えへっ☆ 

2007年06月01日(金) 21時28分
私にしては珍しい色。
ANNASUIです。
ゴージャス☆

ごちそうさまでした。 

2007年05月08日(火) 16時43分
海の近くで、ゴハンを食べました。

大人はウニ丼



私は海鮮丼


お会計は大人もちです。
いつもごちそうさまです。
いつもありがとう。

おいしかったです。
もぐもぐ。

足湯 

2007年05月08日(火) 16時40分


最近、大人とブームなのが足湯。
足をつけるだけなんだけど、気持ちいいですよね。
これは大人の足。
汚い?
そうそう、大人だってジーンズ履くんですから。
顔が怖いからって、いかついカッコしてるわけじゃないですよw

豚の紅茶煮 

2007年03月06日(火) 8時06分
毒入りスープで一緒にいこう…♪
だっけ?
そんな歌があったような。
なんかそれっぽい。

というわけで・・・ 

2007年02月26日(月) 9時16分
yapeus! のサービスが3月30日で終了するとのことですので・・・
今日から、コチラでないしょを更新することにしました。

yapeus! で更新していたものも、一応すべてコチラに移行できたようです。
が、一部文字化けしちゃってるんで、ちょこちょこ訂正していこうと思います。

カテゴリをどうするか、いろいろ悩んだんですが・・・
過去yapeus! で更新していたものについては、「yapeus! 」
新しくこちらで更新するものについては、「yaplog!」
というカンジで、とりあえず更新する予定です。

後日、変更するかも。
だって、スィーツとか風景とかで、いろいろわけてあったほうが見やすい気もするし。
そのときは、またお知らせしますね。

というわけで、今後はこちらのほうでよろしくお願いします。
あ、もちろんはじめましての方もよろしくお願いしますね。

おいしかったのだ! 

2007年02月26日(月) 3時40分
さすが!
やっぱり、おいしかったよ( ̄□ ̄;)!!

披露宴 

2007年02月18日(日) 22時03分
今日は友達の披露宴でした。
可愛くて綺麗な花嫁さんでした。
私は振り袖で出席。

お猿 

2007年02月13日(火) 15時30分
まかれた餌を食べています。

モンブラン 

2007年01月25日(木) 20時37分
お客さんのほとんどが頼んでいたので、頼んでみました。

お蕎麦 

2007年01月25日(木) 20時35分
信州でお蕎麦を注文。
大人が大盛り頼んだら、山盛りで出てきてビックリ(;^_^A
赤いの大人です。