楽しかったぁww 

February 25 [Sat], 2006, 20:23
今日は長いつきあいの友だちとプリクラとってました
そしたら、同じ学校の人にいっぱいあって、みんなでプリクラとりましたww
プリクラいっぱいになった
それから、ありなとあったので、2人で撮りましたーっ
ありなかわいすぎーっあたしが男だったら告ってますね。
それから、ミニストップでお茶会みたいな
ありなとコンビ結成しました
聞きます!?((笑
「ゴミ」っていう名前ですが変ですね
でも、楽しいですよー><ありなといる時間は楽しいです
「ウイッ」が合言葉らしい。・。(何
小力のものまねがとくいな2人でございます。((黙
明日はみんなの前で発表するか・・・・・
楽しみですー!!
ありなダイスキやー

あぷ 

February 22 [Wed], 2006, 21:21

シンデレラの絵ができましたっっww
あひるにとか保存してほしいです(何
がんばる☆

´∇`●/ 

February 22 [Wed], 2006, 20:27
今日はシンデレラをちょっと・・・・・(何
てか、衣装あたしに似合わなさすぎ!!ありえないわ!!
でも、かわいいから着たい〜みたいな
あと・・・・・あ。うちの先生まじ意味不明!!
朝の会するかしないかとかさ。何したいんだよ。みたいな。
他のクラスがよかったなぁ・・・・・・しかも、
あたし、「えー。いやだー」とかいってて、他の人もいってたのに
あたしだけおこったし!!!ひいきじゃん。
早く卒業したーい。。あんな先生の顔みたくないしっっ
ちょっと絵をかいてこようとおもいますー。ではでは

粉ぁぁぁぁ〜雪〜ww(黙 

February 21 [Tue], 2006, 19:44
今粉雪きいてます
私バラード系がスキですプラネタリウムとか^^
あ〜たしがさす〜ゆ〇せ〇のもとへと〜強く
手を伸ばせるのならば〜このままどうか
ゆ〇せ〇のようにと〜願いをゆ〇せ〇にきざんで〜
これは、あたしの愛称みほやんが作ったゆ〇せ〇の歌です〜
スターの替え歌hpのトップをかえてきました
今からみほやんに電話しますー待っててねん(キモ
んー。。。最近オフで絵描いてないなー。
つーか、かけなくなっちゃった〜(笑
これからはPCにセンネンするわ
宿題知らない今日この頃ですやばいけどっっ
あー卒業してぇ〜って思います。。
卒業式
たのしみです^^
洋服あぷしましたwwあんまかわいくね〜ぞ??
でも、この服をあたしなりにアレンジしてきてきます
だってこのまま着てもたのしくないしねー。。
でも時間なかったら「むりだね(笑
水色のTシャツがかわいくって
でもりぼんがすきやないなー。。。
買おっかなー。。。。

ふー(何 

February 19 [Sun], 2006, 22:40
今日はですねー。あいちゃんと遊びましためっちゃ久しぶりだったーww
でも楽しかったー!!そういえばこれは今日のことじゃないけど、
話ていいですかね!?(てめぇのブログじゃ。
えっと、前にも言いましたが、過去記事へGO!
その人に、バレンタインあげなかったんですが、
後悔しました。その人かなりもらってて、告られまくってうられれれれ・・(何
ことわってたみたいですけどね;;私、その人に、悪い事しちゃって
傷つけちゃったんですよね、でも、
許してくれなくって、、、、すっごくダイスキなので、泣きながら、
友だちに、相談したら、いろいろ考えてくれて・・・・・
この子がいてよかったー><って思いました。
がんばります!!夜露死苦!(何

あー!!塾にいくことになりました!
学校のめの前です^^先生とってもおもしろいし、
友だちも1日でいっぱいできました^^
男の子とかも、接触なかったんですが、
いきなり呼び捨て・・・・・・・・・・(笑
でも、とっても楽しいところです
これで成績あがんのかな。。。。
中学入学と同時に、次の日あたりに、いきなりテスト
あるんですけどね;;人数、300くらいいるんですが、(他校と合併
100番位以内にはいってればある程度okだそうです。
がんばりたいですー><私は、女子高の看護科にいきたいです。
S高とかも、制服がラヴww(何それ
ねむいですー><おわります@@

語っちゃおうか。´▽`●*ワラ* 

February 14 [Tue], 2006, 18:46
語っちゃおう。どうせオフ友とかも、
あんま見てないしね。てか知ってるとおもうし!
実は私にはとても大好きな人がいます。
その人は他の学校で、すごっくモテます。
そしてその人は私のことを知っているけど、恋愛感情はないんだと思います。
そして、私は今まで必死でその人を追いかけていました。
向うは私の気持ちをしっています
そして、私はその人に嫌われてるんだと思っています。
だけど今日、その人のことをもっとすきになりました。
その人のやさしさに感動(え)しました。
そにひとはサッカー部のキャプテンで、サッカーに夢中です。
そして、ある友だちのお母さんに、「みなに伝言しといて。」って
いったらしいです。
それは、「今はサッカーに夢中で、みなに何にもしてやれないし、
みなを悲しませると思うから、今は何もしないでほしい。」
っていったらしいです。きざなせりふだけど、私はそれがうれしかったです。
嫌われてるかもしれない。だけど、私のことをおもっていってくれた。それが
とてもうれしかったです。もっとすきになりました。おおげさだけど、
家にかえって考えると涙がでてきます。
「今は」てゆうことは、もしかすると中学ではチャンスがあるかもしれない。
とりあえず今はその人を応援して、中学校でモウアタックをしてみようとおもいます。
その人はすごくもてて、心配だけどその人を信じようとおもいます。
両思いになりたいけど、好きだから、もし、中学で
サッカーに夢中で・・・・って何度もいわれても何度もふられても
ずっとその人をスキでいようと思いました。そんな感じです。「おおげさー。馬鹿じゃないの。
って思う人もいるとおもいます。だけど、
これが私の今の気持ちのすべてです。パソコンでだから話せるんでしょうね。

それから!!今日はバレンタインでしたね^^
今日は、10個もらいました^^(友チョコ
でも、多分明日もだ・・・・・あひるー!!
チョコうまかったぞー
みほちゃんー!!おいしいチョコ期待してるぞー
宣伝おわり。(何それ





んー。。 

February 13 [Mon], 2006, 19:11
今日はなにもなかった・・・・・(激むなっ

悲しいねぇ(´д`*涙/*ドボA*・* 

February 12 [Sun], 2006, 18:56
ちょっとー!!(何だよ
あたし今年かなりむなしくないっすかー!?
だって、バレンタイン好きな人にあげないんすよ!?
きっとこの世に私を同じ人がいるはず・・・・・・!
もうほんとに軽くヤバイッですよ!?もう。
まぁ、どうせ毎年「めんどー」とか言ってつくってたんで
いいんですけど(いいのかよ
中学でおもいっきりエンジョイする!ってこのまえマッ○(笑
で宣言しましたから!!にゅうがくソッコウ彼氏つくってやる!
って思いましたから!!(だから何だよ
だ  か  ら!!
誰かわたしをもらってくださいみたいなもうナニが何だか・・・・(何それ
てゆうかね、もうね、
誰でもいいのよみたいな。
馬鹿で変なのについていける人なら!!
そして顔がよければ!!
とゆうことで大○はダメかもみほちゃん。
もうこれからフリフリ目指すよ!(??
関係ないけどまぁうん!!!
みんな応援よろしくだよほんとに(イヤだよ
今日は
ああ。。。。。。
明日から学校じゃーん(悲

キャラ変しようかな・・・・・・嗚呼・・・・・・・(ウザ

最高記録!? 

February 11 [Sat], 2006, 18:23
ちょっとちょっとー(何だよ
今日3回も更新してるじゃない!!
ザ☆暇・ 人!
てかバトンばっかで日記らしい事かいてなかったので
今日はねー、最近買ったアイロンしてねー、、
いつもよりおしゃれして
その辺散歩・・・(虚ッ
ちょっと1人で考えたいことが山ほどあったのね。
友だちAちゃんに、誘われたけどことわっちゃいましたー
そのあともSからかかってきたけど。。。。。。。
そういえば!!!!
もうすぐバレンタインですね
あたしはもらいます!!
大○と高○と原○とみほみほと、もえもえetc・・・・・板チョコって
うれしいですよね
加工してあるのよりいたの方がうれしいです(いいのかよ。いいんだよ。
てか、好きな人は一応いるけどあげません。。。。
違う学校だし、いろいろわけありで・・・・・・
あー。本気で彼氏ほしー
もう卒業ですし
ー。。。
彼氏もちで中学入学って憧れる!
ほんとに大○彼氏にするか。(ぇ
でもだめだよこの人は。
みほ(親友
「顔がいいんじゃないの!?あれでいいのいか!?」
っていわれたもんー
てか、毎年お父さんが会社でもらってくるチョコの数を
家族でかけるのが楽しみです。
去年はー。。。14個くらいだったか(少なっ
卒業まであと27日だーww


バトンその2−ww 

February 11 [Sat], 2006, 12:11
バトンひろってきましたーwwおもしろそうなバトンです
Q1 好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

・髪型
男ならもみあげがある人!!!(ぇ
・顔
イケメンダイスキww

・体型
ほそすぎずでぶすぎず・・・・(理想高っ
・服装
ダボ系!!!
・職業
んー。。。なんでもいいなー。お金もってるひと!(おい
・性格
明るくて、自分にだけじゃなくってみんなにやさしい人気者

Q2 年下がスキ?年上がスキ?
年上!!守ってくれたら最高
Q3 タイプの芸能人は?
山下智久!!ダイスキ
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
・してほしいこと
スキっていっぱいいってほしい!!
・してほしくないこと
浮気!!!
Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
今好きな人は、サッカー部のキャプテンで他の学校で;;
その人かなりもてるのでおっかけ中☆(これでいいのかな?
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
サッカー部なんかかっこいいwww

Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えええ。。。いないんじゃないかな・・・。
馬鹿についていけて、ノリがいい感じ!
Q8 どっちかのタイプで答えて下さい。
・嫉妬する?
する!他の女子としゃべってたら!!
・甘えor甘えられ?
甘え!!最終手段はだだこね!!
・尽くす?
尽くさない!!
バトンを回す人☆
じゃあダイスキなあの2人!!
渚☆http://jrw.to/nagisa/index.html
沙織☆http://curl.in/saori/

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像鞠華
» 楽しかったぁww (2006年03月02日)
アイコン画像ありな
» 楽しかったぁww (2006年02月26日)
アイコン画像あたし
» あぷ (2006年02月24日)
アイコン画像みほやん
» あぷ (2006年02月23日)
アイコン画像ありな
» ´∇`●/ (2006年02月22日)
アイコン画像ありな
» あぷ (2006年02月22日)
アイコン画像みほやん
» 粉ぁぁぁぁ〜雪〜ww(黙 (2006年02月22日)
アイコン画像あたし
» 粉ぁぁぁぁ〜雪〜ww(黙 (2006年02月21日)
アイコン画像すずな♪
» 粉ぁぁぁぁ〜雪〜ww(黙 (2006年02月21日)
アイコン画像ありな
» 粉ぁぁぁぁ〜雪〜ww(黙 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる