★婚活★スタンプ男

October 20 [Mon], 2014, 19:33
こんばんはあみです

そろそろ婚活の内容を書きたいと思います

毒舌、悪態ついてしまうかもですが宜しくお願いします


夏に交流パーティーで知り合った人の話です


高校からの友達独身仲間のあやかと交流パーティーに行こうということになり、「男性ハイステータス交流パーティー」に参加しました。


そこで声を掛けられ知り合ったのが、身長自称170センチだけど170ないリスの様な顔をした男の人。小さいので子リスと呼びます。


子リスは不動産勤務で一つ年上の29才。

顔はまぁまぁ。

共通の好きな場所があり意気投合しました。


その日からラインのやりとり、デートを2ヶ月(最近まで)してきました。


毎日のラインのやりとりと週に1、2回デートを繰り返し仲良くなっていきました。


子リスは良い印象なんですがふっとしたときに気になるところがいくつか。



自分の見解で話を勘違いする。
仕事の愚痴、自分だけ大変アピール。
私のことを勝手に決めつける。


何よりえっ??と思ったことが、、

しゃべり方が女の子っぽい!


すごーい○○が好きー
こわくてやだーなどなど



でも好意をアピールしてくれるし、相手を決めつけるのやめようと思い気にしないふりをし取り敢えずお付き合い?する子にしました。




話しが続くので今回はこの辺で



あみ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovehigh/index1_0.rdf