桜舞い散る・・・ 

2005年04月06日(水) 22時15分
またA久しぶりの更新になってしまいました!!!ごめんなさい
もう、Bになってしまいましたなので、HPの更新やなどが出来ない日が続きますだけど、一生懸命頑張るので皆さんLHDLをよろしくお願いします!!!!!
話は変わるけど、一応報告ってことで。。。B年A組BB番になりましたっ
明日は、入学式で、午前中までなので、更新しようと思います☆

春休み☆誕生日 

2005年03月25日(金) 23時38分
今日から春休みが始まりました
それと私の誕生日ですてかやっとMになれてかなり嬉しいデス
それで、ちょっとこの前リニュしたばっかなんだヶド、自分的にぁんまり納得いかなかったのでまたやり直しました感想を聞かせてくれればかなり嬉しいですッ
Aの生活も終って、Bになるので受験とかで忙しくなってHPの管理が出来なかったりすることがあるかもしれないヶド出来る限り頑張ろうと思うので、たくさん遊びに来て下さい

久しぶりの投稿☆ 

2005年03月11日(金) 16時10分
かなり放置していたょぉな感じです!!!
英検も無事に合格できて、リニュもなんとか終了してホッとしていたのか、私のものすごいドジさが出て、足を骨折していまいました。。。
ホントドジなんで、なんか骨折とかのケガに恵まれてるみたい・・・(泣)

英検!!! 

2005年01月21日(金) 19時16分
最近更新してなくてごめんなさぃ
今日A@日に英検B級を受けましたなのでその勉強で必死になっててPC全然開いてなかったのでこれからたくさん更新してぃきたぃと思いますwでも,A月のA@日からB日間また期末なのでぁんま更新できる日がなぃと思ぅヶド、皆さんたくさんぁそびに来てくださぃ
問題の英検ゎとぃぅと、ゃっぱりそんなに簡単ぢゃなかった・・・
筆記試験ゎなんとか出来たけど、リスニングの問題がちょっともぅ勘で答えてました。多分合格してなぃと思います。。。

ぁと@日!!! 

2005年01月09日(日) 21時05分
冬休みもぁと@日になってしまったぁ
全然宿題終ってなくてまぢゃばぃ状態デス。。。
ブログ更新したらすぐに宿題ゃんなきゃ
明日も宿題ゃんなぃと、終らないって感じなのでもぅ泣きまくりだぁ
でも楽しぃ冬休みでしたぁお正月ゎ、お年玉たくさんもらったし
また学校始まったらがんばろぉ
ってことで今から宿題がんばってきまぁす

☆冬休み☆ 

2005年01月08日(土) 19時51分
もうすぐ冬休みが終るとゆうのに、宿題が終ってなぃ!!!
私の学校ゎJ日から始まるんだケド、初日から課題テストがあって、冬休みの課題からテストに出題されるテストで・・・課題をちゃんとやれば誰でも高得点みたぃなチャンス大だからその勉強もしなぃとぃけないし。。。今まで宿題をするのをサボってきたのがぃけなかった
あと数えるほどしかなぃ冬休みになってしまったぁ

+++久しぶりの更新+++ 

2005年01月07日(金) 21時04分
すっごく遅くなったんですが、明けましておめでとうございます
新年とぃぅ事でもなぃのですが、伸ばしてた髪をばっさり切ってショートにしてしましました友達に男っぽくてかわぃぃと言われて自分でもぁんまり満足できてなぃし、髪を切ったのをなんかすっごく後悔してるしこれからまた頑張って伸ばさなきゃ大変そぅ・・・
さて、話題ゎ変わりますが、今日リンゼイのCD買ってきました!!!
最初、タワレコで見たときにこの大人っぽいリンゼイに惹かれちゃいました試曲してもぅ@曲目で買ったと思ったぐらぃだし!!!みなさんも一度ゎ聞いてみる価値ぁりますよォススメゎ買ぅ決め手になった@曲目の『FIRST』とC曲目の『SPEAK』デス

☆★☆もうすぐクリスマス☆★☆ 

2004年12月13日(月) 19時21分
最近全然更新出来てなかった
皆さんごめんなさぃ

もうすぐクリスマスになりましたぁ
クリスマスは良ぃんだヶド,その前に大事なAテストやらなんやらとぃろんな事があって超大変なんデスHP運営も上手くいけば良ぃヶドと思ってますそぅぃぇば、もうすぐ2000HITSになりますこれもぃつもこのHPに来てくれているゆい★☆やさきこや皆さんのおかげですね感謝しますよ今日ゎあまり時間がないのでここら辺で終ります
それと、お願いなんですが、出来れば管理人からの質問に答えてくれると嬉しぃデス!!!MENUページに質問があるのでMasterBBSに答えをお願いします

デスティニーズ・チャイルド 

2004年12月07日(火) 20時02分
いきなりの質問ですが、皆さんは最近どのアーティストに興味を持っていますか
管理人ゎ、デスティニーズ・チャイルドに興味を持っています
メンバーはBeyouce(ビヨンセ)・Kelly(ケリー)・Michelle(ミッシェル)ですが、その中でもBeyonceゎ管理人が一番注目してるアーティストです。
そして、デスチャの曲でゎ今話題の”Lose My Breath”が好きです
歌詞も曲も踊りも最高に良ぃと思ぅのゎ管理人だけ???良ければこの記事に関するコメント頂けたらカナリ嬉しぃデス

ついに変えたっvv 

2004年12月04日(土) 22時40分
ついに変えましたっ!!今までブログにするか迷ってたんですょ;
ケド気分転換みたいな感じで変えちゃいましたこれからこのブログにたぁぁぁくさん書き込んでいくので是非Aみてくださぃね
それで先週の金曜日に中間テストがやっと終ってとっても嬉しぃ私ですが、まだK月に結構難しぃテストが待ち受けてるので気が抜けないですねそれもクリスマス前だからホント嫌デスところでこれを読んでくださってる皆さんゎ、クリスマスは何か予定がありますか???私は特に何もないと思いますねぇでも家族でご飯食べにゎ行きますよ
それでゎまた明日にでもこのブログに書き込みたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛音σ(゜ω゜*)
» 春休み☆誕生日 (2005年03月27日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりの投稿☆ (2005年03月19日)
アイコン画像ゆい★☆
» 久しぶりの投稿☆ (2005年03月14日)
アイコン画像いくちん
» 久しぶりの投稿☆ (2005年03月11日)
アイコン画像ゆい★☆
» 英検!!! (2005年01月23日)
アイコン画像ゆい★☆
» ぁと@日!!! (2005年01月13日)
アイコン画像ゆか
» ぁと@日!!! (2005年01月10日)
アイコン画像ゆい★☆
» ぁと@日!!! (2005年01月10日)
アイコン画像ゆい★☆
» デスティニーズ・チャイルド (2004年12月08日)
アイコン画像ゆい★☆
» ついに変えたっvv (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehilaryduff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる