愛が 

October 25 [Wed], 2006, 21:04
足りないわ(´・ω・`)

飢え死にしる

(*´ω`*)・・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 20:40
いくら後悔しても
いくら悔やんでも
過去は戻らない。
もう君は戻れない。
どんなにやり直したい事があっても
どんなに心を痛めても無理なんだ。
過去は戻らない。
もう、戻れないんだ。
だから、今を生きよう。
これからの不安も
悲しみも全部心の底に沈めて
その存在を感じながらも
今を生きよう。
きっと上手くいく。
きっと楽しいことが待ってる。
そして後悔がいつの間にか消えるんだ。
後悔を幸福に。
間違ってなかった、
そう思えるように。
今すべき事から逃げずに
未来のために進もう。

(つω・。`) 

October 15 [Sun], 2006, 23:17
また 小説読んでて
これは泣けるwwwwwww

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=2teddybears

の上のほうまぢいいおwwwwwwwwwww

(´・ェ・`) 

October 15 [Sun], 2006, 21:47
ちょw
やばいよこれ

まぢであこがれるね


http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kimito_tomoni&BookId=1


読んでみて!
ぜひぜひ読んでみてwwwww
長いけど でも好き
最後がちょっとだけど
でもそれでも
心暖まる感じがして
すごく好きです。

*・3・ 

October 14 [Sat], 2006, 17:34
『間違ってもいいじゃないの。

傷付かない恋なんてないし、傷付けない恋もない。


…そこで立ち止まったらダメだけどね。

そこから学んで、もっと相手と想い合える恋をしていけばいいのよ。

別れは、新しい出会いの始まりなんだから…



それに――

別れたって、運命ならまた巡り合えるわよ。


私はそう信じてる――』

もうなんか 

October 13 [Fri], 2006, 22:25
全てが嫌になってくる

今の自分ほんと嫌いだわ
居なくなればいいのにとか思ってる^^^w



誰かを想ってる自分が好きなだけ
自分を見てくれなきゃ
変えられるほどの軽い気持ち
そんなんぢゃ誰も振り向かない


誰も励ましてくれたり
元気付けてくれなかったら
ほんと 嫌になってる

励ましてもらっても 嫌になってるけど


いっぺん 消えてみたいよね

居なくなってみたい
そしたらどーなるんだろうね


でも気付かないだろうな

誰も 気にしないだろうな

気にも止めてくれないだろうな

ヽ(`Д´)ノウワァン 

October 13 [Fri], 2006, 22:13
イライラしる

気に触るならほっときゃいいぢゃん
同じことしてる人何人もおるっちゅーねん

別にどーなろうと気にしないし
消されようとどーでもいいよ

いちいち 言われるほうが気分害する

何度も同じこと言われるの 一番嫌いなんだよ

(´・ω・`)・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 20:15
ときどき、宇宙でひとりぼっちの気分になる
いつか、と思ってる理想はほんとに理想過ぎて
だけど現実は見てるつもりなんだよ
心の中で思う大事で揺れたくないことはたくさんあるけど
実際は感情が先走ったり、矛盾だらけだし、うまくいかない


みんないつも自分がいちばんで、相手に求めてばかり
大切にしたいのに、大切にできなくて
寂しくなると、他でごまかそうとする
叶わない想いだとわかると捨ててしまおうとする
 

いちばん大切な人には、いちばん大切だって伝えなきゃだめなんだよ
態度で、言葉で、伝えなきゃだめなんだよ
相手の気持ちと自分の気持ちを比べちゃだめなんだよ

宇宙でひとりぼっちのとき
ぜんぶだれかのせいにして捨てちゃいたい
だけどだれかのせいでも、自分のせいでもないときはどこに気持ちをもってけばいんだろう
どんなにがんばっても無理なことだってあるよ
気持ちだけじゃどうにもならないことだってある
失敗だらけの中で成長できない人もいると思う


あたしは、大事なのは、どうするべきかじゃないと思う
どうしたいか、じゃないのかな
だって明日死んじゃうかもしれないもん
わがままでも、素直に生きたい
後悔したくないから



ぐっときたお

うん 

October 11 [Wed], 2006, 21:21
眠たいわああああああ


とりあえず 腰がいたい
尾骨がいたいんだけどw




なんかね 気になる
でもこれはなんだろう
わかんないです

でもね 相手にされてない感じがする
ふとしたことが気になって
前に進めない
うん。

あー
もう遅いのかもしれないね。
何もかも。

時間が過ぎるのは早いです
こういうときは早いです


都合のいい女

そもそも 

October 09 [Mon], 2006, 16:50
恋愛なんて

初めっから
えこひいきの世界なんだから

ずるいとか
ずるくないとか

卑怯とか
卑怯じゃないとかじゃないの!!

相手を陥れても
腕を折っても
自分のために
戦う男がいたとしたら

人としてはどう?って
思っても

男としては
ノーブルじゃない?

横恋慕

略奪愛

正当化できる動機が
ひとつだけあるよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像σ(・д・亀)
» 愛が (2006年11月14日)
アイコン画像σ(゚・゚*亀)
» (*´ω`*)・・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像σ(・д・亀)
» うーーーーーーん (2006年10月11日)
アイコン画像σ(・д・亀)
» そもそも (2006年10月11日)
アイコン画像σ(・д・亀)
» あのサ (2006年10月11日)
アイコン画像σ(・д・亀)
» どうして (2006年10月11日)
アイコン画像σ(・д・亀)
» そもそも (2006年10月11日)
アイコン画像ちぃ
» はじめて(*´ω`*) (2006年09月28日)
アイコン画像ф亀屋ф
» はじめて(*´ω`*) (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveholic--d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる