ぽえむょむ??
My Deta
 
 名 咲(さく)
 歳 3
 好 金 友 漫画 眼鏡
 嫌 きのこ 受験
 生 1月4日
 
 ↑Rcょろしくね☆
リンクにつぃて★

サィト名 
月の涙 星の悲しみ

バナー

直リン推奨★

当ブログゎリンクフリーです。
報告は任意ですが…報告いただければ喜んで遊びに行かせていただきます!!

メロchan★愁
私の息子とも言ってぃぃ愁ですw溺愛してます★☆メロ友募集してますょwwメロメロパーク 
番号ゎ『8-157-487』だょ↑↑どんどん申請してね☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovehappyvv7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野ブタ。だぁーーーー!! /   12がつ 10にち 土ょぅび
みんなゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
サボってたっちゃょ。・゚・(ノε`)・゚・。

今日ゎ野ブタ。だね★☆
彰Loveで〜すww
楽しみAてか犯人友達だったじゃん!!
ぁぃっの顔なんか腹立つあんまり人の顔の事言えないけど・・・↓
まりこゎ只の可哀想な人だった・・・↓
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
Letter★43通Get↑↑
2000Hit!! /   12がつ 06にち 火ょぅび

みんな

本当にAぁりがとぅww感謝Aです(´3`)ノ゚+。


昨日テストだった・・・↓↓

私ゎ理科数学得意なんだけど・・・

英語&社会が凄い悪い・・・。

英語とか何アレ!?社会ゎ地理ゎ得意だけど・・・

歴史&公民がーーーー!!分からん!!
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
Letter★24通Get↑↑
直った!! /   12がつ 06にち 火ょぅび


今度こそ直った!!

やかましい奴ですみません。
さっきの話・・・無かった事に・・・
ごめんなさい!!
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
うわ〜どぉしょう?? /   12がつ 05にち 月ょぅび
ヤプログ様に聞いてみたら、フリースキンが悪いからデザインスキン使ってくださいって言われた・・・。

どうしましょう??

また新しいのしようかな??それとも友達のお古貰おうかな??

どっちがいいと思います??

そして、変えた場合、またリンク張り直してくれる??
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
Letter★13通Get↑↑
金曜日↑↑ /   12がつ 02にち 金ょぅび
金曜日ゎテンション高ぃ↑↑咲w

本当に金曜日神だょ神↑↑

今日ゎ特に何にも無かったなぁ・・・↓

毎度毎度だけど平凡な日々・・・。

あっ!!あったじゃん!!

BLEACH発売日じゃん♪ィェーィw
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
Letter★8通Get↑↑
2位゜+.(*´∀`)ノ.。o○.。゜+..。 /   11がつ 29にち 火ょぅび
2位来ましたぁ〜!!




皆さん本当にぁりがとぅ★☆

コレゎとっても嬉しぃ↑↑

じゃんARcお願いします!!
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
奇跡 /   11がつ 28にち 月ょぅび


この世界には あなたがいて・・・

私の隣りで 微笑んでくれている

あなたと逢えた事は 奇跡だよね。

あなたのお父さんが 何万人もの人の中から

あなたのお母さんを 見つけたから・・・

あなたはここで 立派に生きてる・・・

そんなあなたを私は 何万人もの人の中から

見つける事ができた。

本当に 奇跡だよね

私の先祖が 一人でも欠けたら、

私という人間は 存在しない・・・

あなただって そうなんだから。

本当に凄い 奇跡・・・

だから 私はあなたを大切にするよ

例え この世の全ての人が 敵になったとしても・・・



を作ってみちゃったりしました★☆
どぅかな??
実ゎ・・・
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
Letter★11通Get↑↑
脩ですww /   11がつ 27にち 日ょぅび

改めて自己紹介★☆
咲のメロの『脩』で〜すww見てA〜ゥチの『脩』ですぅwww(藁)
めっちゃヵヮィィっすね★☆
 
   
Posted at 10:50/ この記事のURL
Letter★12通Get↑↑
今日野ブタ。じゃん!! /   11がつ 26にち 土ょぅび

ですねぇwww大好きですょぉ!!
LOVE
楽しみA↑↑
キャストが豪華すぎ↑↑

テスト終わって落込んでぃたんだけど・・・
もう元気!!(藁)
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
Letter★9通Get↑↑
テスト終ゎった↑↑ /   11がつ 25にち 金ょぅび
終わりましたょ★中間テスト☆
ゃりました!!私ゎゃりました!!
結果ゎ・・・↓↓
まぁ・・・ぃぃんじゃなぃですヵ!?

学校から帰ったら、
ぉばぁちゃんが来てて、千円Get!!(^∀^)↑
素晴らしぃ、野口英世サマでした!!もぅ、神々しい★☆
田舎者ゎ道に一円が落ちてても拾ぃます。
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
Letter★2通Get↑↑
P R
登場人物★
ぃらっしゃぃ★来てくれてぁりがとぅ↑↑気紛れな咲が書ぃてるブログだょ♪カキコ大歓迎↑↑ぉ友達&相互サマも募集してますvVォンマゥスで紹介文★
足跡w
Friend Link★
ォンマゥスで紹介文★
千穂chan★めっちゃヵヮィィやぷだょ♪野ブタ仲間(藁)泉亜chanのやぷ↑↑シンプルでnice★記事が面白ぃょ!!里美chanのやぷだょ♪野ブタ仲間(藁)もっというと彰仲間(藁)大人っぽぃやぷwwみきchanのヤプ★☆めっちゃ可愛ぃやぷ↑↑タメなのに大人っぽぃ♪織弥chanのヤプ★☆大人っぽくてめっちゃかっこぃぃヤプですww尊敬の人w美奈chanのやぷw紫がカッコ可愛いww優華chanのやぷwDグレの神田が大好きなんだってww仲間wwゅぃchanのやぷwピンクで統一されてて可愛いwwえりんこchanのやぷwお姉さんみたいな人wwすっごく優しい★雛雪 くりすchanのやぷwピンクで女の子っぽい↑↑みなみchanのやぷw同じ受験生・・・頑張ろうね!!小夏chanのヤプ★☆めっちゃ可愛ぃやぷ↑↑ピンクが可愛いww憧れです!!杏津chanのヤプ★☆背景が手書きっぽくてNice!!瀬菜chanのヤプ★☆青と紫のコラボレーションがヵッコィィやぷwりぃぁのヤプ★☆クラス違うけどめっちゃ話すwwちょっと怖ぃ学友(藁)ゆちchanのヤプ★☆記事が面白ぃww年下なんだけど・・・年上?? みたいな人w安土カナメ chanのヤプ★☆ナイスピンクです!!一時期このヤプを目標にしました(ぇ奈緒chanのヤプ★☆同じ受験生w同じ卓球部wこれからもよろしくね★ぇりchanのヤプ★☆同じ秋田県住みw年下なのに大人っぽい恋愛をしてる↑↑ピンクのヵヮィィやぷw瑠美chan★本当に6年生!?ってくらいヵヮィィやぷだょ♪ねぃむ レイchanのやぷ★野ブタ。が大好きなレイchanいっぱい絡もうね♪まりゅ仔chanのやぷ★レンジ大好きなwまりゅ仔chan仲良くしょうね★☆月彩chanのやぷ★ピンクで統一感がぁってヵヮィィw月彩chan仲良くしょうね★☆猶chanのやぷ★ピンクで女の子っぽぃヵヮィィゃぷw猶chan仲良くしょうね★☆まくらchanのやぷ★爽やかで綺麗なゃぷwまくらchan仲良くしょうね★☆
Link★
Mi*Berry宣伝HP『冬!!ブログコンテスト!!』参加してます!!柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”
同盟★☆
どうめい同盟恋愛ばか同盟 幸  せ  探  し  。だぁりんラプ同盟love mail同盟笑顔同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.