にぃ〜ん 

November 26 [Sun], 2006, 15:41
昨日ゎ6対6で渋谷のカラオケであそんだぁ

楽しかったよん

またいきたぃ

んで今ゎ暇だょ

暇だよ

暇だよ





暇すぎりゅの


とおくにゎまんどぃしいきたくなぃんだょ

ひまだょぉ 

November 23 [Thu], 2006, 11:14
ひまだょぉ

4連休だよぅ

何もすることなぃじゃんかょぅ

ほんとに暇ぁ

なんか何も予定無いとか大分むなしぃ

こんなん久しぶりじゃん





暇暇暇


誰かあそんで(笑

でも遊ぶのもめんどぃな(笑

ぉ掃除(笑 

November 20 [Mon], 2006, 10:15
今日ゎ学校さぼって(友達も

今から友達がさきんとくるのぉ

楽しみ

だからめちゃリビング掃除した

掃除ってこんな楽しいことだったんだね




初めておもったょ(笑




昨日ゎ1日ひっきーで携帯小説の恋空をみた

ほんとなけるょね

優まじだぃすき

ほんとぁんなひと身近にいたらぃぃのに

ひまぁ 

November 19 [Sun], 2006, 13:24
今日ゎ学校休みだし暇人

っまんなぃよぅ

なんか服なくて遊ぶきにもなんなぃし

風呂入るのも面倒だょ

そんな気分



今体重ゃばぃのねぇ

公開しちゃおかっかな(笑

んでブログのことゎ誰にも言わないとかぃぃね

それかもぅ一つブログつくるとか



もぅ一つのゎ友達とかに教えてこれゎ心の中の叫びだぁ


非公開にでもしょうかな(笑

初のぶろぐぅ 

November 19 [Sun], 2006, 1:53
今日ゎ初のブログだぁ

何か何書いたらいいのかょくゎかんなぃんだけどねぇ

何か思ってたょり簡単に登録できたぁ

ぁと絵文字がかわぃぃね





話ゎ変わるけど今日ゎ居酒屋の面接でしたぁ

受かったょん

でもさきゎ12月6日生まれの15才なので16才になったからしか

働けないらしぃのぉ




最近ぃつもこぅおもぅの

素敵な恋がしたぃよ

早くぁらわれろぉぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveheart-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる