矢井田瞳大宮ソニックシティ。 

April 05 [Sat], 2008, 11:52
今回大宮ソニックシティーに行ってまいりました。
今回予定にはなかったんですが、kenさんと行きますか?そうですね〜。
と笑って良いとものノリ?で行くことになりました 笑
kenさんがバックを買うという事でワタシもグッツを買わなければ行けないので
販売の時間前から寒い中がんばりましたよ 笑
バック買っていただいた方の気持ちが分かりました 笑
そこである男性の方がここってグッツ販売で並んでるのでしょうか?と
たずねられたので多分そういう事になるはずですよ〜と
その時、横浜野外の青い 矢 のバックをもっていましたので
ワタシもそのライブ行きましたよ〜と話しこれまた意気投合!!
そりゃ矢井田瞳見に来てるんですから当たり前ですよね 笑
そしてその方のバックを私が頼まれたので買い無事に任務遂行 笑
会場までの時間があるのでまたヤイキチでドトールでヤイコミーテイングに 笑
その時は5人でしたがワタシのミク知りな他の方のミク知りなども集まり結局9人
でミーテイングに 笑
そして募る話もしながらいざ会場に。
始まる直前地震が。。。
これって揺らせ揺らせの合図!?勝手に想像しながら始まり
ヤイコチャン登場!!
大宮のお客さん熱い!!
ヤイコチャンも赤ヒラヒラで熱い!! 笑
しょっぱなから横浜とリストは変わりませんでしたが何かが違う!!
会場の入りは少なかったがヤイコも燃えた!?
観客も燃えた!?
何しろ熱い!!
Look Back Again が聞けた♪
やっぱし始まる前の地震はこのための予兆!?
ヤイコチャン揺らせ〜!揺らせ〜!!のコール!!
会場中もそれに負けずジャンプ!ジャンプ!!
わき腹痛かったんですがそんなのお構いなしにワタシもジャンプ!ジャンプ!!
今このときを一緒に過ごさなきゃ意味がない!!くらいな気持ちでさらにジャンプ!ジャンプ!!
すげぇ〜暑い夜を迎えましたよ♪
今回はこのツアー二度目だったので大きな範囲で見ることが出来ました♪
横浜のときはちょいそういうわけにもいかなかったので大宮最高!!って感じですね♪
これだけ熱いとまた大宮まで足運びたくなりますね♪
大阪はワタシ行ったことないのですが大宮も熱かったですよ^^

そして会場を後にしてヤイキチさんたちとお疲れ様会。
今度は先ほどのメンバーとは何人か入れ替わりましたが7人ほど集まりこれまたヤイコミーテイング 笑
中には浮気してる人もいますけど 笑
でもこうやってヤイコで繋がり仲間が増えていきすばらしい時間を過ごせたことに感謝しております。
今度はJCBでお会いいたしましょう♪


1.YES
2.ハッピースピナー
3.Buzzstyle
4.Siren
5.I Love Youの形
6.Not Still Over
7.未完成のメロディ
8.靴音
9.虹のドライブ
10.How?
11.会いたい人
12.君こそ道しるべ
13.恋バス
14.ドキドキのつぼみ
15.i can fly
16.ミラクルワイパー
17.アンダンテ
18.GO MY WAY
19.ネバーランド行き
20.Not Enough
21.〜.period〜

アンコール
22.Look Back Again
23.モノクロレター
24.ハネユメ

矢井田瞳神奈川県民ホール。 

March 24 [Mon], 2008, 1:39
待ちに待ったヤイコのコンサートです。
その前に、ヤイコファンと遊ぼう♪のコミュのメンバーで中華街ランチを致しました。
ここが隠れた名店でうまいのなんのって腹の減ってる私はもう虜みたいな 笑

その後グッツを全種類買うのが私の役目なんで買おうと思ったらバックが売り切れだし仕方なく他のグッツを全部買い、また東京ドーム状態ぢゃん!!(知ってる人は知ってる話)
その後山下公園でオカマさんを見に!?
いざ、会場に入り席で座ってますと私のお隣さんが女の子お一人で来てまして、声をかけてこの後またヤイコファンで集まりますがどうですか?みたいな話しになり夜の部に行くのですが、この話は後ほど。

そしてヤイコチャン登場!!
ヤイコチャン超ミニ!!しかもヒラヒラ!!コスプレ!?
キャラ変わってるし

歌のほうはと言いますと、今回のアルバムはやたら大人のヤイコと思えるとおり今までのノリノリのライブとわちょっと違うかなぁ〜と思いました。
だからと言ってノリノリになれなかったって訳ではないので間違えないでくださいね
その中にもやっぱ昔の曲もちりばめられ初期の頃のヤイコも出してくれてヤイコファンには盛大な一日でわなかったかなぁ〜と思います。
そして会場を後にしてヤイコファンと遊ぼうでまた集まり、飲み屋さんに打ち上げという次第です。
10人以上来ましたがやっぱ話しはヤイコだらけ 笑
席のそこらじゅうからヤイコさぁ〜ヤイコさぁ〜と 笑
これだからファンは辞められませんね♪
また皆様とヤイコにお会いして盛り上りましょうね♪

ここで番宣!!
コミュニティーのヤイコファンとあそぼう♪
は最高です!!
これを見たあなた!!
そう!そこのあなた!!
まだ入っていないのであれば入ってみなでヤイコを語りましょう

1YES
2ハッピースピナー
3Buzzstyle
4Siren
5I Love Youの形
6Not Still Over
7未完成のメロディ
8靴音
9虹のドライブ
10How?
11会いたい人
12君こそ道しるべ
13恋バス
14ドキドキのつぼみ
15I can fly
16ミラクルワイパー
17アンダンテ
18Go my way
19ネバーランド行き
20Not Enough
21 〜period〜
アンコール
22My Sweet Darlin'
23モノクロレター
24ハネユメ

うぜぇー。 

February 03 [Sun], 2008, 0:03
たむら ってまぢうぜぇーな。

消えて。
まぢうざいんで。
おまい馬鹿林おなじなんで。
消えてくんない?
それくらいうざいわけなんで。

ちなみに。 

January 27 [Sun], 2008, 1:28
このブログってアクセス解析あるんでどこから来たかわかりますから。
何県何市プロバイダーまでわかりますんんで。
あんまなめたことしてるとバイダーに通報しますからご注意を。

言いたいことあったら言え!! 

January 27 [Sun], 2008, 0:26
逃げてるんぢゃねーよ!!
はっきり言えばいいぢゃん!!
いえないならあんなこというんぢゃねーよ!!
ちゃんと話し合えばええやん!!
自分の主張したいことなら逃げるなよ!!

グラタン。 

October 23 [Tue], 2007, 20:06

今日は試しにグラタンを作ってみました。
本見たら結構簡単そうだったんで後は具をオリジナルで入れてみました。
まず、具はタマネギ、ベーコン、マカロニ、
エビ、アサリ、イカ(冷凍でOK)
チーズ、牛乳、バターツナ入りマヨネーズ、バターのみです。

マカロを塩水で湯がいたら、エビ、アサリ、イカをお湯で湯がき
タマネギ、ベーコンをバターで、炒めて牛乳をひと煮立ちさせたら片栗粉を入れてとろみが出来たら
お皿に入れその時に具も入れたらツナ入りマヨネーズを入れてチーズを入れればOKです。

今日はあくまで試作品なので今度はもっと多く作ります♪
初めてにしてわまぢウマーな作品でした♪

Tシャツ。 

October 11 [Thu], 2007, 21:41
今回こんなものを落としました。
赤いほうはかなりレアな品物なんです。
セカンドコンサートのものでしょうかね?
あんま覚えてないんですけど 汗

紺色のはサイズ違いで持ってるんですが
その頃恰幅が良かったんで今ではちょぃ大きめなので今回今の体のサイズで買いました♪

東京ブルーノート矢井田瞳コンサート。 

August 07 [Tue], 2007, 18:48
8月6日月曜日に行ってきました。
まづ今回行く相手を募集するとこから始まりました。
ミクシイでメッセージ来た人から選らばさせて頂きました。
その方と渋谷で待ち合わせ。
招待ライブという事なのでもしかしたら行ったもん勝ち?
みたいなことを頭の中で色々考え行ってみると席順は決まっていました 笑
まぁ〜そんなこんなでブルーノートは初めて行ったのですがナンと言う会場なんぢゃ!!
豪華客船ディナー会場!?みたいなイメージ 笑
こんなとこにTシャツハーフパンツで着て居る俺。。。
まぁ〜来ちゃったもんわしゃーない 笑
で、内容ですよね 笑
ツインピアノという事でオール座りのアコライブです。
これがまた凄いのなんの!!だってあれですよ!!
会場も狭いもんですからヤイコが目の前なんですよーーーーー!!
前から4番目くらいです♪こんなでかいヤイコチャン初めてだしぃーーーーー!!
そしてヤイコチャンともMCで会話しちゃったし♪
今回ヤイコチャンオリジナルカクテルというもんがありまして
その話題になり
ヤイコチャンが飲んだ?
と振ると俺が飲んだよー!!
するとヤイコチャンがおかわりしてねと 笑
これだけでももう俺は有頂天です♪
そして今回のライブは心を引き寄せられたライブになりました。
まじここまで歌って人の心を変えるもんなんだと思わせてくれましたよ。初恋。37℃。靴音。これはまぢ俺的にはヤイコ、小曽根さん、ソルトさん俺と言う空間になるくらいです。
それだけ魅了されたという事でしょうね。
そして一部が終わり上へあがると 連れの子の知り合いが居たらしくそこでご同行してくださいの紙を持っていると誘ってくれる人が♪そこで連れが次を待ち、入場。そして俺も持っていると心優しい男性が一緒にどうぞと声をかけていただき1部、2部まで見れるという凄い状態♪1部だけでも見れたのが幸せなのに2部まで見れるなんて♪
そして2部突入♪
私の個人的意見ですが2部のが盛り上ってたような気もしました♪
1部と2部では内容はほとんど変わりませんが多少違うところがさすがヤイコチャン!!二部ではヤイコが退場する時に花道?会場を抜けて変えるわけですがそこでヤイコチャンとハイタッチ成功♪
まぢ舞い上がり状態ですよ
ヤイコチャンの手って柔らかかったなぁ〜
なぁ〜んかほんとうに幸せな空間でした。
そしてアンコールでヤイコ再登場♪
みなさん手拍子♪
するとヤイコチャンがプロレスの入場してみたかったって 笑
まぁ〜確かにプロレス登場ですね花道を拍手で通るんですから 笑
これが会場と一体なんだなぁ〜とつくづく思いました♪
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています。
そして帰る時にミクシイ方と仲良くなりヤイコチャンを通じてこんな仲間もできるんだなぁ〜なんて思ってしまいました。
昨日はおつかれさまでした。
また、皆さんとも会場でお会いしましょう♪

セットリスト。1部。2部。

1.How?
2.I Like(U.K.mix)
3.Ring my bell
4.初恋(ヤイコ+ソルト)
5.1部。
リオデジャネイロ(小曽根+ソルト)
5.2部。
モーツァルト 二人のためのコンツェルト(小曽根+ソルト)
6.Not Still Over(ヤイコ+小曽根)
7.マワルソラ
8.37.0℃

アンコール
EN1.my sweet darlin'
EN2.靴音(ハネユメ)新曲

会社にて。 

August 01 [Wed], 2007, 13:12
火曜日の朝いきなし社長がヤイコ結婚したね!!
と俺に大声で・・・
土曜日の朝から知ってるっちゅーのw
そかそかあはは〜って 汗
したら今度はパートのおばさんが俺のトコにニヤニヤしなが近づいてきて
俺は知ってるから!!w
と先にw
すると慰めてあげようかとニヤニヤしながら・・・
会社の中でも俺がヤイコファンってのがばれてる俺でした 笑

My Sweet Darlin'(矢井田瞳) 

July 28 [Sat], 2007, 19:27
朝から皆さんメールやらメッセージやら連絡ありがとうございます。
私が朝起きて
親:ヤイコチャン結婚したね!!
俺:ん?へっ?まぢ!?
親:知らないの???
俺:しらん…
親:朝テレビで見たよ〜。

そしたら朝のニュースで矢井田瞳結婚!!
俺は、おおーーーー!!ニュースに釘付け。。。
複雑な心境でした。ぅん。
でも今となればヤイコチャンが幸せならそれで言いと思う。
心からおめでとうと言えます。
結婚してもいい歌作ってファンの前でいつもと変わらぬヤイコチャンで居ればファンも幸せですから。
ドコモライブでは結婚後のヤイコチャンを堪能してきます♪
後、今日はヤイコチャンの誕生日でもあります。
Wおめでとう。これからもお幸せに♪
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ちなみに。 (2008年02月02日)
アイコン画像あ〜み
» 言いたいことあったら言え!! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ちなみに。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 言いたいことあったら言え!! (2008年01月30日)
アイコン画像ま〜モ
» ちなみに。 (2008年01月28日)
アイコン画像みさ
» グラタン。 (2007年10月24日)
アイコン画像あ〜み
» グラタン。 (2007年10月24日)
アイコン画像管理人
» Tシャツ。 (2007年10月14日)
アイコン画像あゆみ
» Tシャツ。 (2007年10月13日)
アイコン画像管理人
» 東京ブルーノート矢井田瞳コンサート。 (2007年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒィロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-俺が?普通ですよ?
    ・ショッピング-ウインドね。
読者になる
ここだけの話なんですが 涙もろいんですよ。 これまぢバナですよ!! そして俺を好きか嫌いかの比率は半々に真っ二つに分かれるかもねぇ〜。 どっちつかずってのは聞いた事無い。 まぁ〜あるとしたら関わり薄い人? そんな訳でまた更新します。 忘れなかったらね。
Yapme!一覧
読者になる