1年ぶり・・・

June 26 [Fri], 2015, 23:57
はいたい、niho-niho(LoveHawaii)です。

今日のニュースで色々と思うところがあり、久しぶりにブログを書くかなー?という
気分になれたのですが・・・・・。

なんと1年間まるまるおさぼり
していたのですね、ワタクシ。 (゚ー゚;Aアセアセ


まぁ、勘のよい方々は私が何を言いたいのか、
恐らく察しが着いていらっしゃるでしょうが・・・・・。

この沖縄県内では、言論の自由が無いのです。


それを正しい方向へ導こうではないか!と、自民党議員有志の方々が立ち上がろうとしているのに、
裾を引っ張る人達が居るのです・・・・・。


そういう変な仕組みを今まで何故放置してきたのでしょうかねー?
これからは色々と、世の中が正しい方向に進む・勧む・奨む・歩む。

沖縄を放置していてはいかん!!!と、やっと気付いて頂けたのではないでしょうか。


スピリチュアルな世界では、現代は
嘘吐きは淘汰される、神様の時代ですからね。
あくは暴かれますよ。(←誤字ではなくてわざとひらがなにしています)

これ以上、あくの働きが続くならば・・・・・、
この島は沈みます。
太古の様にね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niho-niho(LoveHawaii)
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovehawaii71/index1_0.rdf
P R


desighed by Chee

今が旬です
desighed by Chee

desighed by Chee

desighed by Chee

desighed by Chee
カテゴリアーカイブ