ナルニア 

March 23 [Thu], 2006, 23:02
19日(私の誕生日)にナルニア国物語見に行ってきました

超面白かった
原作にほぼ忠実だし。

ルーシー可愛いし、白い魔女はすんごぃ綺麗だし・・・
でもタムナスさんが一番スキ

エドマンド大人バージョン・・・(●´ェ`●)
しゅてきぃ〜 萌え。

ってか最初の空襲のシーンでもう。゚(゚´Д`゚)゚。 (嗚咽付き)
疎開のシーンでも(ノД`;)

大スペクタクルなので見てない方はぜひ映画館でどうぞ


ってか・・・新ブログ、忙しくて作ってません・・・
GWあたり作るか・・・仕事がなければ・・・(ないわけない)
ミクシィで色々書いてるし・・・

あ、日記は友達限定公開なのでお気軽にマイミクリクしちゃってください。
最近ディズニー行けてないし、引越しやら仕事やらで大変だけど。

i pod nanoを誕生日プレで頂くので(ありがとう、M)ディズニーの可愛いケース探さなきゃだ。
ミニーがいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ここは 

February 17 [Fri], 2006, 21:52
使用可能容量が迫っているので・・・
過去ログとして残しておきます。

新しいページができましたら、そちらも宜しくお願いします

ノ(´д`*) 

February 08 [Wed], 2006, 2:21
今日インで、ミッキー&ミニーのウエディングぬいぐるみ買っちゃいました
かかか、カワイイ゚+.o。(*゚∀゚*)o。゚+.
結婚式のウエルカムドール用とかどうだろう??



本当ウエディングミッキー&ミニーにはハマるょ・・・
ストアでも毎年違うデザインのものが発売になるしさぁ・・・たりましぇん(´・ω・`)

ぬいぐるみ買ったのでまたAラブショッピングメモ当たりました
ありがとう、ミッキー&ミニー(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日はシンデレラの日(配布がね)だったからなのか、バッチリ中央観覧席も当たりました。
前回強風でカットされた花火も上がり、綺麗でした

・・・でもH席だからねぇ・・・( ´Д`)=3
遠目だからか、シンブレ終了後の、シンデレラ城に浮かぶシンデレラとプリンス・チャーミングのダンスシーンのシルエットは綺麗でした。

リズム♪ 

February 08 [Wed], 2006, 2:17
リズム、ファイナルでとうとう出ましたね、このド派手衣装。
ずっとぬいぐるみになって欲しかったので即買いです



ピンラリー、スペシャルピンはミニーちゃんです。
ちゃんと額も別で売られてます。
お散歩気分でぐるっとパークを回りつつ、ピンラリーも楽しいです。

ホライズンベイ・ミニー 

February 07 [Tue], 2006, 0:51
かわいい

勝手(すごいありがたいデス)にやってくれた(ノ∀\*)キャ

ミニ耳つけて、ミニーのピアスしてた私は、すんごい勢いでミニーにアピールしてきちゃいました

ダンスタイム!! 

February 07 [Tue], 2006, 0:42
'`ィ (゚д゚)/
ノリノリで踊ってきましたよ〜ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!



あぁ・・・やっぱこの衣装のミッキー・・・しゅてき(ノ∀\*)キャ


ハイキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



チュゥ〜



最後にもう一回!レッツダンス

リズム!リズム!! 

February 07 [Tue], 2006, 0:35
ミッキー&ミニー かわぇぇ・・・(´∀`*)ポッ



見たのはアフリカエリアなので、グーフィー。



中央アメリカは、プルート。



アジアはチーデー。近っ!そして暗!!



ヨーロッパのドナルドは・・・うまく撮れなかったYO・・・(TДT)

リズムのスイーツ 

February 07 [Tue], 2006, 0:32
リズムでのスイーツは、
カスタードプリンとサクラのチーズケーキ



サクラのチーズケーキマジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

リズム!! 

February 07 [Tue], 2006, 0:28
今年でファイナル、リズム・オブ・ワールド。。。

バナーはこんな感じ。



文字のトコロが立体になってます


バレンタイン 

January 28 [Sat], 2006, 21:09
DL限定のバレンタインぬいぐるみ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

カワイイ

ミッキーのネクタイとミニーのリボン&お洋服はお揃いで、柄♪
ミニーの襟元もに縁取られてます。


後ろ手にミニーはハート、ミッキーは薔薇の花束(カード付き)を持ってます
ミニーのハート、ミッキーのカードには『Be My Valentine』って書いてあります。
めちゃキュート


ふたりの左足には『HAPPY VALENTINE'S DAY 2006』ピンが縫い付けられてます。



それにしてもミニー、ぉパンツ丸見え・・・(;´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveholicv-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる