☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪ 

2007年01月21日(日) 23時55分
新春マスターズ大会ありましたぁあ゚・*:.。. .。.:*・゜
結果は・・・総合2位だったけどぉとても楽しい一日になりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
皆様も・・・殿様も・・・・アタシもガンバッタナ(*´Å`)ノ□ (ノc_`*)・゚・
課題ができました。。。あたしは・・・飛び込みをやることですガンバ☆o(・ω・´o)
一日も早く・・・皆様に追いつきたいです、、、でも・・・

ここ一区切りで・・・

水泳のほうを一週間o(*'〜'*)o~♪オヤスミいたしますw

一年間ひたすら負けじと頑張ってきたので時には休みます。。。

その間は・・・マシンとか・・・スタジオとかやろうと思いますガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ダイエットは続きますよぉヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
おかげさまで・・・・一時期・・・体脂肪率が32%だったのが今は22%になりました。10%減りましたぁ(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*できれば・・・・20%きりたいかなぁ・・・アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*] 

2007年01月17日(水) 0時45分
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
皆様お元気ですかぁ?わたくしは・・・年明け早々わけわからない病気にかかってしまい・・・(〃゚(工)゚;A皆様も気をつけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
だから・・・チャン・ディーのお散歩行けなかったですぅ(つд⊂)エーン

一週間もスポーツクラブを行ってないと体が正直・・・なまってしまって皆様についていくのがやっとでしたぁ=(^‥^;;=アセアセ…

++U*´∀`ァアアケオメエエェ´∀`*U++ 

2007年01月04日(木) 0時24分
今日は・・・お酒飲んだから・・・帰ってすぐ寝てしまいました。・・・(〃゚(工)゚;A
泳ぎに行くはずだったんですが・・・w寝てたので当然いけませんでした。。。
アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

(*・ェ・)ノコンニチハ★ 

2006年12月28日(木) 16時17分


☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪
皆様お元気ですかぁ?
チャン・ディーだよぉおおおおΣd(ゝω・o)イェイ☆
こんなかんじで・・・・w




チャン・ディー・・・パート2
寒い寒い・・・いいながらお散歩に出かけておりますよん゚・*:.。. .。.:*・゜
ここのとこ本当に寒いです。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
もうすぐ・・・。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。 雪ダョ♪みたいなぁ??w
楽しみですねぇ|☆∀☆)ノィョゥ
寒くなると・・・温泉がこいしくなりますよねぇええw

マイニチ・・・行ける日は頑張って体を鍛えに行っていますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
年末年始になると食べることが増えるので・・・きをつけないとねぇ(*σ´Д)σNEッ☆

クリスマスに向けて・・・Σ(☆∀☆;) 

2006年12月22日(金) 13時22分

もうすぐクリスマスなので・・・チャン・ディーにキティーちゃんの洋服着せてみましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
嫌がらずに・・・きておりますv(´∀`)v*:.。.:*PEACE*:.。.:*v(´∀`)v
ついでに・・・おもちゃもプレゼントです^^
少し早い・・・飼い主からチャン・ディーへのクリスマスプレゼントです(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)

"c(-。-,,)c)~" 

2006年12月15日(金) 12時09分

お昼寝するときは・・・こうやって寝ています(o-ェ-)( __)zzz・・
いびきもかくんですよぉ。。。(ノ*´Д)ノビッ栗
突然起きるのですw人間みたいに・・・w
本当に・・・・ねてるんです。。。。。
人間も・・・こうやってねますよねぇ・・・・・寄り添ってアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
チャン・ディーに先をとられてしまいました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪ 

2006年12月15日(金) 11時50分

2006/12/15
久しぶりの・・・フ〃ログ更新ですΣ(☆∀☆;)
ここのところ・・・なんだか体調不良??w
チャン・ディーは・・・相変わらずこのおとりゲンキですよぉピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス
飼い主のほうがねぇ・・・w
皆様体調には気をつけてくださいねぇ((ネ´∀`))b
ここのとこ・・・・ノロウイルスはやってるるから(つд⊂)エーン
あたしは・・・もっぱら病院とかいくの苦手で熱が出なくて相当しんどくならない限り病院には行かないほうですアハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

お昼ねうぅ〜ん。。{[(c−_)]}o0○ZZZzzz 

2006年11月21日(火) 22時59分
チャン・ディーとぉ今日お昼寝していたら・・・
チャン・ディーがいびきをしました。。。ヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
最初は・・・・「スースー」
次は・・・・「ブーブー」といういびきw
犬もいびきするんだと・・・ビックリしてしまいました;бロб)!!
皆さん知っていましたかぁ?犬もいびきすること。。。

チャン・ディーのいびきは殿様にそっくりですw
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ

マスターズ大会♪ 

2006年11月19日(日) 22時56分
水泳のマスターズ大会ですしたぁ。。。1時間ちょっとかけて現地に到着。。。人がたくさんいましたよぉ(ノδ◇δ)ノびっくり!!
皆の泳ぎを見て・・・勉強になりました。。。
あたしも・・・一日もはやく飛び込み出来るようになって皆と同じようにどんどん泳ぎたいなぁ。。。逃げてたらはじまらないんだよぉおお。d(^-^)ネ!

同じ場所・・・別プールの飛び込み用のプールで日本選手の人が飛び込んでいたヨォ;бロб)!!やっぱり・・・・凄かったですw練習も気合が入っていました。。。綺麗に決まる時もあれば(^。^ゞ−☆ アッって・・・・思うときもw練習から凄かったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

毎朝のお仕事♪ 

2006年11月17日(金) 7時27分
今年6月からお弁当を作るようになりました。6月は本当に頑張ってお弁当作り頑張った(;^。^A アセアセ・・。。。今は、なるべくサボらないように頑張ってまぁ〜すd=(^。^)=bイエー
これが朝早くからのお仕事とぉあとは・・・犬の散歩朝からお仕事が耐えないでぇす(;∂。∂A アセ

昨日は・・・スポーツクラブさぼってしまいましたぁああ(*゜□゜(*゜□゜(*゜□゜)! サボらないようにやるぞwねっ^^w出ないと上達しないよね^^