今日の飛天 

2007年10月24日(水) 21時07分
こんばんわ〜
今日は1LvUpいたしまして11Lvになりました〜v
なので次の敵に向かい、叩いていたのですが、ふと気がついた・・・。
私よりLvが低いくま(ペット)が強い?!
くまは9Lvなのですが、私より遥かに強い・・・なぜだろう?
ペットは飼い主より強いのかな〜?と思ったのですが、流派の方に聞いてみると、「9Lvと11Lvじゃぁ飼い主の方が強いと思うけど〜」的なこと(あんま覚えてない;)を!!
飼い主よりペットが強いなんて・・許せないッッ!!(そんなことで・・・
のでバグさ、きっとバグだ、と、2・3回再ログインしました。
が、全くくまの方が強い・・・・なぜええ!と訴えました。(誰にw
と、左上画面に目が行き、あれ?っと思った・・・。
左上画面=自分の状態(HP/MP表示)のところに「↑」マークが。
↑マークって・・・・・ステータスだよねぇ・・
と開いてみると・・・・なんと!!

飛天始めてから1回もステータスを振ってなかったのですww



=無力ww
もう、ね・・・・

自分にあきれますわw

こんばんわ! 

2007年10月24日(水) 20時57分
こんばんわ!
只今ヤプログを始めた「滋」です!
私は飛天オンラインをやっていて、このブログは飛天オンライン日記的なものです
ブログ経験は浅いのでちょっと不安ですが飛天のためにも(?)慣れていきたいと思います

ガタガタな私ですが何卒(っ´∀`)っ))ヨロシクドウゾ

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる