアン」てカクテル、チョコの味がしたけどほんとにアルコール高かった。30くらいはあると思う。
フラフラで帰宅。

以下、彼氏のこと・・・・・・・・・














元カノの話題を振って自分でいやになった


私は彼とするまで処女で、彼は違った。大学一年の時にも彼女いて、してたし、高校の時すでにしてた。私は大学で初なのに




なんかそれが負い目・・・・・・・・・・・・

私はあげたけど彼からはもらってない



それが辛い



でも話題振ったのは私だ





セックスの体位のことで、「騎上位は市が初めてだよ」と言ってたのに嘘だった



ローションはほんとうに初めてらしいけど
ショックだった 地味に


それでしょげて落ちて切った

彼の元カノは欝でリスカってたから彼はとがめたり驚いたりはせず抱きしめてキスしてくれた



温かかったけど、この温もりは私だけのものにはならない。。。

そう思ったら辛くて辛くて
ぐちゃぐちゃになるまで切ってしまいました




別に別れもしない 私たちは仲良しクリスマスも三日間かけて祝う
会えば会うほど、触れ合えば触れ合うほど辛い痛い落ちる




だからしばらくセックスはしないことにしました。。

寝不足の木曜 

November 30 [Thu], 2006, 11:16
寝不足ですー。

昨日は長々と電話してましたが寝れず。

明け方ちょっと寝た。
まだ眠い。

今日は3限だけ授業があるよー。終わったらサークルの友達とカラオケ
でもただのカラオケじゃないのですよー。ハロウィンに都合合わなくて仮装できなかったから、仮装するの♪
私はメイドさん♪
写真はまたアップしますー☆

で、カラオケをちょっと抜けて能サークルの稽古に出て、それからまたカラオケ?かなー。
彼氏と待ち合わせして帰るかもしんないけど。
三時間じゃ歌い足りないってー。

でも授業でグループワークとかあるから三限さぼるわけにもいかないしなー。
うち、誘って遊んでくれるとかかなり嬉しいから遊びたいんだけどね・・・・

とにかくメイド服着て楽しんできます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveholix
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる