友情?愛情? 

2006年07月19日(水) 11時23分
なんだろう?なに考えてるんだろう?
難しいな。男の人って…。

片想ぃしてた彼。
PMとヵメールとヵ沢山くるょ?
別段、連絡しなくちゃいけない!話し合いしなくちゃぃヶなぃ
そんな事別にないのにな。

こなぃだの日曜日。
いきなりゥチの前まで来た。

「なにしにきたの?」

「ぃゃ、元気ヵなぁ〜…って思って。」

って…。
つい1週間前に一緒に呑んだぢゃなぃ…。
なんだろう?どうしたの…?

その次の日も。
Yahooメッセの状態表示を「ただいま多忙」にしていたら
携帯にメール


「いま忙しいの?」

ぅぅん、別にそうでもないけど、なんで?」

「ぃゃ、メッセの状態が“多忙”になってたからさ…」


いままでゎ向こうからメッセとヵメールとヵ来た事なんて
あんまりなかったのになぁ〜…、なんだろぉ…?



日曜日、ぇみの行きつけのぉ店が改装OPENしました。
そのお祝いパーティーに沢山の人が来たので、ぇみゎ挨拶だけして帰りました。
例の店員さんも忙しそうだったし…ちょっと寂しかったヶど、
まぁ、お祝いパーティーだしね♪

昨日の夜、その店員さんヵら電話
ぇみ寝てて一回出たんだけど寝ぼけてて切っちゃった
また掛かってきて、日曜日の事凄く気にしてたみたい。
仕方ないヵらね〜…とゎ言ったけど

「寂しい想いさせてごめんね、それと寝てたのに起こしてごめんね」

って言葉もらいました
嬉しいな。気にしてくれて(ノ´∀`*)

嫉妬? 

2006年07月16日(日) 23時58分
前回、日記に登場した片想いして振られた彼。
自分の中でちゃんと諦めがついて
お互いに【親友】と呼び合えるような仲になってたと思っていた

だヶど、果たしてそれゎそうなのか?と思うような気持ちの葛藤に襲われた。
と言うのは、
その彼と、私と、その共通の友達(女の子)、3人で逢う約束をしていたのに
私の時間の都合で、私抜きで2人が逢う事になった。
もちろん、私の都合が合わないから仕方のない事なんだけど
その女の子がもし、彼を好きになってしまったらどうしよう…
という不安や嫉妬?が入り混じって電車の中で涙目になった。
隣の小学生の男の子に(○・_・)ジィー っと見られてた(+_+;

皮肉にもその小学生の男の子。関西弁…。
彼もその女友達も関西の人。
嗚呼〜…orz 追い討ちをかけられるようだった。

地元の駅に着いて、なんかもぉ誰と話したくて
元彼に電話してしまった。
泣いてるつもりゎなかったのにソイツゎ俺が泣いてるのに気づいてたw
わかりやすかったんかな(-_-;)
話を聞いてもらって、ちょっとスッキリ。

ありがと。

裏切りと信頼 

2006年07月12日(水) 15時16分
片想いをしてた頃。
相談していた人に告られた。


ォマィが片想いの彼と付き合う事になっても俺ゎォマィが好きだ!
俺ゎォマィが好きだから、ォマィにゎ幸せになって欲しぃ。
もし、振られても、ォマィにゎ俺が居る!
他の奴らに都合がィィって思われても
俺ゎそんな事思わない!ォマィが欲しぃヵら!



彼のその一言がァタシの背中を押してくれた。
結果は見事惨敗。
すぐに彼の所に行ける程、図太ぃ神経持ってなぃヵら
泣いて過した1週間。
携帯が鳴った。彼だった。

救われた。
不安になってばっかりだったヶど、
それでも幸せだった。
片想いの彼と親友になった今、
2人で遊びにいくだけで嫉妬してくれた
それが異常に嬉しかった。
そんな幸せな時間があったのに…


捨てられた。
連絡がとれなくなった。

やっぱりァタシにゎ友達しヵ居なぃ・・・。
友達が居てくれてよかった。
大好きな仲間がいてくれてよかった。。。
独りで居ればきっと自殺考えてたと思う。


1〜2ヶ月ぐらぃ前ヵら 嵌ってるぉ店の店員さん。
外国の方なんだヶど、凄く可愛ぃ
最近お互い凄くィィ雰囲気
昨日なんか 【見つめあってお互いなに考えてるヵ当てょぅ】した
凄くドキドキしてしまった


夏休み、片想いしてた彼と、親友と、
もしかしたらそのぉ店の店員さんと4人で温泉に行くかも
凄く楽しみ〜〜〜ッ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/loveholic_jpkr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveholic_jpkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる