TOP

November 01 [Sat], 2014, 22:00


ここは、*ハニー*が運営←する

主に"日記"が中心のブログです。

恋バナ、恋してる子、まだ好きな人いない
女子and男子はコメントカモーンッ

荒らしとか宣伝等は違うところをお尋ねくださーいGood-by!


それではごゆっくりー☆


ブログ忘れてまちた…−−;

December 31 [Thu], 2009, 14:04
もう一ヶ月突破してたのに、書くの忘れちゃったよーッ!!

明日で…というか、正月で二ヶ月だ

ちゃんと彼の年賀状書きましたよッ☆
あっちも送ってくれるそうです…

あけおめメール、ちゃんと送ろう…。

はじめましてッ!

November 07 [Sat], 2009, 22:35
はじめまして、ハニーです
詳しいことはTOPをご覧ください


早速日記に入りたいと思いますw><


今日は、部活での大会がありました!!

私は卓球部です^^

4位決定戦までいったんですが…、負けちゃいました
でも、自分が成長したことに感動ww

あと…、私の彼氏の前日のメールの応援のおかげで三連続で勝てたのだ!!


今日、彼とメールできました…♪ふふふ


でわ、今日はここでおやすみなさい!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ハニー*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
H21.11月1日に
大好きな彼と
付き合い始めた
*ハニー*です

基本、"恋"日記を
書いていきます。☆

恋バナ好きな女子and男子は
どんどんコメしちゃってね


お付き合い一週間突破!!
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R

恋愛相談