さて。

June 15 [Thu], 2006, 22:04
今日楽しいことの前の一仕事! 終わりました!!
やったー!
もう、昨日の夜からスパート。3時までがんばり3時間寝て相方を送り出し、その後洗濯機を回して続きを。
そしたらさぁ、洗剤を入れたケースをちゃんと閉めていなかったばっかりに、もう一度まわす羽目に…。
水がもったいないよね。と、環境にやさしいことを言ってみる。
全てが終わったあとに、お疲れさまのお茶。ケーキおいしかったね〜。
しかし最後の最後に奥付にとある文章(重要ですよ)入れんの忘れた〜!!
今、レコメン中! 生田&長谷川あずみコンビプラス堂本さん! やっぱ剛の声、好き〜
なんか、今日はいい一日?


さてさて。
何となく落ち着いたところで、少しこの辺も改装しようと思います。手始めに日記から。サイドに同じタイトルがありますので、地味に移行します。って言ってる時点でどうなの? 地味じゃないよなぁ。


始まった!

June 10 [Sat], 2006, 22:21
ワールドカップ。始まりましたね〜。前回はSHOCK中だったなと思い出に浸ってみる。
思いでついでにSHOCKが始まる時間に合わせてDVD見たりとかしたな〜。←あほやね。
しかし、いまいち盛り上がりに欠けるような気がしてならない…。やっぱり自国開催じゃないからな。放送時間とか、思いっきし夜中(というわけではないけれど)だし。普通の生活を送る分にはなかなかに難しい時間なのじゃ。
どこぞで見たんだけど、オフサイドの意味がわかる女子は少ないんだって? 意外〜。某サッカーマンガ、最盛期だったし。仲間内はみんな知ってたし。当たり前だと思ってしまっていたよ。

そういえば過日申込んだ試験。倍率が出ました。しかも正規じゃないルートで情報をゲット!
友達の旦那さんが、うちのグループの状況を聞いてくれたらしい。18人受けて、合格は6人…。ワタシ、ほんとに受かるの? これで落ちたら、なぁ。前の職場の上司のコネを持ってしてもダメってことじゃんね。まだ結果出てないけど。書類で通っても面接あるからなぁ。スーツをどうにかしなくちゃ。出張も最近少ないし、昔のしかないよ〜。
でも、書類通ってから言えってカンジ?

気付けばすでに一週間。シングル出たり、Mステ出たり、深夜の音楽番組出たり。
階段、カワイかったね〜。大倉の目元でピースもかわいかった〜。なんか女子高生みたい。←視界曇ってるから(笑) 楽器はもっとやってって欲しいと思うの。踊りも好きだけど、音が好き。この間はすごく久しぶりに生の音を聞いた気がして、心臓にキタもん。直接叩き込まれるみたいなカンジよ。
でもテレビ出てくれて嬉しいな〜。こんなんですぐにうれしくなるワタシ。
代々木の覚え書き〜とか言ってたけど、もう忘れてるんじゃないかしら?

いまサッカー見てるけど、「チェルシーのじょうほうる」にしか聞こえない…。病だから?

きぃーっ!

June 08 [Thu], 2006, 6:26
野球の延長がこんなに憎いと思ったのは初めてだ。

……録画、失敗したの。がっくし(>_<)

おめでとぉ!

June 06 [Tue], 2006, 21:31
朝、出勤途中の電車内でふいにメールが届きました。差出人は高校のときの友達。頻繁に会ったりはしないけど、仲良しさんでやってます。
とはいえ、普段はなかなかに音信不通なんですけど。
入籍しましたメールでした!
おめでとー、おめでとー!
正直、周囲で結婚しそうなヒトはもうしちゃったかな(失礼!)と思ったんだけど、予期せぬおめでたい事件でした。
披露宴が楽しみだな〜(^o^)

なんか、コンの覚書を、と思っているうちにもうこんなだよ〜。記憶が段々と抜け落ちていく…。
あー、明日はもうシングル出るんだね。金曜日が楽しみじゃ。

お疲れさま〜

June 05 [Mon], 2006, 22:07
疲れてばっかりですが、何か? (笑)
もう24時間以上経ってるのに、未だにニヤケが止まりませんよ。
しかし、一日複数公演が身に堪えるようになっていることを知って、愕然としているワタシです。ここんとこ、ずっと一日一公演だからなぁ。
WSもはってたけど、今日は重大ニュースが多いみたいで、さっぱりだった。それともワタシが抜けてる? まぁ、ぼちぼちの成果はさっさと編集させていただきました。でないと、残容量が…。

村上氏が逮捕されましたね。今さっき彼の記者会見の様子をテレビで見ました。
『お金を設けるのは悪いことですか?』
そんなことを言っていたような。
これ聞いて『波の上の魔術師』を思い出した。やったことの共通点は株絡みだということくらいで、その背景はおそらく違うと思うけど、なんか、通じるところがあるように感じた。
村上氏がやったことを肯定しているわけじゃなくて、その言葉が、だね。
なんとなく心に沁みたよ。

今株をやっているわけではなく(勉強中ですな。仕事関係で)、損したことも得したことも無いけど。
そんなふうに思ったわけです。

現地

June 04 [Sun], 2006, 9:36
日傘を忘れたことを、今スッゴい後悔しています…。
あちっ!

続き。

June 03 [Sat], 2006, 23:25
たいした続きじゃないんだ〜。

帰り道三人でご飯食べて、相方と駅で別れ、友とお茶へ。
いつも行ってるお店だよ。
そしてそこで初体験!
初めて水を引っ掛けられたよ! マンガだけじゃなかったんだね! じゃばぁっとね! なんか、新鮮? んな訳あるかぁー!
そこで言った言葉がわかってもらえて嬉しいよ!
因みにそれってのは「妖怪アメフラシの回に出てきた露子ちゃんとデートしたあたるみたいだね!」なんだけど、わかってもらえてね〜、ほんとにね〜。
あ、城のときにも「弁慶いうたら、源氏かCrow義経くらいしか思い浮かばん…」がわかってもらえてね〜! 高河ゆんと高橋留美子だよ。
歳が近いってね、いいわぁ。

ちょっとそこまで。

June 03 [Sat], 2006, 21:03
では無いけれど。

きゃー!
行ってきましたよ! 代々木体育館!
そういうわけで、テンション高いよ(笑)
なんたって初めてだからさっ!

朝の10時開演という休日の朝には早すぎる回。今日が初なのでグッズを買うかな〜と早めに家を出たら仕事行くのと変わりませんでした。がっくし。
しかし列長いな。ドームは中で買っちゃうから、昨夏のスマコン以来。あれはきつかった…。でも暑くないからがんばれたよぅ。しかしあまりにもヒマで持ってた『放課後の音符』を完読。しかし何回読んでも面白いな〜。
楽しかった…。こんな無条件に楽しかったのはこれまたスマ以来かな。年末のキンキコンは? とか、聞かないでね。キンキは深すぎて、色々語りが入ってしまうのさ。
同行の友人に言わせれば中の下だそうだけど。少し辛口でしょ?
明日あと2回。……なんか物足りないよ!
そうそうテゴとマッスー来てたわよ。よく考えるとにうす繋がりか←すっかり忘れていた。ステキな脳をお持ちのワタシ。

そうそう、新調したコンタクトは○でした!

月末ですなぁ…

May 31 [Wed], 2006, 22:19
そういうわけでみっちり仕事。プラス業務研究会…。
ニッテレも見てないし、ちょっと拗ね気味。
でもいーんだー。嬉しいニュースもあったから。
兄弟、出演ですって! 楽しみー!
もう、楽しみすぎておかしくなってしまわないだろうか。否(笑) ほんとかよ。

それまでにやんなきゃいけないことが多いけど、なんとかがんばれそうだよ…!


光一さんのCDを予約しようと思って昨日アマゾン覗いてみたら、すでにDVD付は在庫ありませんでしたね。一体いつから申込めばダイジョブだったのよー! とりあえずセブンアンドワイで予約したけどさ。
そしてこれも楽しみなのです。

明日からまたがんばらなくちゃなぁ…。

夏。

May 30 [Tue], 2006, 19:27
どーにか参加決定です。西う05a。でございます。
がんばろう…。
なぜ『…』なの?
それより前に6月ですがな。
とにかくがんばれ、ワタシ。
P R