違うばーじょん 

May 21 [Sat], 2005, 2:17
ちょっと薄めたバージョンもつくってみました。
どちがいいですかね?

つかれたなり。 

May 21 [Sat], 2005, 2:12

読まれた…! 

February 13 [Sun], 2005, 17:56


よ、読まれた。(嬉)

AK子さーん!!!ラジオ聞かれましたかー!!!

読まれた、読まれましたよー!ウハーイ!!(感涙)
はい、読んでもらいました、林原さんに(笑)
新潟だと今日放送の東京ブギーナイトの電波私物化にてハガキ読まれましたよ…!(震)
え、凄い。私つい6日前くらいにハガキ出したばっかだったのに…!
最初「新潟県のH?H・Z?」って言われて「へ?」と思ったら「あ、ラジオネームか?はずさん。」って言われて「うぉおお!!??」みたいな気分だった…。丁度私、紅葉の絵、描きながらだったから超ビビった…そういやハガキに「はず」だけだと「わず」って読まれるかもしれないと思って「Hazu」って書いたんだった…。すごい嬉しい…画像は暇で撮ってた今日読まれたハガキ(笑)
部分部分カットされてたけど…!
放送されたのが(最後の方)「また大好きなめぐさんの事や色々なこと語りましょうね!」だったんですが、実際は「また大好きなめぐさんの事や(マンキンとか)色々語りましょうね! PS.ブルーシードハマりました…!」太文字がカットされたとこです(笑)うわービックリしたー!!めぐさんに名前呼んでもらったの一年ぶり!前は本名だったんですけどね。
紅葉とアンナ(アンニャ)描いてる時に紅葉とアンナの声の人に名前読んで貰う快感って…!凄いですね…!超嬉しい…!!!


この馬鹿さっき携帯見てやっと今日が13日で明日(あと15分後)が14日のヴァレンタインって事に気付いた…。だからめぐさんのラジオ聞きながら紅葉とかアンナ描いてたんだよね…。
私、今年のヴァレンタインはめぐさんに名前呼ばれた事でもう良い…vvああ、凄い嬉しい…。

あわわ〜 

February 13 [Sun], 2005, 17:53
そして今日はもう超ぐっすり寝てから、昼からまたBS2見てました…。来週の土曜には返さないといけないから凄い見てる…。そしてもう興奮のあまり小説を二本も書き上げた…。何考えてんだ。アップしようか迷い中。
なんかBS2を見てから私の中で草紅のイメージが「草薙さんの部屋」と「コーヒー」なんですよ…。そのイメージが強すぎて同じような話になった!!(死)一つは微エロかもしれないから隠そうかな…隠すほどじゃないけど(笑)もうこの際恥晒しでも良いから二つ載せようかねぇ。BS広め隊だ、私(笑)
ちょっと抜粋。

-------------------------------------------

「っていっても暇だな。もう公園は飽きただろ?」
二人で歩き始めて数分後。草薙が言い出した。

「え、そんな事ないよ?私、草薙さんと一緒に居られれば別に何処でも良いし…」
えへへと、紅葉が少し頬を赤らめて言うと


「じゃあ俺のマンションでも来るか?部屋、ちっと散らかってるけど。」


「ぇええ!!?草薙さんマンションに住んでるんですか!?」

「はぁ?じゃあお前俺が今までどこに住んでると思ってたんだよ。」


「……ダンボール?」
きょとんとした表情で首を傾げる紅葉。

「……ばーか。」
その答えを聞いてため息交じりでヤレヤレといった顔で草薙は紅葉を見る。


「ば、馬鹿とは何ですか!だって今まで草薙さん急に現れたり、消えたりしてたんだもん…」
ぶつぶつと少し俯いて紅葉が言う。

「はいはい、スイマセンでした。ほら行くぞ。コーヒーくらいしか出せねぇけどな。」

「うんっ」

差し出された手、自分の一回りふた周りも大きい手を、ぎゅっと握って

紅葉と草薙はマンションへと向かった。


-------------------------------------------


ずっと私草薙さんダンボールに住んでると思ってたからこんな話になった…。(笑)なんか凄い久々に小説書いたから感覚が分からなくなった…。このシーンも後で書き直そうっと〜

無駄に挿絵でも描こうと思ったら思いっきり失敗した…。絵描けない…。本当に草紅って良いね…。
あーマンキンも書きたいんですが、あれ、なんか私ネタは百超えてると思うからまとまらない、話が。(死)どれを書こうか迷うから書けない(死)エスカは世界感を表せないから無理(死)

この馬鹿。 

February 12 [Sat], 2005, 17:52


ごくせん見て超、武ちゃん(なれなれしいよ)が良かった良かった良かったとか言ったあとすぐにまたBS見てた…。
そしたらソメさんからメール来てソメさんが知らないBSを思い切り語り始めたこの馬鹿…。大迷惑!!!私人に作品を説明するの苦手なので「林原さんのキャラが主役で上田さんの役がロリコンで変態でメガネでパンツマニアで…」とか上田UG(ユージー)の話しかしなかった…。草薙さんについて一言も説明しなかった…。どう説明したら良いか分からなくて(汗)
そんなこんなで今日はBS見まくってたので草紅描いてみました。模写って難しいなー(汗)ちゃんと色塗ったらちゃんとした(?)UPします。(多分)
ヴァレンタインが近いからその妄想ばっかしてます…。きっとヴァレンタインの日家に帰ったらアンにゃがたまおと一生懸命にチョコつくりをしてくれてると信じています…(笑顔)顔についたチョコを舐めてあげようと思います…
草紅の二人はもういうことナシです…幸せだと思ってます…

この馬鹿、なれない事はしない方が良いって久々に実感した…!いっぺん死んでこよう…。ご迷惑かけてスイマセン…orz

あった。 

February 12 [Sat], 2005, 17:49


あった。(震)

あったあったあったあった!!!!(感涙)遠出してよかった!!!ナイスだビ●オ1!!!!(←店の名前)嬉しくて写真まで撮ってやんのこの馬鹿!はい、そうです。ついに見つけました、BLUE SEED2!!!ど、ど、どうしよう…本当に嬉しかったんですよ…!あとエスカもそこ置いてあって(初めて全巻揃ってるの見た…)なんか「先行で見ようエスカフローネ」みたいな感じのがあって借りてきました。
そしてBS2見ましたよ…!!!私テレビの前でデジカメ持って写真撮ってました…(死)草薙さんが!!!紅葉が!!!あれ、もう何ですか…動く同人誌ですか…。夢見てるのかもしれない…。
押し倒したり、一緒にお風呂入ったり昼間っから私を興奮させないで欲しい(笑)凄い私クッションを殴りながら興奮してみてました…。もう凄い…色々。巻き戻ししすぎた自分(笑)
もう本当に草薙さんが!!!!凄いカッコよくって。押し倒しても「背伸びすんな、馬鹿…っ」とか言って何もしないとことか、紅葉が「子供じゃないよ!草薙さんの馬鹿ァ!!」とか言って草薙さんの部屋から泣きながら出て行ったり、もう何なんですか!!!興奮するしかないじゃないですか!!!!凄い私今テンションハイだ…!!!
草薙さんの気持ちが分かって本当に涙出た…。(死)紅葉ちゃんを抱きたいけど、けど、紅葉ちゃんをどうにかしてしまいそうな自分が怖くて、自分が御魂持ってるせいでいつか紅葉ちゃんを傷つけるのが怖くて、それで押し倒しても何もしないとこが…もう、もう…(鼻血)レッツ巻き戻し。(笑)何回でも見る…。ここのシーンの草薙さんの声、明日から目覚ましにする…。最高だよ…。
あ、本当にカメラマンになってたみたいですね…!部屋に機材がありましたね。(結構やはりビビる)紅葉ちゃん撮ってたのかな!ウハウハ。そして紅葉ちゃんって今までも何回も草薙さんの家に行ってたみたいですよね…!というかちゃんと部屋に住んでるんですね草薙さんって…!色々妄想しちゃったじゃあないですか…。
温泉できっと手ぇ出したと思う…。駄目かな…。あの続きってないのかな…。凄い気になる…。BSの続きみたい…。BS3が見たいと希望の手紙書くことにします…本当にもう、ヤバい。すごいよBS!!!オススメです。是非!!今度BS感想部屋作って思いっきり語りたい…。早く押し倒すシーンまた見よう…(そればっか)

175R!!! 

February 11 [Fri], 2005, 17:45


こんばんわ!ただ今ハイテンションです!キャッホォオ!……と、いうのも。今さっきまで175Rのライブに行ってました。ライヴ。ライヴですって!私今までの人生でピンクレディー(……)のコンサート以外芸能人(?)を生で見たこと無かったんですよ…。凄い久々に芸能人というか有名人に会って超嬉しかったですよ…。それにしても若い女の子たちがピョンピョンよく跳ねますね…。この人頑張って一緒に飛んでたもので足腰痛くてしょうがないですよ…(笑)近いとこでオペラグラス使ってみてたので凄いとにかく近かったですよ…!ショーゴとかカズヤとか超好みですよ…!楽しかったぁ(^^)

そのライブに行く前何してたかっていうと、引きこもって(死)BSとエスカを見てました…。マンキンどうした!いや、マンキンのアニメ好き…ですよ。林原さんがアンニャ…じゃなかったアンナやっててしかもディランドゥ様まで出てるんですから!(ぇ)で、でもね…私駄目なの…ホ●…。無理なの…。アニメそれ臭くて怖くてみれない…。(死)BSとかエスカは二日で全部見たくらいだけどマンキンアニメいまだに半分くらい見てないと思います…。ハオ様の初登場すら知らないです…。(多分見てないよなぁ)それだけ見るために今度見ようかな…。以前借りたときにあまりの●モ臭さに私開始三分で見るのをやめて返却したことある…。あー怖い…。見るの怖い(汗)

BS、何でこんなにハマったかをちょっと考えてみた。私、一話目あたりを見てたときに「あー草薙って人が紅葉ちゃんに迫ったりしたら萌えなのになぁ」とか思ってたらアニメがそういう風に進んで(笑)だからもう私のツボを抑えすぎて好きになったのかもしれない…!!
私今日ちょっとショックも受けました。BS2って私の中では「きっと荒神が復活してまた戦うアニメなんかな〜」ぐらいにしか思ってなかったんですが、色々調べて分かりました…草薙さんがカメラマンになるって本当ですか!!!!!????い、今まで「あー紅葉ちゃん髪切るみたいだなー残念…草薙さんも髪型変えるみたい?まぁ、あの人は何してもカッコいいしなぁ★」って気分だったんですよ…。マジですか、カメコしてるんですか…!!どんな話なんだBS2!!!!!
小説版とかも欲しい…なんか草薙さんと紅葉が始めて会ったとき草薙さんが紅葉を抱きしめるとか…マジで!!!

超萌える… 

February 09 [Wed], 2005, 17:39


画像はソメさんから☆★前たくさん貰ったので(…奪ったのかな…)今度一気にアップします★超可愛い…。アンにゃのお尻可愛い…。尻尾可愛い…。鼻血出る…。
ってことで、もう最近私とソメさんの間でアンにゃの話をしまくってた…。メールで5時間以上くらいアンにゃについて語り合ってました…。(うわぁ!)
アンにゃはハオと葉に拾われてきたロリちゃんだとか、ハオ兄がいっつもアンにゃをダッコして「アンにゃは髪がやわらかいねっv」とか言って足まで絡めてくるだとか、お風呂でたまおがアンにゃの髪洗ってくれるだとか、潤姉さんがチャイナもってきてくれて「鈴にリボンだ!!!!」とか言ったり、アンにゃはホロホロと夕ご飯の買い物言ってちょっぴり苦手だったホロホロもアメ奢ってもらったりするうちにアンにゃもちょっぴりずつホロホロにニコって笑ってくれるようになってくれるだとか、葉がハオのアンにゃに対するセクハラに耐えられなくなってペンチ持って兄を去勢してやろうとするだろうか、やっぱその役目は黒リゼルグボーイだとか、リゼルグは「この尻尾ってどっから生えてるのかなぁ?」とか言うだとか、アンにゃの尻尾は性感帯だからリゼルグが掴んで遊ぶだとか、ご飯を食べるときは蓮に食べさせてもらうだとか、ホロホロのお膝の上でおせんべ食べてたら超可愛いだとか、語り尽くせないくらい語ってた……。
しかも私夢の中にまでアンにゃが出てきた…!(死)ヤバイ、超楽しい!!!!!!また語りたい……。一日中語れる……!!また無理矢理メール送ろう……!!!私達何故か「膝ダッコは葉キュンよりホロだよね!!!!」って主張しあってました…。葉キュンの役目をそういえばあまり考えてなかったんですが、一人でアンにゃが寝てて、寂しくなったら葉キュンの布団に入ってくると思うとは言い合ってました…。パラレルって超楽しいですよ!現実逃避って最高ですね!

お疲れ様です! 

February 06 [Sun], 2005, 17:37
マンキンオンリー行かれた方お疲れ様でしたvv噂によると凄い広い会場だったみたいで…?そんなところでマンキンオンリーが開催されたと思うと嬉しくなりますねvv




何やら私最近写し絵に凝ってます(笑)上手く描けませんが(汗)私、この顔のディラ様ひたすら愛してるんですよ…。むぅ、みたいな。(死)愛し過ぎ…!!!今度はマンキンとブルシで描いてみたいなぁ(*^^*)

私ヲタクなので目覚まし(携帯)を最近録音した「おはよう…起きてるかい…?」のディラ様ヴォイスで起きてるんですよ。(死)「這買nィィイイ!!隊ッ長ォォオオオ!!!!」みたいな気分で起きてるんですよ。(お前…)前までは林原さんの天こなの声で起きてました…。年考えろ。
最近ブルシ萌えなので今度は草薙さんの声録音して、その声で起きようと思います…。
「顔がほころんでるぜー?」「紅葉!紅葉ーッ!!!!」
……博ыg葉じゃねー!!!という気分で起きてみようかな…!(もうツッコめねぇ)でも草薙さんのセリフってお気に入りばっかなんだよね…。あの人の声本当色っぽいですよね…。「そ、口移しでな」とか言われてみたい…。
今日もブルシみて凄いニヤニヤしてましたよ…。草薙さんって紅葉ちゃんのオーディションにもちゃんとお金払って(?)見に来たんですよね…!草薙さんの年齢知ってる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。私ロリコンだと信じてます!あの身長差は間違いないと思い込んでます…。

あとディラ様の「うぁあ゛あ゛ー!!シェスター!!ガァティ!!ダレットォオオ!!!」の喘ぎ声で起きると寝起きすっごい悪そうですね★とか思ってやってみたいと思いました…。
出来るかどうか分からないけどランダムで目覚ましの音変えられたらディラ様の「燃えちゃぇえええ!!」とハオ様の「燃えちゃぇえええ!!」を交互に聞いて「どっちがダーレ☆★?ゲーム」でも勝手にしようと思いました…。あ、ディラ様の「ヒャハハハハ!!!」とハオ様の「ヒャハハハハ!!!」でも良いかも…。余計分からん(笑)
どんだけヲタクだ!死ぬまでヲタクです!オス!

本当可愛いね… 

February 05 [Sat], 2005, 22:04
こんばんわ!えー明日はマンキンオンリーですか…!私死ぬほど行きたかったですよ…(涙)行く方楽しんできてくださいね!!四月のマンキンオンリーが中止になってこれまた死ぬほど寂しいですね(涙)



あまりのブルシ(って略して良いのか…BLUE SEEDです。)のハマりっぷりに草紅同盟様のお仲間にならせて頂きました…!!!どうしましょう、凄い嬉しいです…!!可愛い…!!今度ご挨拶に伺いたいなぁと思いました。もう本当に嬉しい…(どれだけハマってんだ)という事でラクガキで初描き紅葉ちゃんを。色塗るかもしれないし塗らないかもしれないし。(微妙!!)もう描けない…スランプすぎだろ私!!!(汗)あ、ちなみに草薙さんも描く予定でした。無理でした。(死)
前まではエスカを凄い周りに広めようとして、無理矢理ビデオとか貸してたので今度はブルシーを貸そうと思う…。これ広めるべきだよ…
私やっと最近になってヌクヌクとかサザンアイズとかも同じ作家さんだったって事に気付いた…!!!(遅すぎだよ)そういえば同じ絵だったやもしれん…!あの作家さんが林原さんのこと気に入ってるのかなぁ♪私今度はブルーシードの感想部屋も作りますよ…。わっは!もう本当草紅可愛いなぁ…!!

最近になってこれまたやっとマンキンコミックスの表紙の隠し数字に気付きました…。本当だ!凄いよ武井!!今度マンキンの感想ページ作るとき隠し数字のページも作ろう(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehigannbana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる