ぁぁぁぁぇぇぇぇ〜信じられン:: 

September 07 [Thu], 2006, 22:48

橘慶太《。∀。》「《・Д・》」

デビュ‐ゥ

ぇぇまぁぢ本当



なんかびっくりしすぎますたぁぁ
嬉しい`・・なんかぁ悲しいょぅな

真実ヲかなりしりたぁぃょぉ《・∪。*》




かなり放置ぷれぃやぁ‐ですたぁ


スイマセン

これからゎ書ける時ゎ書くょぅにがんばりまぁすッ《>∀<

ァ・・ァ・・・ァ《・∀・》 

July 29 [Sat], 2006, 22:31

かなりまた
放置してますたぁぁ

とりま《。∀・》
すぃまそぉ




今ママさンと喧嘩したぁぁ

美優悪くないょぉ・・  ぃゃ悪いです

内容・・ゎ・・・



美優髪の毛


・・・とぃぅ《;Д。:》恥

Aかぃめめめぇ《・0・}》 

July 16 [Sun], 2006, 0:04
今日ゎぁ

A回目
更新
しますたぁ


でももぅ今日ぢゃなくて明日だゎッっ

ぁらぁ‐
ヮラ

今ねぇ‐
旅行の準備しとるのぉさぁ

学校山登り行くらしいぃぃですぅ・・・

らしぃぢゃなくて・・・行くのです

山登りとヵだるぃぉぉ

サロペットげっつぅん 

July 15 [Sat], 2006, 18:13
  
かなりの放置だすぅた

スマぬぅスマぬ

おととぃ奈由

とチャリで行ってきますた

昼食ガストに行ったぁン

美優の食べたもの

ぢゃぢゃぁぁン


ハンバーグセット




チョコケーキ

食いたいだけ食いますた0

そして洋服買ってきますた


むっちゃA欲しかった
サロペットをやっとこゲッチュしますた


そぉ‐言えば買った

ものせちゃぃますたのぉ


もっと欲しいですぅょぉ



服服服・・・ヮラ

《*▽*》てぃぃ‐ン《*▽*》 

June 26 [Mon], 2006, 21:54


昨日大スチてぃぃ‐ン

デェーチュしてきますたッッゥハッ

@ヵ月ぶりに会ったにょン

でこの洋服めっちゃぁっヵヮユスだったので



購入とィィたぃ`・・



マネ‐が無かったんで今度買います0  ハィ


むちゃぁかゎゆくてたまらなぃ・・・


欲しいぬぅしっこい

キ‐《*。∀。》‐タ+。‐ 

June 25 [Sun], 2006, 13:28


E月25日
何の日
でしょぉ



美優のO歳の誕生日なんですッ
知るかそんなもん


朝起きたら皆からガきてたッ


みんな


ぢ嬉しかったょ


これからも変わらず

いつものままの

バキャ


でいます
   





食べ放題《^∀^》 

June 21 [Wed], 2006, 21:34

ゥハッ‐(`Д`*)¬



試験終了

H教科ゎさすがにつらかッたぬ

自分とぃぅことでッッ

奈由と渋谷の食べ放題行ったぬッ

まぢぅまかったのォォ


ヶ‐キパスタ

ゥチ等食べる量以上通りこしてます  ハィ

どっちがいっぱぁぃ食べてると思う

実ゎ奈由>美優だょ  (ヮラ


@皿目

A皿目のおかわり

3皿目のおかわり




D皿まで食べちゃぃますた   



食べ過ぎてぉ腹破裂しましたッっ  バ‐ン  ヮラ


死にそうですた







お土産だぁぃ★ 

June 09 [Fri], 2006, 23:03

ママさン&パパさンinニューヨーク行ってきたにょほッッ

美優お土産買ってきてくれたぬッ

まぢ

っヵ美優ウ”ィ●●買ってきて言ったンにぃ・・・



これママと共通で使おゥって言われた     ぇぇッッ共通っテ

でも


ディ●●のマニュキア
&グ●●


お土産で買ってきてくれたッッゥヒョ


今度ゎ美優も連れてヶょッッヮラ



リリマリカフェ《・∀・*》 

June 06 [Tue], 2006, 20:37



行って きましたぬッ


リリマリ カフェ

朝6時50分起き     眠い
気合で千葉りますたッッ

でかなり早く着いた のでりっ〜とづっと

語りタイム
したン

でぇぇッ   とりま買って すぐ席とりっっ

ィぇ‐ィ    っヵ2列目とヵ

でもD時間待たされたッッ   ぁりぇん

   
   

真君まぢファンサよぃっっ

っヵ美優真君の事づっとぉ叫んでタヵラ

真君しぃぃ‐
ッてやられたっっ
チ‐ン



うるさぃって言ういみぢゃん

でも嬉しかったぬッッ  《ヲィ

久ラジオだぬッ《・∀・》 

May 28 [Sun], 2006, 18:41

昨日行ってきましたぁ

めったあ久ラジオ

でもねぇ‐昨日だったら体育祭があったのですぉ

だからになって ッて願ってた

の皆ゎになってと思っていますたガッッ

だからだったからかなりうれしかったぁ







ラジオテンションがるねぇ‐ぃ



最初ゎ後ろだったンだ`

知らない間に一番前王子みてたッ

まぢ

っヵ王子に萌ぇッて言ったら

ゥンゥンってうなづぃてたッ《ヮラ思い込み










2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちび
» ァ・・ァ・・・ァ《・∀・》 (2006年08月09日)
アイコン画像風季(´ー`)
» ァ・・ァ・・・ァ《・∀・》 (2006年08月01日)
アイコン画像優衣
» Aかぃめめめぇ《・0・}》 (2006年07月17日)
アイコン画像よっこ
» Aかぃめめめぇ《・0・}》 (2006年07月17日)
アイコン画像みさと
» Aかぃめめめぇ《・0・}》 (2006年07月16日)
アイコン画像ちび
» サロペットげっつぅん (2006年07月15日)
アイコン画像優衣
» 《*▽*》てぃぃ‐ン《*▽*》 (2006年07月01日)
アイコン画像よっこ
» 《*▽*》てぃぃ‐ン《*▽*》 (2006年06月30日)
アイコン画像みさと
» 《*▽*》てぃぃ‐ン《*▽*》 (2006年06月27日)
アイコン画像ちび
» 《*▽*》てぃぃ‐ン《*▽*》 (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehimedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる