最後 

2006年03月04日(土) 20時22分
今日は夏見(という場所があるんです)まで行ってましたこんばんは如月です。


天気いいし行ってみよっかな、と思ってると「夏見までいくならセンムソ買って来て」て万札渡されたから行くしかないという状況に…
でも千円までなら好きなもん買っていいて言われたので遠慮なくお宝鑑定団という服からゲームから本から何から何まで揃ってる大型ショップに行ってきました。(アドバンス本体が千円ですって!)
やっぱりここらの店らしく漫画が250円(側面茶色)なんて高値でしたが、文庫版小説は全品105円…ということでBL小説千円分10冊買って参りました(笑)
でも来るのも帰るのもまた遠い道のりで…ね。


そういやHP閉鎖しました。(そんなついでみたいに)
いや、いつ閉鎖って決めてなくて、このままじゃズルズル行っちまう…!!と危機を感じたので。
ちなみに日記も今日まで。でも削除は3/8の削除日に一緒に削除しますので今日の日付のまま放置…とな。
明日からは新サイトにて日記を書きます。…つってもまだサイト名決めてませんが(爆)
英語がいいな〜と思ってもろくに思いつかず。
しかも今アク禁ですからね。明日日記書いたら解除します。あんまり面倒(…)だからいじってないし(爆)
なごはサイト知ってるので引き続きよろしく★





えーと、これまで通ってくださったり見て下さった方々、ありがとうございました。




それでは、またいつか、お会い出来る日が来ることを願って。

























あ〜…なんかお腹痛い(ぇ)

夢国 

2006年03月03日(金) 21時38分
添付は見れるかわかりませんがシンデレラ城(裏)です★

兄「俺の財布取って」
如「ほい」
兄「動きたくねぇんだよ(コタツでぬくぬく)」
如「(…もしや買い物行かされてお駄賃に数百円渡される…?/いつもやらされる)
あ、私今お金に困って無い」
兄「あ、そう。明日ランドっつうから小遣いやろうかと思ってたんだけど」


…私の馬鹿ァァァ!!!(悔)こんばんは、如月です(何)



今日は夢の国、ディズニーランドに参りました!!!

よねさん、如月、Nやん、Tで動いていたのですが、スプラッシュ乗って、ホンテド乗った後はよねさんと二人行動になりましたー
てか四人でホンテド乗ったはいいものの、全員怖いの嫌いだとは…(笑)
てか、テンション高くないとなかなかかぶれないぶりもんを、無表情でかぶってる人がいて笑った…(コラ)

結局二人行動の後は
・スペースマウンテン
・スターツアーズ
(一度担任の元へ)
・ティーカップ
・イッツァスモールワールド
に乗りましたー
スターツアーズとティーカップは15分、イッツ(略)は10分(体感的には五分くらい)並びましたー…
あんまりならばなすぎてどっきり★

てかよねさんティーカップ苦手だっつってたのに無理やり「平気だろ〜」とか思ってガンガン回したらその後よねさんの体調が芳しくなくなり、悪いことしたなぁ…と思ったり。



…一日二千円くらいしか使いませんでした…(財布に金たんまり)





…明日ぐだってそう(爆)
てかズボン、裾上げしてないから踵踏んでたんですが、夕方雨降ったのでグジョグジョに…(切ない)
てかプリンセスパレード(綺麗だったvV)の後すぐ大雨になって「すんごいタイミングだ!!」とちょっと感動してみたり(何)

腹立 

2006年03月02日(木) 21時15分
タイトルの意味は、祖父です。
兄貴にあげたはずのバレタイのチョコを兄貴にも内緒で勝手に食ったらしい。勿論、私にも内緒で。
人にあげたもんを勝手に食うなんて最低だと思いませんか。


今日は昨日買った本を読んでましたこんばんは如月です


昨日買った中でわかる方がいるんじゃないかと思うのは僕と彼女の×××かな。
僕と彼女の×××はちょっと有名ですよね★(WEBで実写ドラマ化とかされてるし)
やっぱり面白かったです!
森永さんの漫画ホント好き(笑)
珍しく少女漫画な内容(?)ですよね。
3巻も欲しかったなー




…ところで、き視感(きの字忘れてた/爆)ていうか、「こんなこと前にあったぞ」とか、なんとなくふと見たことある、やったことあると思うことが如月の場合多々あるんですが、あれってよく「人間は同じことを繰り返す」って言いますが、この現象って前世の記憶らしいですね。
前世でやってた、見てたことが目の前で繰り広げられてふと前世のことを思い出すっていうか。
なるほど、前世の時と同じようなことをして「人間は同じことを繰り返す」という格言(?)が生まれたんですね。
如月とかよくなるんですが、これが前世の記憶って思うと、なんか不思議。


…なんで急にそんな話しをしたんだ私(何)



うちは田舎にあるもんで、町内放送、というのかわかりませんが電柱んとことかにスピーカーが設置してあるらしく、12時には昼を報せる音楽が鳴ったりするんですね。
んで夏は高科学スモッグの放送とかもあったり。
んでそんな町内放送、今日は
「●●さん、●●さん、緊急のお電話が入りましたので至急お戻りください」


!?

や、校内放送じゃねぇんだから…と部屋ん中で思いました(笑)
町内放送で名前呼ばれるほど緊急なお電話ってなんだったんだろう…
てゆうか内容的に放送所の職員ですよね…職権乱用…?

ちなみに如月が住んでるのは某市なんですが、以前は同じ市内のかなり栄えた場所に住んでました。
そこには町内放送無かったのに、市内は市内でも全然違うんだなぁ…。

登校 

2006年03月01日(水) 18時56分
添付は昨日描いた筆ペンでの落書きー
ウサ耳フードにしたかったのに失敗したから謎の生物に。(は)


某サイトの今日の占い
「グルメ、友達等自分の好きなものに囲まれて幸せな一日になりそう。」
まさに当たりまくりですこんばんは如月です!


ドリプラからあまりにメールが届かずおかしいなと思ってたら「メール希望しない」になってましたこんばんは如月です。
ドリプラのメールっつったらURLにクリックするだけで毎月1名十万、5名に一万、10名に千円があたる結構豪華なメールなのに。どんだけ損してたんだろう私は…(大馬鹿)
とりあえず今日は一日だから急いで登録し直しましたけど当たるといいなぁ…なんて。
でも、こないだドリプラのスクラッチ(好きな番号を選んでスクラッチするとお金があたる)をやったら500円当たりましたよー
最大は一万らしいんですが当たるわけないっつったって500円当たったから有り得るのかしら。
広告収入ったってそこまで奉仕出来るなんてどんな技使ってるのかしら…。
こないだ獲得金おろせたし詐欺ではないのになぁ。





今日はよねさんとNやんでカラオケに行きました〜★
たこやきマントマンをNやんと2連続でデュエしてしまった(笑)
てか今日は登校日で、学年集会(卒遠の話)だったんですが、よねさんとずっとオリラジの話をしてました(笑)

んでカラオケして、今に至るのですが、学校行く前に中野で二千円以上本買ったので五千円札持って来たのに帰りの交通費が足りないという展開に…(爆)
よねさんに五百円お借りしてしまった…orz
どれもこれも電車の上りと下りの値段が五百円近く違うのが原因だと思う。
行きは800円で学校行けたのに帰りは千二百円(財布にあったお金)より高いなんて…っ


何はともあれ明日は買った本読んで明後日はよねさんにお金返さないとっ
卒遠、ディズニーランドなんですが
・スプラッシュマウンテン
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
には絶対に乗りたいです!
絶叫系以外はスターツアーズが一番好きなんですが、みんな好きそうじゃないんで今回は諦めます…(涙)



…てか月こづかい五千円のくせに初日(一日)に二千円の本買ってカラオケ行くだなんて…超無謀。
卒業式あとカラオケ行く(らしい)し、卒遠あるしお金足りるかなぁ…。
お財布系サイトに三千円あるんでそれで一月暮らします(頼りすぎ)

明日 

2006年02月28日(火) 22時55分
添付は以前ペン入れのを公開しましたが色塗り後〜
…目開いた彼は「…この部屋落ち着かねぇ」と思ってます。如月自身、この統一性の無いダサベット(枕込み)にびっくりしております(爆)
枕の影を黄色で塗ってからスケルトンカラーの青緑を発見して切ない思いをしました(爆)



ってことで本日も眠り日和(?)ですねこんばんは如月です


明日学校ですよ!
久しぶりで楽しみ〜vV


…でも明日雨(か雪)らしいですね…。
たまの登校日に雨(か雪)って…
うちの学校何人雨女&雨男いるんだろう…。


そして明日はよねさん&Nやんとカラオケです!
めさくさ楽しみですv
なごも明日行くらしいですがギリギリすれ違いなのが切ないです。



てか学校行く前に中野寄って学校行きたいんすけど、お金大丈夫かなぁ…。
や、明々後日の卒遠でいくら使うかわかんないから…。
交通費の他に2000円あれば足りるかしら(だってみんな土産いらんて言うから)
正直園内で飯食うかもわかってないからどうしようかと…。月こづかい五千円の人間にはキツい。



てか学校へ行こうの郷土芸能ってうちの学校出なかったなぁ(うちの高校和太鼓部があるんで)




今日も同盟探ししてたらオリラジ同盟発見してちょっと嬉しかったです★
新サイトにくっつけようかしら





…今、とあるBL作家さんにファンレター&ペーパー請求の手紙書いてます。
普通のペーパーと違い毎号小説が載ってるから四つくらい欲しいペーパーがあって。
でも過去の商業誌の後書きで「過去のペーパー欲しいと送ってくれたら今あるタイトルその時点での送料を書いた紙送ります」て書いてあったんですが、HPでは「その紙を廃止しました」て書いてあったんです。
タイトルは確かに書いてあったんですが送料が書いてないからどうすればいいのか…
掲示板もメールも無いから聞けないのでとりあえず返信封筒と欲しいペーパーを書いた紙を同封して送ってみます。
でも一緒に載ってた同人誌の中にペーパー1〜15送込500円て書いてあったからお金必要だったりして★(悲)
返信封筒は二つ必要かなぁ…。

なご、どう思う?(ぇ)




あー…わからないなら送らない方がいいと思うんだけどペーパー残り少なかったら嫌だしなぁ

色々 

2006年02月27日(月) 21時38分
週末婚(昼?ドラ)をマジで楽しんでる如月がいますこんばんは如月です(主婦か)


最近HPで「↓に登録したらURL教えます」というサイトにどうしてやろうかと思います(急にどうした)
大抵がお財布系なんですが、…そのサイトにもう登録している人間はどうすればいいのか…と問い詰めたい。


どうしてそんなことを言い出したのかといいますと、そういうサイトに遭遇したからなんですね。
KH(キングダムハーツ)のサイトだったんですが…
?をやりたくなりました。
だって…


リク


に萌え萌えだったからです(爆)
リクの画像だっつぅからうっかり見たら?の画像で。
でも大人リクの髪、めちゃくちゃ髪がサラサラで、超絶綺麗髪…(髪綺麗なのに弱かったのか私…)



ところで今日は同盟を探し回りましたー
新サイトにはリンク貼りたいけどまだ貼ってなかったり。

http://id7.fm-p.jp/27/tontoko/
└とりあえず笑っとけ同盟

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=arienaidoumei&id=1
└厳禁ってありえない同盟

http://090.info/notforsale/
└自分向けサイト同盟

http://id18.fm-p.jp/8/suimin2/
└睡眠同盟

上の二つ(とりあえず〜・厳禁〜)は絶対登録したいかなぁ(激しく共感)


そいや昨日の堂本兄弟、オリラジでしたね★
よねさんは見たのかなぁ〜?(笑)
あっちゃんとしんごの歌声初めて聞いたなー
…上手いとは言いがたい(てかぶっちゃけあっちゃんの声デカすぎてしんごの声聞こえなかった/爆)


私信
なご→なんか普通のサイトでもWは嘲笑て書いてあったよー(↑のとりあえず〜同盟とか)
買ったのって私の眼鏡くんだったりして…(もう持ってないけどわかる/笑)

眠い 

2006年02月26日(日) 18時27分
添付はペン入れ中。
顔はまだ書いてなかったり。ペンは実は万年筆です★



昨日の名言
「メイドフォンデュ」
こんばんは如月です(は)
チーズフォンデュの話とメイド喫茶の話をしていて何故か合体したようです。



夢見ました。
夕方の原っぱでモー娘。が松浦の砂を噛むように…を歌ってんの。
光景的には綺麗(夕方の原っぱね)だったけど如月特にモー娘。好きなわけでは無いんだが…




…うちの兄貴はネネちゃんのママか(は)
停電になったんですが、オンラインゲーム中だったらしく、停電になりキレて部屋でドスンバタンて暴れてたんで…




…あー…駄目だ寝ます
おやすみなさい

逆裁 

2006年02月25日(土) 22時14分
添付はトーン貼り途中..



昨日の夜から逆裁2.3をやってますこんばんは如月ですー

逆裁てアレです。逆転裁判。
如月はかなり前(高二かな?)にハマッてたんですが、あまりの暇さに再プレイ★

みっちゃんが可愛くて仕方ないという記憶しかなかったんですが神乃木さんが超萌え!!!(色盲ゴドーも好き)
かっこいい…てかほんと千尋さんといいカップルじゃ。
荘龍て名前もイイすよね。挿●みたいで(下ネタか)
…てか本当いい加減1やりたい…


中間に私信
なご→それでもいいから送って欲しいのが乙女じゃー
返信ないと嫌われてるのかって思っちゃうよね



この前ツバサのことをツバクロと言ってる方がいてなんとも言えない気分になりましたー
ツバサ…漫画版
ツバクロ…アニメ版ですよね
…細かく言うとツバクロなんですけどね(英語でクロニクルて書いてあるし)
見てる方にいたらすみませんι




…全然関係無いですが、最近「W」を使われると凹みます。〜だと思うwとか。
兄貴とかなごがよく使うんですが、以前「W」は嘲笑の意味だということを知ってからどうも…。
男ヲタの世界では楽しい・(笑)の意味だったと思うんですが、女ヲタのなり茶(とネット)マナーサイトで嘲笑だと見掛けてから使われるたんびに「馬鹿にされてる?」「嫌われてる?」と疑心暗鬼に取り付かれちゃうんすよねー…




ところで、悩みがあるんですよ…
汚い話なので苦手な方(てか大抵の人)は回れ右。





















それは

























です(爆)
お通じが悪いときにふんばったもんなら乙女の日のように便器が真っ赤に染まります。
血が止まらないと下着も赤くなるので結構深刻なのかもしれません。…でも肛門科に行く気なんて無いんですけど。(なんか気後れ)

最近の人は男女問わずぢが多いらしいのでそこまで恥は感じないです。(女終わってるのはわかってる)
何かぢにいいもんは無いですかねぇ。

あ、ウォシュレットは肛門を柔らかくしてぢを防ぐらしいので受けの人はやってるんですかねー(とりとめもない話を)


…改めて見ると本当汚い話だ(爆)

掃除 

2006年02月24日(金) 18時52分
添付はスクリーントーン★
前買ったまま放置です…。
だってカッターないし。




昼寝のしすぎで頭朦朧としてますこんばんは如月ですー

それより何より荒川選手金メおめっとーぅ★☆

如月は生では見て無いんですけどね。
昨日は午前二時半に寝て午前十時起きです。
荒川選手やら村主選手は五時代でしたからねー
如月的には村主選手が好きなんですが。どうでもいいすね。
ミキティに関してはノーコメで。(コラ)





今日は部屋に掃除機かけました☆
つか昨日電球変えたて言いましたが、その際かなり埃が出たんですが、放っといたんですね。(めんどかった)
…さすがに朝起きたときまで埃っぽかったんで…。




…今テレビで「トロイヤン」というものについてやってます…。
洋食らしいのですが…。


…エロくないすか…?(ぇ)


関西弁で「トロトロやん」、みたいな(どこが/ぁ)





…なごとしてた昨日のメールが突然途絶えたんですけど…またあやつは送ったつもりなのかしら。




あ、新サイトにサイト閲覧解決法をプラスしましたー
…てか本当サイト名何にしようかしら…
簡単な英語がいいな。




今日は夜更かしして絵描こうかなー♪

ジーパン 

2006年02月23日(木) 19時08分
添付は買ったジーパンの柄ですー(別にいらん)


今日はまたまた買い物にいきましたこんばんは如月です。
服屋の人も二日連続で来て困りますよねー
ちなみに1980円。高い服なぞ買わんです(何)


その後兄から教わった古本屋へ〜
…なんでこの地域の古本屋ってこんな高いんだろう…
新しいのは無いくせに150〜300円なんですよ…
150円の本はサイドが茶色だったり。


んでナツメ電球を買いましたー
ナツメ電球てアレです。オレンジ色の常夜灯です。
電球切れてからあんまり眠れなかった日々とももうサラバじゃー!!!





あとはー新サイトに日記を取り付けて、TOPページにちょいと素材を入れてみました。






…昼寝したらこんな時間になっちまった…

洗濯物とか色々頼まれてたのにι



…夕飯食べようか悩むなぁ
…寝ちゃおうかな(ぇ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveholic-104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる