買っちゃったぁ

February 14 [Fri], 2014, 15:53
病院のあと、日本橋三越に用事をすませに行きました。
給料日も過ぎ、気が大きくなり買い物してしまいました。

栃木のお店のカバン♪
形変わっててかわいい。
9000円してしまったがかわいいし、ストレス発散になって良かった。

作った

December 17 [Tue], 2013, 19:05
今日は親とスカイツリーへ。
登って降りてきて、ソラマチへ。

たまひでで、白レバ入り親子丼を食べました。
いやぁ〜おいしかった♪

ソラマチうろうろして、貴和製作所でブレスキット購入。
かわいくできました。
3月の結婚式につけていこう♪

当たったぁ

December 13 [Fri], 2013, 15:26
キオスクのキャンペーン応募したら、W賞のお菓子が当たりましたぁ。

これでしばらくはお菓子には困らないわぁ♪

いきおいで

December 09 [Mon], 2013, 20:38
結婚指輪を注文してしまいました!

eteのETERNAL AOYAMA LIMITED!

ブライダルフェアでeteちゃん人形がもらえるということで注文してしまいました。
まぁ、届くのは3月なのですがね。
今から待ち遠しいですなぁ。

できたっ♪

October 16 [Wed], 2013, 22:44
パワーストーンのブレスを作る仕事始めまして、まもなく2ヶ月。

自分もブレス欲しくって。
仕事仲間から石を安く売ってるとこで買いまして、出来上がりました♪

自分のはマルチルチルクォーツと水晶とブルータイガーアイ。
かわいぃ♪

相方のも作りました。
ブルータイガーアイとオニキス。
なかなか良いかと。
誕生日プレゼントに。
喜んでくれるかしら。

中秋の名月

September 19 [Thu], 2013, 23:23
今日は満月だったので、この前作ったパワーストーンの指輪、前にもらったパワーストーンのブレスレット、友達にあげるパワーストーンのブレスレットを浄化しました。
満月の光に1時間くらい当てると浄化されるらしいです。
これで新しくお願い事しましょ。

ネイル

September 13 [Fri], 2013, 23:29
相方の妹ちゃんにネイルしてもらいましたぁ。

といっても地のミントグリーンを塗ったのは自分。
チョコをデコってくれたのが妹ちゃん。

小指をハートにしてくれました♪
地の塗り方の下手さをカバーしてくれました。

なるべく落とさない方向で。
なるべく長くきれいに保てますように。

あたったわん

September 07 [Sat], 2013, 21:47
カフェオーレのTシャツが当たりましたぁ。
応募してたこと忘れてた。

この前はキオスクの懸賞が当たりました。
興部ハム!
今までこんなおいしいの食べたことなかったかも。

最近また懸賞が当たり始めました。
次は何が当たりますかね。

作っちゃった

September 03 [Tue], 2013, 19:08
病院が早く終わったので、大宮そごうのマルラニに寄りました。
見るだけで買うつもりなかったけど、制作体験で、リングやっていたので飛び込みで作っちゃいました!

ローズクウォーツ(\4,000)かパール(\5,000)と、水晶を丸かハートを選んで、真ん中の石をどれにしたいか自分で選びます。
セミオーダーだね。

色々迷った結果、淡水パール、丸い水晶、ゴールデンルチルにしました。
めっちゃかわいい!
気に入った!!
ちょっときつめにしてもらったから、人差し指でも薬指でもつけられる♪

そのあと催物会場で道柊でしょうゆラーメン食べました。
おいしかったぁ。

久しぶりにのんびりできた気がする。

また一人

August 17 [Sat], 2013, 23:01
一人映画してきました。
今日は「謎解きはディナーのあとで」!

おもしろかった!!
自分は全然謎解けなかったけど。笑。

麗子のドレスがどれもかわいかったぁ。
いいなぁ。
最後の黒ドレスと、前半の部屋で着てたピンクのワンピ。
まぁ、北川景子だから似合うんですょね。

楽しかった。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像クマどん♪
» 稽古 (2012年08月16日)
アイコン画像由子
» 稽古 (2012年08月04日)
アイコン画像ことり
» ラスト (2011年12月28日)
アイコン画像クマどん♪
» よみうり (2011年11月18日)
アイコン画像クマどん♪
» 予想外 (2011年11月18日)
アイコン画像ことり
» 予想外 (2011年11月13日)
アイコン画像由子
» よみうり (2011年09月11日)
アイコン画像クマどん♪
» これから (2011年05月10日)
アイコン画像里桜
» これから (2011年04月19日)
アイコン画像ことり
»  (2011年03月03日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クマどん♪
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-来年のスペインに向けて貯め中。
    ・写真-魚眼レンズを購入!
    ・お笑い-狂言を少々嗜みます。
読者になる
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE